人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げるあの星 あの月に

今日も 暑さMAXでしたねぇ~!?!?
その昔 私 若い頃に バンコクに旅行に 行ったコトがあるのですが、
その時に ガイドしてくれたタナップくんが
「 タイは暑い国です。 42℃あります。日本では ありません。 」 って言ってたけど
日本でも ついに40℃を超える日が来た!! というコトですかね~
タナップに 教えてあげたいですよ、日本も 40℃超えちゃうんだよってね…
いつから こんなに日本も 暑くなる国になったんでしょうかね!?
私がまだ学生の頃は、部活で 外でテニスを してましたけど、
水分をたくさん摂れ!! とか 暑くて休憩しろ!! なんて 言われませんでしたからね
いったい このまま行ったら どこまで行っちゃうんでしょうかね!?
なかなか生きて行くのも しんどくなる 真夏になっていくのでしょうか・・

そんな今日ですが、私は 前から話していたように 夏休み返上で (笑) お仕事です!!
お盆休みなんて ここ数年 取ってないなぁ~なんて思うと ちょっとイヤになりますが、
それでも 電車が空く1週間なので 体は楽ですね
そうそう、そんな体は楽なはずの私なのに…
今日は 朝から 降りるはずの秋葉原駅を 思い切り通過してしまって ( つまり寝過ごし )
御茶ノ水まで また行っちゃいましたよ (^^;
どうも 車窓が違うなぁ~っと 思ったのよね (笑)
それにしても 月曜の朝から 寝過ごすって一体 私って?? どんだけ 夏ボケなんだ!?!?
私にとっては、夏バテじゃなくて 夏ボケです・・ ボケボケちゃんです (^^;
あんなに 早く寝てるのになぁ~  ← 就寝時間:23時
今日は 22時半には寝なくては… (笑)

さてさて、その前に!? きよしくんのお話ですね (^^;
今週のきよし節は、きよコレウィークだそうでして♪ そう、きよしコレクションの きよコレです
いやん、パリコレみたいじゃん (^^; 違うな… 演コレか!?
まぁ~いわゆる きよしくんの歌のリクエストを バンバンかけちゃいますよ~の
きよコレウィークなのだそうです
今日かけてくれた曲は 【 星空の秋子 】 でした
きよしくんのファンになるきっかけになったっていう リクエストが多いんですよ~と 寺島さん
それに 全く無頓着なきよしくん (笑) そういうコト あんまり興味ないのかな?? (笑)
とにかく 11年前 懐かしいなぁ~ 10年 早いなぁ~と そんな話をしてました
充実してるから 月日が早いって 寺島さんが 言っていたけど、
きよしくんにとっては きっと 忙しすぎて あんまり記憶に残ってないだけなのかもね…
でも そういう日々があったからこそ 今のきよしくんが 出来ていると思いますけどね
今も充分、忙しくて充実した日々を送っている きよしくんだけど、
この先10年後には 今過ごしている日々を しっかり思い出せると良いなぁ~なんて 思います

さっ、この先10年・20年後も きよしくん好きぃ~って 言ってたいなぁ…
by kiyo4hm | 2013-08-12 21:31 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm