人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺が選んだ 茨の道に

今日から また新しい1週間が 始まりましたね~
ふと気が付くと 今週で8月も終わりかぁ~ あっという間の!? いや、そうでもないか (^^;
暑い暑い8月も 残り1週間となってしまいました…
来週は いよいよ きよしくんの誕生日ウィークに突入ですね~
って その前に 新曲発売ウィークの 忙しい1週間に なりそうですけどね!?
とりあえず… 明日は 東京の新曲イベントに行くぞー ( 仕事帰りね )
そして 忘れちゃーならん!! 新曲のCDを しっかり アレして
それから 徹子の部屋見て ( 録画だけど ) それから テレビとラジオをチェックして、
それからそれから 神戸コンへと 行って来まーす!!
…とは言っても コンサートは 金曜日の昼だけ観る予定なのですが (^^; 
その後は 大阪で きよ友さんと 仲良く夏休みして来まーす!!
きよしくんは ずっと 関西で お仕事なのかなぁ~ ディナーショーもあるし のど自慢もあるしね
そう思えば 逢えなくたって 同じ空の下にいると思えば それだけで 嬉しいです
そうそう ディリースポーツで 「月刊 氷川きよし」 が スタートするそうですね~
忘れずに コンビニ行って アレしなくては!!
あぁ~ それに この忙しい最中に 今度は10月の歌謡コンの応募も 始まってるしぃ~
ホントに 私の選んだ道は 茨の道、そのもので ございます (笑)

そう言えば、金曜から コロムビアHPで 【 満天の瞳 】 の MVも視聴出来るようになりましたね
うーん… やっぱり ステキだったなぁ~
あの サラサラした髪の毛が 思わず 触れてみたいと… 思ったりは 致しませんが (^^;
あの激しく 横揺れしている きよしくんの歌い方は ちょっと新鮮!?!?
そして あのマイク… あれ、なかなか こだわってる系な感じでしたね~
掌にすっぽり入っている感じ… レトロの雰囲気を かもし出しているのかなぁ~って思います
あぁ~ あんな風に ちょっとだけって なかなか もどかしく感じますね~ (^^;
全部 見せてくれぃ!! って 感じです♪
というコトは… 今週から また 洋子の演歌一直線、毎週録画しろってコトっすかね!?!?
まっ、これからも いろいろ頑張ります (^∀^ゝ

さて、今日のラストは きよし節のお話を 少々…
今回は 兵庫県の姫路城と 長野県の マレットゴルフ!? でした
姫路城は 私も 行きたいってずーっと思っているけど まだ行けずじまいでして (^^;
いつかは 行ってみたい場所のひとつです
50年に1度の改修工事で 5年も費やすって すごい事ですよね~
きよしくんの言うように もっと短い時間で 出来るのかなって 思ってました (^^;
姫路城って よく水戸黄門とかで 江戸城として 映っているお城ですよね??
うーん、やっぱり 行ってみたいなぁ~ もちろん、行ったら 白雲の城 歌っちゃうんだろうけど!?
また、マレットゴルフは 全然 知りませんでしたね~
ゴルフは やったコト あるんですけどね (^-^)q こんな 私でも??
秋になったら スポーツでも始めたいなって 思っているけど、マレットゴルフ… 良いかもしんない
とか言って… また 1年が あっという間に 過ぎていきそうだな (笑)

さっ、これから ペンライトの準備して 明日に備えよう!!
でも その前に 仕事、しっかりやって行かなきゃー いけないんですけどね~ (笑)
Commented at 2013-08-27 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2013-08-28 00:21
> Commented 1 さま
こんばんは。イベント 行って来ましたよ。
きよしくんの元気な歌声とトークで 癒されてまいりました。
男性の方も かなり観ていて下さって それはそれで 嬉しかったです。
長良川では… そうですね~ 亡くなられた会長の故郷でしたもんね。
込み上げるものも あるでしょう。 きよしくんは あったかい心を持った人ですから…。
満天の瞳のきよしコールは 若干早めのリズムですが、私は 結構 大丈夫です。
皆さんは どうなのかしら?? まだ 歌をじっくり聴きたい派の人が多いから つい聞き惚れちゃうんじゃないのかなって思います。
慣れてきたら きっと 大丈夫ですよ。
楽しい長良川コンで 良かったです♪ コメント 有難うございました。
by kiyo4hm | 2013-08-26 21:23 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm