『きよしとこの夜』公開録画

待ちに待った、『きよしとこの夜』公開録画に行ってきましたー☆

いやー、運命の分かれ道とはよく言うことで (大げさかな?)
NHKの番組観覧に行ったことのある方ならご存知でしょうが、
入り口の少し前で3つの入り口に分けられるんですよね~ 
しかも係りの人に「こちら」「こちら」と分けられてしまうので、全く自分で選択できず・・
そしてその3つの入口によって席が決まってしまう(らしい)んです
今日はちょうど私たちの前で列が変わってしまって、←いやな予感!
私たちは2階になってしまいました~ 3時間並んだのにぃ・・
そして私たちの前の人達が「何処になったの?」って聞くので、
「2階ですよ~」と言ったら 「私たち1階の3列目よ~」だって!!(*o*)
泣くに泣けない・・・ 会場に響き渡る私の悲鳴でした・・・・・・・

さて番組ですが、今日は2本取り!
いつもの番組とは志向がちょっとだけ違って、料理のコーナーなんかは無しです
1本目は上戸彩さんと卒業にまつわるトークや歌、山上兄弟と手品、
前田健さんとはパラパラを踊って歌ってと盛りだくさんでした
手品で犠牲?餌食?になるきよしくん、相当ビビってて可愛かった~
パラパラは相変わらずちょっとテンポが合ってないところもあったけど、
前より上手くなってました(多分) 衣装はお水っぽくて 格好良かったですよ

2本目は事務所の先輩の水森かおりさんとはなわさんがゲストでした
最初はグッチさんと2人でアメリカンポップスを歌って、会場の皆さんもうっとり☆
それからはなわさん、きよしくんの天然をネタに歌を披露?し、きよしくんも苦笑い(笑)
水森さんとはデュエット特集を歌ってくれました
この頃すごく綺麗な低音が出るようになったきよしくん、デュエットも良い感じでしたよ~

私的には思い入れの強い思い出の曲、
「どんなときも」と「夏の終わりのハーモニー」をきよしくんが歌ってくれて
本当に嬉しかったなぁ~ ちょっと得した気分です♪
それとコーナーの合間 というかセットを作ってたりする時間も
「きよしくんコント特集」のVTRを流してくれたり、
徳田アナが12/19放送予定のクリスマス特番収録の写真なんかを紹介してくれたり・・
e0027496_2359276.jpg
それにしても会場は本当に盛り上がってました
前回同様、とっても楽しい時間を過ごせました
21時40分位までやってましたよ~
←今回は初めて作った「きよしとこの夜」用うちわを
持って応援したけど、2階じゃ見えないよなぁ~

それにしても悔しいぃぃぃ~
[PR]
Commented by きよブロ at 2005-12-03 10:24 x
トラックバック有難うございました!kiyo4hmさんも楽しまれたようですね(^^)
私も2階(2列目)でした。でも都合で開場15分前着だったから上出来でしたね(^^;)
素敵なうちわですね。今度探しますね!
Commented by kiyo4hm at 2005-12-04 11:42
> きよブロ さま
きよブロさんも楽しまれたようですね!
すごく会場盛り上がってましたね~ 掛け声もバッチリでしたし☆
3月の放送も楽しみですね
Commented by きよし様 at 2009-01-17 21:33 x
毎週木曜日NHK総合きよしとこの夜を毎日テレビを見ております。
私は氷川きよしくんが大好きです。
きよしくんこれからも頑張ってね
by kiyo4hm | 2005-12-01 23:57 | きよしくん | Comments(3)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm