人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は見るもの 楽しむものさ

皆さんは 私のコトを 陽気なお姉さん (オバサン) だと 思ってる方も いらっしゃるかもですが、
実のところ… 白状してしまうと 私、そんなに 陽気でも 明るい性格という訳 でもなくって (^^;
正直なところ、そっと 静かに 生きていたいタイプの 人間なのです
お祭りごとも あんまり 好きじゃないし、学生の時も 友達は 多かったですけど、
学園祭とか 体育祭とか みんなで集って 何かするのが あんまり 得意では なかったです
うん、ほんとに そっと静かに 過ごしていたい… そういう人なんです ← しつこいかな??
それは きっと家系だろうなぁ~って 思うので ( 母も どちらかというと そういうタイプ )
家にいる時や 一人で コーヒー飲んでる時が すごく落ち着くタイプの人なんですね
なので、きよ友さんに会って きよしくんのコンサートに行く時は
私の中で 最高潮に テンション上げて行くのが もうぅ~ すごく大変で (笑)
きよしくんに逢えるコトは すごく楽しくて 幸せで この上ない テンションだし、
心から きよ友さんたちに逢えるコトが 楽しいって 思っているんだけど…
それが 上手くコントロール出来ないような… そんな不器用な自分なのです (^^;

夢は見るもの 楽しむものさ_e0027496_1647462.jpgと、何で そんな話をしたかと 言うと、
今日は ようやっと 昨日届いた きよしくんの
ハロウィンコンサート (FC限定コン) のDVDを観てて
きよしくん、よく このテンションを 3日間も 保てたなぁ~
…という尊敬の意味を込めて、書かせて 頂きました
私が思うに、きよしくんも そんなに テンション高めの
人種ではないと 思っているんですね
そんなコトないでしょ?? って思う方もいると 思うケド
私は… なんだか そう思えて しょうがないのです
その きよしくんがですよ、5公演も このテンションで!!
みんなに 笑って貰いたいという気持ち一心で!!
いろんな景色を 見せてあげたいという心だけで!!
一生懸命 作り上げたこのコンサート は、
楽しかったというよりも 愛しく思えて仕方ない…
コンサート観た時も 思ったんだけど
こうやって DVD観て 振り返って思うと そんな限定コンサートだったなぁ~と 思いました
もちろん、きよしくんは どの場面でも 一生懸命で 全力で、自分の全てを 魅せたいという気持ちが
ひしひしと伝わって来る そんなFC限定コンDVD でしたよね~
また、我が家の宝物に 新しい仲間に加わった☆ そんな 1枚となりました
それにしても~ この シルエット、顔が分からなくても シルエットだけでも かっこ良いよなぁ~☆
そして アメリカンPOPSを 歌うきよしくんの歌が 上手すぎる~♪
きよしくんの魅力が いーーっぱい 詰まった ステキ×∞ な ハロウィンパーティーでしたね
あぁ~ また、今年も やってくれないでしょうかね!?!?
今年は絶対に 仮装して… って 静かに生きていたい人が 言う台詞じゃーないですかね (笑)

さて、今日は それと もう1つ… 語りたいことがあるのです (^^;
夢は見るもの 楽しむものさ_e0027496_1714303.jpg

そう… ようやっと !?
というか、きよ友さんのご好意で 中山さんの 有楽町で逢いまSHOW を 観るコトが出来ました
この放送の ラジオ版は 聴いたんですけどね~ きよしくん この時も ステキだったんですね
それに この時の きよしくんの 上に着ているでっかいセーターが 可愛いのなんのって (^^;
って そこじゃーないのか!?
この時の きよしくんの 自然体で話す感じが すごく 好きだなぁ~って 思いました
まぁ~ 今のきよしくんだったら、トーク番組の時は あんまり 片意地張ってないコト 多いけど
それでも こうやって 話すきよしくんの表情とか ちょっと笑いながら 話す感じとかね
あの お酒を飲むっていう話… 酒豪だっていう話も 私てきには 好きなんだけど、
普段は 押さえつけられているコトが多いっていうのも… ねぇ~!?
きよしくんったら そういうトコがまた 正直なんだから~
気にしいぃ~な きよしくんが 周りを 気にしなくなったら きよしくんじゃなくなっちゃうだろうから
無理に そんなに 気を遣わないで とは 言わないので…
ほどよく きよしくんらしく 気を抜くトコが あれば良いのかなって 思います…

さっ、私も 今週も そこそこ 頑張って 過ごして行きましょうかね~
Commented at 2013-03-03 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 哀愁 at 2013-03-04 07:27 x
おはようございます。ハロウインコンのDVD、なかなか来ないと思ってもしかしたらと思ったら、なんと申し込みを忘れてたのでした。痛恨のミス、ファンクラブに入ってから初めてです。これからコンの申込みなども気をつけないとですね。それにしてもがっかり!一生懸命にファンの皆さんに喜んでもらおうとがんばった、そしてあのアメリカンポップスを歌うカッコイイきよしくんが観れないなんて。きよ友さんに頼んでちょこっと見せてもらいましょうか。ところできよしくんもそんなににぎやかなのが好きでないかも、でもそこはプロ、やる時はやってくれますよね愛おしいですね。今日は高田先生のラジオに出演ですね、ひさびさなので楽しみです。
Commented by お散歩 at 2013-03-04 08:21 x
kiyoさん ハロウィンコン私は落選組でした~
陽気な私より年下のきよ友さんが仮装しようと張り切っていましたが実は気持ちは弾けたいけど実際は勇気のない私
もうすでに届いたばかりのDVDはかなり観ています☆
ファンのためにこんなに頑張って~って健気で本当に愛おしく思えて・・寝る間も惜しんで喜んでもらいたいというきよしさんの心ビンビン伝わってきますもん
今年もあって招待状来たら年忘れて勇気出して仮装参加しようかな~なんて思っています(笑)
さ~ぁ、いよいよ明日は待ちに待った地元コンです
多くの皆様と共に同じ空間できよしさんの歌声に酔いしれたいと思います♪
Commented by kiyo4hm at 2013-03-04 21:05
> Commented 1 さま
こんばんは。
そうですか~ 性格が 私と似てらっしゃるんですか。
なんか 嬉しいです。
私と似た性格で そして同じように 思ってらっしゃる方が いると思うと… 有難うございます。
体調、整えるのって ホントに大変ですよね。 よーく分かります。
ピチピチの新鮮なお魚ですか~
また 上手いコトを おっしゃいますね~ (笑)

ハロウィン音頭、そろそろ また 頭の中で 回り始めてませんか??
私も ちょいちょい 回っておりまーす♪
Commented by kiyo4hm at 2013-03-04 21:14
> 哀愁 さま
こんばんは。
まぁ~ 哀愁さんとしたコトが!? それは ショックでしょうね。
私も 振込み忘れたんじゃないかと いつもハラハラしてしまうので、来たらすぐに 振り込むようにしております。
でもなぁ~ 私も ビバ昼、録音失敗しちゃったから 人のコトは もちろん言えません (><)
ところで、ハロウィンDVD、見どころ満載で きよしくんも いっぱーい喋ってくれてて 楽しく愛しい1枚ですよ。
是非、きよ友さんたちと 皆さんでご覧になって 盛り上がって下さいね。
Commented by kiyo4hm at 2013-03-04 21:18
> お散歩 さま
こんばんは。
うちの母も お留守番隊だったので、ハロウィンDVDは 相当楽しみにしていました。
観られなかった方々には 待ち望んでいたDVDですよね。
私も 仮装したいぃ~って 思ってるけど、本番来たら どうかな~?!
いや、きよしくんの愛の力で 勇気出して仮装したいと思います (笑)
さて、いよいよ 明日は きよコンですね♪
地元コンかぁ~ なんて 良い響き (^-^)o うんと 楽しんでらして下さいね。
私も お昼だけですが そちらに お邪魔したいと思ってます (笑)
by kiyo4hm | 2013-03-03 17:51 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm