人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訊いて答えが 出るものか

今日は ( 今日も ) ゆーっくり 家でお休みするコトが 出来ました
昨日は それでも 日帰り温泉に行って お風呂に入って 寛いでいたのですが、
今日は 母も 家にいたので、ずっと きよしくんのDVDを かけて1日が 過ぎて行きました
私はというと、もちろん きよしくんを観ながらも ネットで 調べた 腰痛ストレッチを やってみたり、
自宅近くの 鍼灸院を調べて 連絡を 取って 相談に乗っていただいたりしながら、
来週は ついに!! 鍼デビューするコトになりました!!
ちょっと 鍼って怖いなぁ~って思うけど (^^; でもまぁ~ 大丈夫でしょ!? ← O型 (笑)
ホントは もうちょっと 早くに… 今週の仕事帰りとかに 行きたかったんですけど、
まぁいろいろ 用事というか 諸々事情がありまして… 
これから どんどん忙しくなって 生活に支障が 出てきては アレですものね~
って、毎日 こんな話ばかりしていて ホント すみません m(_ _)m

さて、そんな今日でしたが 私、久しぶりに きよし節に メールをしたり、
それこそ 松戸のコンサートにファンレターを書いたりして 過ごしました
そんな私を マジマジと見て 「 お前、ホントに きよしくんが 好きなんだね~ 」 なんて
1日ずっと きよしくんを観ていた母に 言われたりなんかしちゃったりなんかして!?
でも そんな母に言わせれば、私も だいぶ ファンとしては 落ち着いて来たと 言ってます
最初はねぇ~ ホント、皆さんが ドン引きするくらい 夢中でしたからね (^^;
そう言えば 恋の寿命っていうのが あるのだそうで、恋の寿命って 大よそ3年なんだそうですよ
その3年の間に またその人のコトを好きになるコトがあると また延長されて
恋の寿命が 継続されるのだそうです
うーん… なんか それ、なんの根拠もない話だけど 何となく分かるかも!?
私も そうだったような!? 気がします (笑)
今まで、きよしくん以外の タレントさんの ファンクラブっていうものに 入ったコトが あったんだけど
大体 2~3年くらいで 辞めてたもんなぁ~ (^^;
それが これほど ずっと好きでいられるっていうのはさ~ これ、奇跡みたいなコトなのかも!?
飽き性な私が 唯一続いているのは、仕事ときよしくんくらいなものだもん
あっ、そうか… こちらのブログを書いているコトも 3年以上 続いているか… (笑)
そう思うと そんなに 奇跡ほどじゃーないかも しれませんね (^^; ← どっちだよ!?

何だか 今日もくだらない話ばかり書いてしまって すみません (^^;
そうそう 金曜日のきよし節の話を 書き忘れてしまってましたが、
金曜日のリクエストは 【 きよしのニッポン音頭 】 でした
この曲を 今年の夏の盆踊りの定番ソングにするには~ どうしたら良いんでしょうかね!?
うーん、分からない (笑)
誰か こちらを 読んでくれた 盆踊り選曲担当の方が いらっしゃったら (笑)
是非是非 【 きよしのニッポン音頭 】 宜しくお願い致しまーす!!

それでは 今週は 松戸コンもあるコトだし!! 元気出して 行こうっと!!
by kiyo4hm | 2013-04-14 18:26 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm