シーズン到来!

12月に入り 先週までは 「今年って忘年会少ないなぁ~」 なんて思ってたら、
今日だけで3件も予定が入りました  何でそんな急に!?
この私が「きよこの」のある月曜にまで飲み会が入るなんて、12月ならではです
それと12月と言えば、「3、3億・・・」と所さんも歌っている♪年末ジャンボ宝くじですよね~

今日は大学の時の友人との忘年会!?
その友人と飲む前に西銀座で宝くじを購入しました
友人が言うには、何でもツイてない時に買うと当たるとか?
歌謡コンサートもはずれたし、(←当たっても行けなかったけど)
ここんとこあんまり良い事なかったから 当たるかも~と期待100%です
そして、友達とは久しぶりに逢って近況報告・・ と言っても、私の近況報告は
『きよしくんに対する愛情の深さ』について語らせて頂きましたが・・・
まぁー来年も宜しくね~!! また年内に逢うかもしれないけど~

と言う事で、今日の「きよしとこの夜」はまだ見てません!
でもひと目逢いたい♪愛しいきよしくん、 とりあえずビデオちょっとだけ巻き戻し
「波止場のマリー」だけは見ました この一瞬だけでうっとり・・・
後は ゆっくり後日、見させて頂きまーす (^0^)/
[PR]
Commented by マンタ at 2005-12-06 12:12 x
ちわ〜。冬なのにいつもなら体調崩しているkiyoさん珍しく元気なんでビックリ。
22日以降気が抜けた途端…なんて事にはならぬよう気をつけてね
王子への愛?はとってもよく伝わってきたわ
一生?の愛である事を祈りますわ(笑)

PS:私の王子はイルカ…
Commented by kiyo4hm at 2005-12-06 13:09
> マンタ さま
元気な姿をお見せ出来て嬉しいわ~ また逢おうねっ☆
とにかく22日までは何としてもこの体調を現状維持しないといけないので、死ぬ気で気合入れます!
きよし王子の愛は一生です、疑うなんてヒドイわ!?!?
そう、約束の写真 撮れたら また連絡するね~
by kiyo4hm | 2005-12-05 23:42 | ふと・・・? | Comments(2)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm