人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れられない あの人の

先日の中野コンも 終わり、ちょっとだけ 気持ち的に 余裕が出て来た私・・
やっと自分のコトに 目を向けて アレコレ出来るようになりました
まずは、docomoショップへ (笑)
スマホにして 既に2年以上経つんですが、やっぱり まだ 慣れないんですよね~私
いろいろオプションを付けさせられて それを解約するってコトすら出来ない (^^;
そんでもって 料金プランとか いろいろアレでね~
これだもん、機械が ちょっと苦手な人だと 時代についてけないって言うのは よく分かりますよ
きよしくんも そうなのかなぁ~!?!? そんなコト ないでしょう??
私はね、きよしくんが 機械のコトは 全然 分かんないってよく 言ってるけど、
絶対 きよしくんは 機械オンチなんかじゃないって 思ってるんですよ
あの 北海道DVDの時の iPadの使い方を見たら 苦手じゃないと思うんだけどな~
それに 苦手なら、一眼レフカメラとか 普通、買おうって 思わないと思うんですよね!?
まっ、それが 長続きするかどうかは 別として (笑)
私は 機械オンチではないとは 思っているけど、得意ってほどでは ありません
ホントねぇ~ オンチだって言い切って逃げられるほど
今の世の中 今どきの OLには 甘くないんですよね~ とほほ…

さて、今日は ちょっとだけ良かったコトと ちょっとだけガッカリしたコトが ありました
ちょっとだけ良かったコトは、今朝 うっかり手袋を 落としてしまって しょんぼりしていたら
1日仕事を終えて 帰りの道に どなたかが拾ってくれてて なんと 木の枝にかかっていたってコト
なんか 別れて逢えないって諦めていた人に 再会出来た喜びですよ (^^;
そして ちょっとだけガッカリしたコトは、大竹さんのラジオも 夏木さんのラジオも 聞けなかったコト
そう!! きよしくん、生出演したんだそうですね~
ツイで お昼前に教えて貰ってもねぇ… 私、もう 会社ですから (´з`)~ 無理なんですよね
あぁ~ きよしくんの声、聞きたかったな…  まっ、仕方ないか (笑)
明日は きよしくんの歌声に 逢えるもんね☆

でも きよし節は 聞けましたよ~ 
今日は 今週から 行なわれる新春演歌まつりのお話から スタートしました
で、今日は このまんま お便りコーナーに行かないのかなぁ~なんて 思っていたら、
ちゃんと お便りは読まれまして、飼っているワンちゃんや ニャンちゃんのお話になりました
きよしくん、自分の愛犬の ココアちゃんやミルクちゃんを コンビニとかの 外に繋げとくなんて
そんな 可哀相なコト 出来ないって言ってました
そういうコト きよしくんらしいぃ~ やっぱり 優しいきよしくんだなって 思いました
そんな優しいきよしくんに 可愛がられているココアちゃんたちが 心底 羨ましいって思ってます
ライバルは ココアちゃんとミルクちゃん??
なーんて そんなアホなコトばっかり言って… 今日も 終わりに致します (^^;
by kiyo4hm | 2013-02-04 21:48 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm