人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風はまだ 冷たいけれど

今朝は、思っていたよりも ぐっすり眠りが深かったようでして・・
珍しく 9時半まで寝てしまって、ちょっと ビックリしました (^^;
いやだ… 誰も起こしてくれないってさぁ~ (笑)
そのおかげで すっきり!? でもないけど、睡眠不足は解消したかのように 思います
でも 眠りって 寝溜めって出来ないものですよね~
明日からは また朝早くから アレしないといけないので、何ですが~
まっ、たまには こんな風に 時間を気にせず 寝るっていうのも 良いのかもしれませんね~

そんな私の ぐっすり寝ている時間に… です!!
まずは、昨晩遅くに 友達からメールが届いておりまして、
11日の夜桜演歌まつりのチケットの連絡が 来ていたのですが…
これがまた・・ ビックリしちゃう3階席でした (^^; 演歌まつりで 3階席とは… とほほですね
まぁ~ コンサートの時に 良い席に来た方が 嬉しいでしょ?? って 言われてしまいそうですが
それでも やっぱり3階席って 結構、メンタル的に 堪えるもんですよね (笑)
今年の墨田区は、通勤途中にあるので 定期で行ける場所ですし、
たとえ 遠くても とーっても楽しみなコトには 変わりはございませんです!! はい!!

そして 今朝は 「 洋子の演歌一直線 」 に きよしくん ご出演でしたね~
そう、一度 目が開いた時は ちょうど この洋子さんの番組がやっていた時間だったので、
レコーダーが 動いているかどうかだけは 確認して、そして また寝ました (^^;
今回は、きよしくんの しぐれのブラックバージョンの衣装で 【 星空の秋子 】 から 始まりました
なーんか 大人っぽく感じたのは 衣装のせいでしょうかね!?
久しぶりに 秋子の天井指差しポーズから 歌いだしてくれたのは 嬉しかったですけどね☆
大人な秋子ちゃんも なかなか ステキで、うっとーりしちゃいました
その後は、長山さんとのトークもあっての 【 しぐれの港 】 でしたが、
今回は いつもよりも トーク短め!? な 感じがしました
長山さんが 「 ワンちゃん飼ってるんですって!? 」 って 聞かれて、
仕事から帰って来て 悪さを している時も あるけど ( 水溜りを作っていたりとか!? )
でも 癒されるし、" 良い子ですよ " って 話していた きよしくんでした
そして しみじみ 長山さんに 「 大人になりましたね~ 」 って 言われて、
「 ねぇ~ 」 って お互い顔を見合わせて にこにこってしていた きよしくんでした
【 しぐれの港 】 は、今回も 良かったですよ~
「 俺の港は・・ 」 の時の 前に出てくる感じも ズズっと 出て来るのも 何だか いつも好き☆
あぁ~ やっぱり 渋めの 大人の哀愁漂う 【 しぐれの港 】 でした

さっ、明日から 新年度の始まりですね~!!
きよしくんは 新年度早々 富山で ごきげんちゃんですね (笑)
また 股旅きよしさんに 逢えるのかしら!? 放送 楽しみだなぁ~
などと思いながら、明日からの 新年度 気持ち引き締めて 頑張って行きますよ~♪
by kiyo4hm | 2013-03-31 20:51 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm