欽ちゃんときよし君

1週間ぶりの『きよしとこの夜』で~す!
思えば、先週はベストヒット歌謡祭の授賞式だったんだなぁ~ 1週間って早い・・・

さて、今日のゲストは欽ちゃんこと萩原欽一さんでした
小さい時、よくコント見てました~  欽ドンやぴったしカンカンとか・・コントじゃないかな?
だからということで、きよしくんもコントに挑戦してました
コントの内容が内容なだけに妙にドキドキしてました もう~(`д´)/ ←怒ってる!?
でもあの野球のユニホーム姿は 全く似合ってなくて笑えましたねぇ~
私の方がまだバット振る格好が取れると思う位です・・・ 可愛いんですけど~
歌のコーナーも珍しく 『I Love You』 とかを歌ってましたよね~
今日はどの歌も 妙に艶っぽく見えて、何だか恥ずかしかったです(^-^*)

ところで、今日ちょっと嬉しい事がありました
先日知り合いになった きよ友さんからちょっとしたプレゼントを頂きました
きよしくんのファンの方は本当にどの人も良い方が多くて、
きっとこれはきよしくんのおかげなのだなぁ~といつも思うんですよね
私もきよしくんファンの名に恥じぬように 清い心で応援しようって思います

応援と言えば・・ 明日は歌謡コンサート!
きよしくん、明日は箱根八里の半次郎を歌うそうですね~初心に戻って声援してきます♪
[PR]
by kiyo4hm | 2005-11-28 22:24 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm