恋のいで湯に 雨が降る

この3連休は なんだか台風、台風という感じですね…
そんな連休の初日は、私は 「 開運音楽堂 」 で 目が覚めました (^^; 
いやいや、そんなに早起きはしなかったですけど~ (笑) でも 5時14分には 起きました
いわゆる 毎日起きる時間に まるで目覚まし時計のように 目が覚める自分 (^^;
貧乏性にも ほどがある (笑)
そして 起きてすぐ、録画しといた「 開運音楽堂 」 を チェックしたんですけども~
思っていたよりも!? 長く映っていたなぁ~というのが 私の印象…
いや、ツイッターで 番組のプロデューサーさんが 楽しみにしているっていう私の つぶやきに
お返事を してくれて
" やや短めに編集させていただいていますが、
  よく聴くと興味深い内容を語っていますので注目してください。PVもカッコイイです♪ "
とおっしゃっていたものだから 相当 短いのだと 勝手に 思っておりましたので
PVも 思っていたよりも 映してくれたじゃん!! なんて 思って見てました
とにかく コメントのきよしくんも めちゃめちゃ 可愛かった☆
しかし 何故 この時期に長袖の上着を着てるんだ?? という疑問は 残ってますけども~
まっ、土曜日は ぱぱぱっと観て それから すぐに外出したので 後で ゆっくりと… 編集します (^^;

さて、その土曜日の朝から 私は ちょいとばかり… 湯河原温泉に 行って来ました
この前 (GW) 行ったばっかりなんだけど~ 私、いたく 湯河原温泉が 気に入ってしまったのです
なんたって 人がいない (笑) それに お湯が すごく優しくて 気持ち良くて スベスベになるんだもん
というコトで 1泊2日… なーんもせんと ただただ 風呂に入って ゴハン食べて
ただただ ひたすら寝まくって 帰ってきました いやいや、よく寝ましたよ (笑)

でも 未明から今朝の (日曜) 雨音は ちと怖かったですね~
それに こちらに帰ってくる時の 真鶴道路と 厚木の手前辺りは 車で ものすごい雨に当たって
だいぶ 怖い思いをして 帰ってきました ← と言っても 運転してないんだけど (^^;
明日が 関東では台風に伴う大雨に注意!! というコトですからね~
明日は ネットで ハロウィンコンにアレする衣装?? 小物でも 検索しながら (^^;
きよしくんのDVDでも かけながら 1日過ごそうかなって 思います

あっ、それと ご連絡が遅くなりましたが (^^; びわ湖のチケットが 一昨日 届いておりました♪
和歌山は きよ友さんとこに 届いている… はず??
大雨になってから届いたのでは 宅配便の方も 届けるの大変でしたでしょうから、
とりあえず 良かったなぁ~って 思います
きよしくんは 明後日から 北海道コンツアーですよね!?!? 北海道の入りは いつなんだろ??
とにかく 台風の影響を受けずに 参加される方も もちろん、きよしくんや スタッフの方々も
無事に 北海道に着いて、無事に コンサートが 開催出来ますように☆
心から祈りながら… 今日は 眠りにつきたいと 思います・・・
[PR]
Commented by ゆり at 2013-09-16 09:24 x
おはようございます

近くを台風が上陸し、近畿を抜けたものの、かなりの風雨です。
ゴミ出しでもびしょ濡れ状態でした。
関東もこれから気を付けてくださいね。

こんな時でもきよし君は北海道へ行けるかしらと心配しています(笑)
限定コンは今年もハロウインですかね、私もプチコスプレしようかな。
Commented by カンタロウ at 2013-09-16 13:48 x
 kiyoさんコンニチハ。湯河原温泉の旅よかったですね、私は土曜日は孫の運動会に行てきました(中学生女子)そして昨日は海老名高校の文化祭(男子)に行ってきました昨日は物凄い雨でしたこの辺では海老名が一番降ったみたいでした。kiyoさんもあの雨の中帰ってきたのですか本当に凄かったですから、行はヨイヨイ帰りは恐いでしたね。琵琶湖と和歌山のコンサートに行かれるのですね。楽しい琵琶湖と和歌山旅行になるようにきよし君。北海道に無事行けたですかね。それとも明日の朝早くの飛行機で行くのですかね。心配です。それからkiyoさんの所は台風は如何ですか私の所は何にも被害もなく今は雨も風もなく静かです。
Commented by kiyo4hm at 2013-09-16 21:23
> ゆり さま
こんばんは☆
今日の台風、そちらはいかがでしたか??
いろんなところで 避難勧告が発令されていたので 心配しておりました。
何もなくて 良かったです。
こちらは 特にひどくなるコトはなかったです。
雨も 強く降ったのは ほんの少しの時間でしたので。
きよしくんは 明日から北海道コンサートですね~ ちゃんと皆さん 無事に行かれたのかしら!?
限定コンは まだハロウィンって言ってませんでしたっけ??
でも プチ仮装をしたいので そうなって欲しいなって願ってます。
Commented by kiyo4hm at 2013-09-16 21:28
> カンタロウ さま
こんばんは☆
湯河原温泉、ゆっくり出来て良かったですよ。 温泉は 最高でした☆
カンタロウさんの方が お忙しそうですね (笑)
そうそう、海老名の辺りでしょうかね!? あの辺り かなり大雨でした。
小田原厚木道路を走っている時に 雨に当たりました~。
今日の台風は、こちらも ほとんど被害もなく、風は時折 強風が吹いておりましたが 雨もあまりひどく降るコトもなかったですよ。
明日からは 天候も穏やかになるのかな!?
きよしくんときよ友さんたちがが 北海道で 楽しい思い出が出来るように☆ 天気も良くなるように☆ 祈っております。
by kiyo4hm | 2013-09-15 21:54 | 逃亡旅行 | Comments(4)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm