日本レコード大賞 金賞おめでとう♪

昨晩遅くに、今年のレコード大賞の各賞が発表になりました
きよし君も「初恋列車」で金賞10名の中に入りましたね~
きよし君、おめでとうございます♪
是非、日本レコード大賞を受賞させてあげたいなー

先日、紅白歌合戦も出場も決まりましたし
これで、きよし君の大晦日は各局をハシゴする忙しい1日になるだろうけど、
是非今年一年を締めくくる良い1日になるといいですね

さて22日のチケットですが、
チケットぴあ 2分で繋がるも全席指定は完売でした・・
最初からなかったんじゃないのぉ~(怒)
でも立見席を取っちゃった キツイかなぁと思いつつ…
まっ、今年最後だしね  これから足腰鍛えます!?

今日はこれから久しぶりの焼肉デートに行ってきまーす(^0^)/
早く用意しないと・・・
[PR]
by kiyo4hm | 2005-12-03 10:20 | きよしくん | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm