たるんでるぞぉ ヽ(`д´)ノ

昨日、うっかりきよしくん出演の『BSカラオケ塾』を見忘れた~
というか 出先で気づいたんですが、既に遅く…
その時間は焼肉食べてました・・・ 誰かたるんでるぞーって怒ってください!?
そう言えば、この頃 きよしくん主演ドラマの再放送が続いてますね~
金曜も「氷川きよし追っかけツアー殺人事件」の再放送やってました
富士真奈美さんを見て 自分を見ているようでした(^-^;)
あっ、でもさすがにきよしくんのうちわを持って 出掛けないか…w
明日の月曜も「恋する京女将・音姫千尋の事件簿2」の再放送もあります
気が抜けない日々が続きます!?!?
(今日の「旅の香り」はバッチリみました 私もきよしくんと鍋食べたいよー)

e0027496_207834.jpgさて、久しぶりにきよしくん以外のCDを購入!
←平井堅さんの「歌バカ」 &
葉加瀬太郎さんの「VIOLINISM with Love」
平井堅さんのCDは、きよしくんの『演歌十二番勝負』と
同じ発売日だったので、何となくきよしくんに遠慮して?
買わなかったんですよね・・・
何となく裏切り行為のようで… 変ですかね?
でも初回版が売切れる前に買えて良かったです
CD+DVDで4,200円!お得感ありますもんね
葉加瀬さんのCDは14日のコンサートに行くので・・ 楽しみだわ~♪

いえいえ、一番楽しみなのは22日の【きよしこの夜vol.5】ですよ~
お詫び??に、きよしくんの黒豆ココア(ホットあったか篇)ご紹介しときます♪
[PR]
by kiyo4hm | 2005-12-04 20:30 | ふと・・・? | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm