人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それもそれだが これもこれだ

今日は きよしくんにとって 休演日明けの座長公演!!
千秋楽に向けて 後半戦のスタートダッシュって感じの19日ですね♪
きよし日和では 昨日は焼肉食べて 元気もりもりくんに なったよぉ~って 書いてあったけど
本当に 今日のきよしくんは カッパちゃんが 水に入って 生き返ったような!? ← 表現がヘンかな!?
そんな (笑) きよしくんでした

そんな今日は どうやら ビデオ撮り!? カメラの台数が いつもよりも多くって、
もしかしたら DVD化するのかなぁ~という感じでは ありましたが… 確信はありません (^^;
ただ、近くのスタッフの方に 「 今日は ビデオ撮りですか?? 」 って聞いたら
「 はい! 」 って答えてくれたので DVD化の可能性はゼロではないってコトになりますね♪
DVDに してくんなせぇよ、ねぇ~ 平次親分!!
お芝居も もちろん、映像化して観たいって気持ちは すごくありますが、
何より 私は この明治座仕様の コンサートが 映像化になって欲しいと 熱望しております!!
だって 大好きなセットリストなんだもーん!! あの着流しを 目に焼きついておくだけは 勿体ない!!
是非是非 DVD化☆ 映像化☆ 期待しておりますぞ (^-^)/

そんな中でしたが、今日は 最後と決めた… の 鶴岡先生も ご観劇されておりましたね~
結構 いろんな方が きよしくんの舞台、観にいらしてくれるのでしょうかね!?
この前も 寺島さんが 行ってたみたいだし…
この座長公演を 一人でも多くの方に 観て頂きたいなぁ~という気持ちで いっぱいでございます

さて… 今日の きよしくんは!? と言いますと、
今日も 特に滞りなく (笑) お芝居は 演じておりましたですよ
敢えていうなら、投げ銭のスピードが 速くなった感じ!? んな、バカな (笑)
あの 刺客さんたちと戦う時に 一回、きよし平次さんたちって 袖に戻るじゃないですか!?
あの時の にやり顔、あれ… たまりませんね (^^;
そう敢えて言うなら 「 俺が、こいつらに ヤラれる訳ねぇだろ?? 」 ってな感じの にやり顔です
それに、あの十手で 高いトコから飛んで 頭を叩くシーンって いつも スローモーションに見えていて
あれって 何ででしょうね?? って そう見えるのは 私だけなのかな??
あそこも やっぱり かっこ良いですなぁ~☆
それに 美濃さんと 八五郎を逃がした後の 「 はてね~?? 」 の 顔が カワイイ (笑)
その植木屋さんになっている きよしくんの 頬被りは 最高にカワイイと 前にも書いたけど、
あの うす惚けた (笑) 平次さんも やっぱり カワイイです
…と 結局のところ、カワイイか かっこ良いで 話が着地してしまうのが いつもパターンですね

そして コンサートでは、休演日明けらしく 良い響き渡る良いお声でした♪
ホントねぇ~ 【 大井追っかけ音次郎 】 を 歌う時の 気持ち良さそうな きよしくんの表情ったら…
あれを観ただけでも 大満足の私です
【 白虎隊 】 も 首を振り 腰を曲げ、身体の全てを使って表現して歌うきよしくんが 好きだなぁ~
【 白雲の城 】 では 歌い終わった後に 満月の前にシルエットに映し出される きよしくんが
本当に 神々しいっていうか 神聖な存在に見えるのだから これは 歌の力なんでしょうかね~
いつ 【 白雲の城 】 を聴いても、きよしくんの歌は 泣いてるんだよな…
あの 涙を流して泣きながら歌っているというのではなくて きよしくんの声が 泣いているんですよ
うーん… 言ってるニュアンス、分かって貰えるかなぁ~ (^^;
そして それとは打って変わって、チャラ男の きよしくんの 【 情熱のマリアッチ 】 の3番ね♪
ステージで言う右側に立つ きよしくんが 上着を脱いで そんでもって 片手を高く上げるトコ…
あれは ヤバイです (^^; うっかり なにか大事なトコ 持ってかれる感じ (笑)
今日も なにか大事なトコ、持ってかれましたもん (^^; それほど かっこ良い!!
そんな コンサートでの 射抜かれ情報でした (笑)

お話はというと、今日は ちょこっとだけですが アルバムの話をした時に、
【 春嵐 】 を ワンフレーズだけ 歌ってくれましたが… あれは、あれは、あれは 興奮しましたね~
まぁ~CDで聴いてても 生歌で聴いたら 最高だろうとは うすうす気が付いておりましたけど
今日 改めて ワンフレーズだけ聴いたら そりゃーもう~ たまらないほど 魅力的☆
まぁ~ 続きは CDを聴いてくれ!! って 西さんに 言われちゃいましたけどね
そうそう 今日の西さんは おかげさまで (^^; 声も 元気になってました
我らの ふれあいの架け橋である西さんが 元気が何よりです!! ホント 安心しました~
そして、アルバムは 事情があって アレ出来ない方は 誰かに 借りても良いから
とにかく このアルバムを 聴いて欲しいと きよしくん…  もうぅ~ ホントに 謙虚なんだから!?
まぁね、とにかく 歌を聴いて貰わなきゃ 元も子もないもんな・・
家族の皆さんと… お部屋で… お風呂場で… 便所で… (笑)
アルバムを聴いて 人生のBGMにして欲しいと きよしくん!! きよしくん的PR方法よね!?
今日も まるで演説みたいに 熱くアルバムの良さを 語っていた きよしくんでした
また、地球から離れて 宇宙から見たら 性格の良い人も 悪い人も みんな私たちは 一緒だからって
そして 誰でも 心の歳は 取らないし、誰も 心の中は 壊せない!! と 話してくれて、
これからも 皆様に喜んで貰うために 前向きに 進んでいく!! というような お話をしてくれました

今日も やーっぱり どこを取っても きよしくんは 最高でした ← ボキャブラなさ過ぎ (笑)
また明日から 数日は きよしくん同様、 私も まっすぐ前を向いて!! 仕事 頑張りまーす!!
それにしても… おいら 今日も MAX惚れなすったぜぃ (^^;
Commented by カンタロウ at 2013-06-20 21:08 x
kiyoさんコンバンハ昨日は久しぶりでお会いでき沢山お話もできとっても嬉しかったです。昨日のきよし君はとっても元気でしたね18日の休みが良い休みになったみたいでスタミナをつけて19日は元気いっぱいで本当に良かったです。後は私は25日に行って終わりになると思います、昨日はきよし君kiyoさんのことが分かったみたいででしたね。それから会場入口の所のCD売り場の所にきよし君の銭型平次の色紙が飾ってありましたが売り場にいた女性に写してもいいか聞いたら内緒で得別に写してもいいと言われ携帯で写してきました。それではまたお会いする日まで。
Commented by kiyo4hm at 2013-06-20 21:44
> カンタロウ さま
こんばんは☆
昨日は 最中アイスもご馳走になりまして (^^; 本当に 楽しい休憩時間でした。
いっぱーい有難うございます!!
本当に 昨日のきよしくんは元気いっぱいで 観ていて すごく楽しかったです。
25日かぁ~ 私も行きたいな~ (^^; 何処かに 落ちてませんかね!? チケット (笑)
さて、昨日 そうでした?? いっぱい きよしコールしたからですかね!?
いつもの倍 盛り上げようと 頑張って 声援送りましたから (^^;
それと 私も銭形平次の色紙、ちょうど昨日 アレしました。 奇遇ですね☆
あの色紙を見て 私も頑張ります!!
ではまた… お逢い出来ますように☆
by kiyo4hm | 2013-06-19 23:45 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm