人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔の友は今も友~♪(大五郎?)

大阪と福岡のお土産を友達に渡すのに、今日は食事?なんぞして来ました
ファミレスに粘る事、3時間・・・ ドリンクバーで飲みすぎました

今の時代、メールがあるのでいつも連絡 取っている気がするけど
実は結構逢うのは久しぶりだったりします  この前はいつ逢ったんだっけ?
焼酎のCMじゃないけど、『昔の友は 今も友~』 で
昔からの友達だと 気兼ねせずに逢って話せるからほっとします
全てを知り尽くしてるというか、自分を偽らずにありのままを受け入れて貰えるというか・・・
いっぱいいろんな事話したら、何だかスッキリして帰ってきました w←これでいいの?

さて、今日はきよしくん情報をいくつか・・・
12月22日横浜アリーナで行われる
「氷川きよしスペシャルコンサート2005 きよしこの夜 vol.5」の一般発売が決定!
12月3日 チケットぴあ(Pコード217-766)で発売です
全席指定7,500円 立見6,500円 お1人様2枚まで 店頭発売なし

と言うことは、FC申込み分は当選確定って事かな??
なんて言いながら、しっかり会社はお休み入れちゃってますけどね~

それと、年末12月31日17:00~に毎年放送される
『第38回 年忘れにっぽんの歌』観覧希望が始まったみたいです
ちなみにきよしくんが出演するかどうかは不明です 多分出演すると思うけど・・・

私の大晦日の予定は、彼氏孝行?する予定ですので 行くつもりはありませんが、
親孝行するのに応募しようかなぁ~と思ってます・・
って言ったら、「お父さんときよしは見たくない」と母が言うので ちょっと困ってます(=o=)
by kiyo4hm | 2005-11-26 21:28 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm