人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演歌十二番勝負 & 福岡こぼれ話

演歌十二番勝負 & 福岡こぼれ話_e0027496_2274113.jpg昨日の夢ごこちな夜から眼が覚めて、
今日は氷川きよし勝負!の「演歌十二番勝負」発売日!
私は予約済みなんだけど、
昨日 うっかり会場の熱気に流されて、
母がアルバムのテープを買ってました おいおい!!
でもおかげで、限定ポスターをゲットしました☆

今日は もうこちらに帰るだけなので、天神辺りをブラブラしました演歌十二番勝負 & 福岡こぼれ話_e0027496_221920100.jpg
そして・・思い出したのです!
 「そうだ!うまかっちゃんを買って帰ろう!」
スーパーに行って探して ようやく見つけました
妙にウレシイ!? けど、あと4~5個しかもうなくて・・
レジに並んで 精算していたら、レジの人が
「飛行機で帰るんですか?電車ですか?」と
聞くではありませんか!?!?
えっ?どうして地元じゃないって分かったんだろう~ 不思議・・・
「今日はやけに この"うまかっちゃん"が売れるんですけど~ 何かあるんですか?」
と聞かれてしまいました (笑)
まさか、「きよし君がCMやってるからです」とも言えず、とりあえず笑顔・・
すごい効果だなぁー っていうか、私と同じ事考えてる人っているんだなぁ~

明日の夕飯は うまかっちゃん! これで決まりです!?
Commented by きよブロ at 2005-11-27 08:45 x
kiyo4hmさん、いつも楽しく見させて頂いてます(^^)。実は私も「うまかっちゃん」購入者の1人です。さすがに同じお店じゃないとは思いますが(^^;)。昔若い頃(?)東京でも良く売っていたんで食べてましたが、最近は見ないですね~。
1月コンないのはショックですよね。きっと大阪新歌舞伎座公演の練習やテレビ撮りでお忙しいのでしょうか?お休みもとれるといいですよね~。
ドリンクバーでの飲みすぎ・・・私もきよ友さんとよくやります(^^;)ほんといつも共感することが多くてkiyo4hmさんのブログ好きなんですよ(^^)。
またきますね~。
Commented by kiyo4hm at 2005-11-27 12:51
> きよブロ さま
こんにちわ♪
私もきよブロさんのブログ、毎日楽しみに見させて頂いてます☆
なので共感して頂いて、本当にウレシイです!!!!
きよしくんの事を書いてると時々恥ずかしくなったりするんです(*^-^*)
でも、それでも書き続けています。是非、また遊びに来て下さい!
そうだ!きよブロさん、10,000アクセス おめでとうございます!
毎日続けるのって結構大変ですよね~分かりますよ、私もそうです。
それとクリスマスディナーショー良かったですね。羨ましいです☆
ステキなイヴを楽しんで来て下さい。 報告楽しみにしてます!

1月のコンサートがないのは本当にショックですけど、その分きよしくんの成長した石松さんを見れると思って我慢します。それにお休みして充電してもらいたいですもんね~ きよしくんの幸せが1番です♪
by kiyo4hm | 2005-11-23 22:19 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm