人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターの艶歌に~

さぁ~ 今日から また新しい1週間が 始まりましたね!!
先週末は なんとなーく 気持ちがのらない2日間でしたが、
今日からは なんとなーく 気持ちがのっている そんな週明けです (笑)
やっぱり それは、きよしくんに逢えるっていう 確約があるからでしょうかね~!?!?
そんなゲンキンなのか?? 私 (笑)
仕事では、ちょいと 厄介な理不尽な仕事が 立て続けに入って来て、
「 きぃ~ (`д´)ノ 」 って怒っていたら 同僚が 杏仁豆腐を 買ってくれました (^^;
そういう ちょっとしたコトで 人って 「 まっ、仕方ない。 」 って 思えるものよね!?
今日も… というか 今週も 少しでも 元気出して行きますかね☆

そんな今日ですが、なんと きよし節で 8月に発売の きよしくんの新曲♪
【 満天の瞳 】 が 不意打ちに かかりました~
ねぇ!? もうちょっと 「 来週は かけますよ!! 」 みたいに 言ってくれない訳ですか?? (^^;
普通に聴いてて 今週のお国自慢は 岩手のわんこそばかぁ~ なんて 暢気に聞いてたら
それこそいきなりに!! では ビックニュースです!! なんて 言うんだもの~
「 へっ?? 今日なの?? 」 って 思っちゃいました
で、早速 1番だけ かけて貰ったのですが~
実際に 新曲を聴かれた方は どう思われたのでしょう??
私はというと、正直 ビックリ!?!? って感じでした
私、新曲を作曲されたのが 大谷先生だったので、ゆったりとした 力強い曲調なのかなって
まぁ~ 私が勝手になんだけど そんな風に 想像していたんですよね
そう、私の大好きな 【 ふるさと一番星 】 ← 星繋がりって意味で!?  みたいな曲なのだと思って
ずっと 想像していたのに、イントロから 激しくて びっくりしました
これ、ホントに 大谷先生の曲?? って 思わず 口から出ちゃいましたもん (^^;
曲調は どちらかというと、激しくて 昔の西城秀樹さんとかが 歌っていたような!? そんなメロディーで
懐かしいような… それでいて 今までのきよしくんには なかった曲調でしたね
こういう曲は なにか、ドラマの主題歌っぽい感じが したなぁ~
きよしくんが 1年の後半に 明るい曲を歌ってくれるのは すごく嬉しいのだけど…
うーん、まだ 私の中で 消化し切れない (笑) そんな 感じです
それだけ ちょっと衝撃的な曲でした ← どんなんだ!?
ただこれも はっきり言えるコトは、やっぱり きよしくんの声は 大好きだなってコトで!!
なんで きよしくんの歌声だけで こんなに 胸がキュンとするんだろう (^^;
そんでもって 最後の 「 離さない 」 ってトコで きっとハートを射抜かれるであろう自分が
すでに 予想出来るってトコが なんだか 悔しいです (笑)

まっ、きっと 水曜日のイベントには 聴けるかな~♪

そんで、その お国自慢のわんこそば…
きよしくんは うどんの国の人だけど (笑) 東京に出てきてからは お蕎麦も好きなんだそうで
わんこそばなら 100杯はイケる!! って 言ってました  ホ、ホントに??
お蕎麦に ちょいと柚子の香りがあったりするのが 好きって言ってましたね~
さすが 鼻がよく利く きよしくんらしいお話でしたね (^^;
私は ほぼ毎日… ランチで 麺類しか食べないので お蕎麦は かなーり好きです
なんたって 今日もランチは 冷やしたぬき蕎麦 だった私としては、
今日の お蕎麦話も なんだかすごく 嬉しく思ったりした… 今日の きよし節でした☆
Commented by at 2013-07-23 18:03 x
さいこう
by kiyo4hm | 2013-07-22 20:59 | きよしくん | Comments(1)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm