スッポコリン

不安材料が1つ 解消されました~(^。^;)
22日の横浜アリーナ、夜の部の当選ハガキが来ましたよー
このハガキが来るまで やっぱり不安です  これでちょっとだけ安心しました・・
でも昨日、きよしとこの夜で並んでいた時
周りの人も昼と夜のどちらかが落選したって話してましたね
だったら最初からFCもどちらかを・・って言ってくれればいいのになぁ~
期待した分、がっかりしちゃいます・・・

さて今日は先週に引き続き、『Oricon style』 の2週連続企画!インタビュー続き♪
きよしくん、落ち込んだときはとことん落ち込みたいタイプで「ズタボロ」になりたいって!
ズタズタのボロボロですかぁ!?
暗い音楽聴いて人に逢わず口も聞きたくなくなっちゃうそうです・・
私なんか すぐ「落ち込んでもしょうがないし~」ってすぐ人に寄りかかっちゃうタイプなのに
ちょっと心配になっちゃいました まぁ、それがきよしくんらしいのかなぁ~
それと、ここ大事!!
『最近、インターネットでもいろんな人が僕のサイトを作ってくれてるんですよ。
すごくありがたいなって』 
読んでて感動しました
私の事じゃないとは思うけど、でもいつか私のきよし君への思いが届くといいなぁ…
それと、クリスマスコンサートやディナーショーの話も出てました
何でもクリスマスディナーショーは『スッポコリン』で出るそうですよ~(笑)

さて、今日は『誰ピカ』にきよし君 出演! 舟木さんとの共演です
舟木さんっていろいろ苦労されてるんですね 知りませんでしたね
きよし君 人生勉強できたかな~!?
舟木さんと言えば、いつも友達が自分の家の近所にいる
舟木さんの追っかけされてる人の話をして、
私にも、きよし君ファンをきよし君が60歳になるまで頑張ってねーって言うので
この先長いなぁーでも絶対!!支え続けよう! なーんて思う今日この頃です
[PR]
by kiyo4hm | 2005-12-02 22:56 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm