人気ブログランキング | 話題のタグを見る

語りあかした あの夜が恋し

今日は ちょっぴり寒い1日でしたね~
あんなに 暖かかったのに… ここに来て 寒の戻りという感じなのでしょうか!?!?
もうぅ~ 買い物以外は 全く出かけたくない (^^; そんな私です
あっ、そうそう 先日 ホワイトデーのお返しで スーツケースを買って頂きまして、
嬉しくて スーツケースを クルクル滑らせて 喜んでいたんですけど… 
でも 当分 遠出に 出かける用事が なくってね~
ちょっぴり 寂しいなぁ~なんて 思っている今日この頃です
どーこーかーにー出かけたいぃ~ ※ どこか = きよしくんのコンサート♪ と言っていたら
母が 「 じゃ、福岡行っちゃえばいいじゃない!? 」 と 言ってました
人の気も 知らんで…
そういう母も 「 私も元気で お金があったらねぇ~ 福岡行ったのに… 」 って言ってました
結局のところ、親子っていうのは 思うコトは 同じだってコトですかね (^^;

そんな今日ですが、ツイで 教えて頂いた~ 白鶴まるの新CM 早速 捕獲出来ましたよ!!
そう… 私も そろそろ お鍋っていうのは どうなのよ!? って 思っていたので、
お鍋を囲む きよしくんから、BBQで 伊勢えびちゃんを焼くきよしくんに 変わってました
赤の長袖シャツから 赤のチェックシャツに変わって、さらに 爽やかさが 増していました (笑)
そう言えば、あれは 中山さんの 有楽町で逢いまSHOW で 話してたんだったかな??
きよしくん お酒は強い!! って 自信たっぷりに 話していましたよね~
「 強いですよ。 じゃなきゃ、お酒のCM出ませんから!! 」 っていう言い方に 胸キュンでしたもん
今どき お酒強いって 断言出来る男の人って なかなか会えませんからね~
あの白鶴を ごくんって飲むトコも 確か 本物のお酒を飲んでるんでしたよね!?
新しいCMを観ていても 「 あぁ~ これ、本物のお酒なんだよね 」 って 思って観ております

これから春シーズンにかけては、この 白鶴まるCMが 主流になるのかな!?
また 偶然 テレビをつけてて 「 えんや~ まるぅ~ 」 って聞こえるのが 楽しみになりそうですなぁ~
by kiyo4hm | 2013-03-24 20:40 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm