人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これっきりなんて 云わないで

今朝は もうぅ~ 信じられんくらいの 出来事が起きました (^^;
…というのも 朝 起きて、スマホの電源を入れて いろいろチェックしようと していたら~!?!?
これが 電源が 入らない!! 私のスマホが 全く 立ち上がろうと しないのです!!
これは… 久しぶりに 驚きと!? ショックと!? あと… 何だろ??
まぁ~ これは非常に 困ったなぁ~って思い、とりあえず PCで ○○ショップの営業時間を調べ
それから 今日、お昼に約束していた 友達と 「 しばらく 連絡取れません(笑) 」 って連絡して
開店時間に合わせて 急いで出向いたんですけどね~
あの例の新製品の発売で ショップの前は 長蛇の列で… いやいや、ホントに 参りました (^^;
1時間近く待って 故障かと調べて貰ったら、まぁ~ 電源が入らない訳ですからね~
そのまま お陀仏ちゃんってな訳ですよ・・
バックアップ取るにも 電源入らんので 出来なくて あぁ~ きよメールが~ (笑)
いや、いろいろ アプリを入れたりもしてたし よく分からんけど バックアップ取れないのは
非常事態なんじゃないかと… 思ったんですけどね~
まっ、壊れちゃったんだから しょうがない!! しょうがないコトに グダグダ云ってもしょうがない!?
と思い直して、全く まっさらな新品に 交換してもらって来ました
スマホが 新しくなったと思えば 良いよね!? うん?? 良いのか??
まっ あんまり深く考えない主義なので 過去は振り返らず 気にしないコトにします (笑)

で、今日は 舞浜で 友達の誕生日食事会を 約束していたのに 1時間も 遅刻しちゃって、
おまけに 母から、「 習志野のチケットが 届いたんだけどさぁ~ 」 と連絡があって
座席はどこ?? って聞いたら びっくりするほどの席で
                ( ↑ 多少は 地元だったので 期待してたんだけどなぁ~ (^^; )
今日は ことごとく 運が悪いなぁ~って 思っていたんだけど、
新しく LINEを入れなおしたら たまたま幼なじみの友達と 連絡が 取れまして
久しぶりに連絡が取れたので これは 怪我の功名!? うん、良かった☆ って 思いました
だから 今日は それほど悪くないって日に 認定 (笑)
人生、ちっさい波があってこその 人生よね!? なーんてね

これっきりなんて 云わないで_e0027496_2158579.jpg…というコトで プチ波乱万丈な1日でしたけど!?
← 今日は 舞浜のホテルで ランチして、
( ここは ホテルのディズニーショップ )
ボンボヤージュで 買い物して、
すっかり ハロウィンに 浮き足立ってました
ハロウィン♪ やっぱり カワイイなぁ~
今年の FC限定コンは ハロウィンかな??
いや、ハロウィン仕様で 私は行くよん!!
そう思って 買っちゃったもんね (^^;
さっ、明日は 何事もありませんように (笑)
by kiyo4hm | 2013-09-21 22:04 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm