夜空に流れる 星ひとつ

私にとって、今日は ちょっとした中休み!? うん?? 休みじゃないな (^^;
普通に 会社に仕事を しに行く1日でした
まぁね、今の時期 そんなに忙しくないと言えば 忙しくないのですが、
有給は 少しでも きよしくんのために ( っていうか自分のためだけど ) 取っておきたいし、
月末の仕事を 月をまたいでやりたくないなぁ~って思っただけで 仕事に行きました
職場はね~ 微妙に 人がいるような いないようなで (笑)
まぁ、いつもよりは 若干のんびりムードで 仕事をしていた1日でした

そんな今日ですが、仕事帰りに そうだ!! 本屋にでも 覗きに行こう!! って 思いまして、
地元の駅に降りて 本屋に行ったら 何やら 女性週刊誌が 偶然にも 目に飛び込んで来まして
e0027496_20553886.jpgきよしく~ん(//▽//)
そうそう、今号は 特写8ページでしたね♪
この横顔きよしくんが 可愛すぎるぅ~
そして 他のページのアップの きよしくんが
ステキ過ぎるのです!!
罪だぜ、おい!! ってレベルです (笑)
あぁ今日 ホントに 本屋行って良かった
じゃないと 私、絶対 忘れてたもん (^^;
とにもかくにも 久しぶりに 即買いを決めた
女性週刊誌だったのでした~☆

さっ、明日は またまた きよしくんのコンサート♪
全く 私ったら、連休の合間 仕事してるんだか コンサート行ってるんだかって感じなんですが
とにもかくにも 明日も お昼だけ コンサートに行って来ます
幸せだ… ホントに幸せだ… その幸せを噛み締めて 行って来ます (^^;
( だから どうか道に迷いませんように☆ ← 車で行く人 )
[PR]
by kiyo4hm | 2013-04-30 21:40 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm
カレンダー