人気ブログランキング | 話題のタグを見る

添えぬ恋なら さだめなら

ようぅぅぅ~やっと この1週間が 終わりましたぁ~
さすがの私も 今日は 本気で疲れてました (^^; もう~ 目が開かないなんてもんじゃない (笑)
本当は 今日は会社の飲み会だったのですが、
あぁ~ こんな日にお酒を飲んだら 絶対につぶれるな…って 思っていたら
とある事情が 重なりまして、急遽 飲み会が 延期になりました
もうね、ホント言うと 心でガッツポーズですよ!! 良かった~ まっすぐ 帰って来れて (^^;
とにかく この週末は ゆーっくり… したいのは マウンテンマウンテンなのですが、
それも 出来そうで出来ないのが 悲しい運命 (笑)
まっ、今日だけは 早めに眠りたいなぁ~って 思っております

そう、こちらをお読みの方々は きよしくんとも いーっぱい逢えて さぞ幸せだったろう☆ って
思ってらっしゃる方も たくさんいらっしゃるかと 思うんですが、
そんな単純じゃないのが 乙女心と いうものです (^^;
気持ち的には ジェットコースター並みに 上がったり 下がったりと… 大変でした
私の気持ちはね~ 出来れば ゆっくり細々と きよしくんを 応援して行きたいんですけどね
それが出来ないのは これまた 悲しい運命というものでしょうか…

そんな中、昨日 遅くに帰って来ましたら でっかいダンボールが1箱!?!?
きよ友さんから 聞いていた きよしくんの銭形平次のパンフレット (FC版) が 届いてました
こーんなに おっきくなくて 良かったんじゃないでしょうかねぇ~ (笑)
こちらのきよしくんを しみじみ観ていると、あの場面この場面と 思い出されますね
それにしても こんなに濃いアイメークをしていたんですね~ ← そこじゃないか!?
やっぱり 表紙のポーズをとる平次さんと 裏表紙の チャラ男の 横向き目をつぶるきよしくんは
見ていて 本当にステキな1枚だなって 思いました
ちゃーらーおー さーまー (笑)

さて そんな今日この頃ですが… ラジオは とりあえずは ちゃんと 聞いてますよ (笑)
昨日だって ちゃーんと早起きして 坂井さんのほのぼの歌謡曲だって 聞きましたよ♪
あの 【 雨降り坂道 】 の 「 港 坂道 … 」 の後の カーンって音が 気になるって話、
昨日のコンサートで きよしくんが歌った時も 「 あぁ~これか!? 」 って 思いましたけど
あれは 異国情緒だって きよしくん言ってましたね
それに 昨日のきよし節では 【 人生峠 】 のリクエストから この曲が流行した時の話から
インベーダーゲーム → ゲームの話になって、盛り上がってました
あぁ~やっぱり きよしくんは 普通の男の人なんだなぁ~ ← 今さらですけど
で、今日のラジオは… まだ 聞いてない (笑)
まっ 明日にでも ゆっくり!? いや、明日は飲み会だから アレですけど~
日曜日にでも またゆっくり アレしたりこれしたり したいと 思いまーす!!

では、良い週末を☆
Commented by  カンタロウ at 2013-10-05 13:49 x
kiyoさんコンニチハ。今日は雨が降り寒い日ですがいかがですか、今日はお仕事も休みでよかったですね、習志野はとっても良いところですね私の住んでいる所よりもにぎやかで海老名よりも都会ですねまた今度はゆっくり行つてみたいと思います。ではまたお会いするまで。(*^_^*)
Commented by kiyo4hm at 2013-10-06 15:58
> カンタロウ さま
こんにちは!!
お返事が遅くなってしまって すみませんでした。
昨日は ゆっくり… 休んだような休まぬようなでしたけど、今日は のんびり過ごしております。
習志野(津田沼) 都会ではないですよ~ (^^;
でも 千葉県内では 賑やかな方だとは思いますが…
今度は ゆっくりいらして下さいね。
では、またお逢いします日まで!!
by kiyo4hm | 2013-10-04 21:49 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm