人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌謡コンサート ~ 心おどる!恋の歌祭り

今日は 逢えないと 諦めかけた 歌謡コンに 無事に 行って来ました~
ホント、きよ友さんの おかげです m(_ _)m 有難うございます
ですが、さすがに 今日は 脚が痛いから アトラク終わって すぐに バスに乗って帰って来ました
気持ち的には きよしくん・・ お見送りしたかったなぁ~☆
まっ、自分の体には 変えられまい
今日の私のご招待席は 3階前方… でも きよしくんに逢えて すっごく幸せでした☆

きよしくん、オープニングの 【 マツケンサンバⅡ 】 のキラキラ棒☆ を 持って登場して
軽やかに!? 踊って 登場しましたね~
全員が揃って ご挨拶があって、次に歌うと 高山アナに 言われると
ちょっと あたふたして 布施さんに渡すの?? みたいな感じで キラキラ棒を 預けてました
その時に あっちゃ~みたいな?? 顔してたのが 可愛かったです
他の人の歌唱の時は きよしくん 眼をつぶってたみたいに 見えたけど…
遠くて そう見えただけかな??

歌唱では、【 一杯のコーヒーから 】 は すごく可愛い雰囲気全開でしたよね~
あの白のジャケットは~ 思うに 【 冬の月 】 のPVで着用していた 光沢のあるジャケットよね!?
そして 今日の 【 しぐれの港 】 も 気合充分でしたね
軽く 悲鳴!? そして 軽く クラクラするほどの カメラ目線に ( 私てきには モニター目線 )
今日も やられましたな~と 内心 思っておりました (^^;

それから 収録後の アトラクでは、きよしくん 3番目に 登場しました♪
もしかしたら 2曲も歌ったの きよしくんだけだし、アトラク出ないかもなぁ~って 思ったんですけどね
ただ、きよしくんにしては 珍しいコトに お着替えなしで 収録のまんまの しぐれの衣装で登場でした
高山さんと これから 宜しくお願いしますね的な 軽く挨拶をし、
きよしくん いつものように 私たちの声援を " 世界一、宇宙一です " と誉めてくれて (^-^)v
それから 今度のしぐれの HKのど自慢の話になりました
「 歌のお上手な方が 多いんですよ~ 」 と きよしくん
そして 「 お一人お一人 渋味があって、人生を 渡り歩いていらっしゃるから。皆さん いろいろな人生を歩いてらっしゃってるじゃないですか。 だから そういう方々の歌を聴いてると とても 勉強になりますね 」
…と 言ってました
「 年配の方だと 渋みがあるし、若い方だと はつらつとしてらっしゃるし~」 と きよしくん
それ、見たまんまだよね!? (笑)
そして、自ら… 5月9日の 「 ごきげん歌謡笑劇団 見て下さい 」 と きよしくんが話して
高山アナが 「 ブルーレイで 綺麗に撮って 観て下さい 」 と 言うと、
ちょっと 固まったきよしくん ( ブルーレイを知らない訳ではなかろう?? ) 今どき?? みたいなコト言って
( あんまり映像が はっきり綺麗に映ると ) 肌あれまで 映っちゃうって きよしくんが 言ってました
そしたら 高山さんが さっき 司会席のところの カメラを観てたけど、
きよしくんの カメラ目線に ドキッとしましたよ~って 言われて、
「 僕 歌うときは 出来るだけ 瞬きしないようにしてるんですよ~ 」 と言って
会場のモニターのカメラに 向かって マジ目力!! 睨み!!
そして にこにこって 笑って その笑顔も 画面いっぱいに 映し出されてました
そして 眼がちょっと充血してたのは ドライアイの上に 瞬きしないからだそうでして
そこで またいつものように 「 高山さんは ドライアイですか?? 」 って尋ねている きよしくんでした

そして 、今回は 盛り上がりの 【 きよしのズンドコ節 】 を 歌いました♪ ← ちょっと珍しいよね!?
コンサートさながらな 最高に 盛り上がっていた ズンドコ節でしたよ☆
V(^-^)v v(^-^)V イェイ、イェイ!!
by kiyo4hm | 2013-04-23 23:57 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm