人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢は見るもの 楽しむものさ

今週は メンタル的に 追われるなぁ~と思って 早火曜日 ( まだ火曜日(笑) )
私てきには、神奈川コンのチケットくらいは 今日中には 届くと踏んでいたんですが
まだ来ないなんて… ちと意地悪だな (笑)
1つくらい 私のもやもやしている悩みを ( ←ちっさいけど ) 解消してよ~と 思ってます
明日からは FC限定コンじゃないですか!?
家に帰るのも 遅いし、連絡くれるきよ友さんたちみんな 会場にいる訳だし(笑)
そう思うと 気がかりちゃんが ひっかかったままの 月末となりそうでございます
毎度の新曲イベントの当落も気になるし、NHK観覧番組の当落も 気になる…
気になるだけで 全てが 受け身のものだから どうしようも ないのです
あぁ~12日の歌謡コンだけでも 絶対に行きたいよ~!!
そうそう、この前話していた歌謡コンは やっぱり12日出演に なってましたね♪
どんな古賀メロディーを 披露してくれるんでしょうかね!? それも やっぱり 気になります   
気持ちだけで言うならば、ほんと仕事している場合じゃないのよって感じです (^^;)

そんな今日この頃ですが、FCの会報が 届きました
あの表紙のきよしくんの写真に ハートを 射抜かれ… ちょっとほろ酔い気分です
しかも悪酔いしそうな 強いお酒を 空きっ腹の時に 一気飲みし たみたいな気分です
あぁ~上手いトコ、ついてくるなぁ~って感じ!! ホント、好きな写真だなぁ~
それとまさかの 来年のコンサートスケジュールにも ビックリです!!
4月は絶対に もっと追加があるって思っていたけど、予想外なところが 多かったなぁ~
だって この前、私が行った 「 明石 」 とかあるしぃ~
鳥取とかも一度は 行ってみたいなぁ~ ← 行けるかどうかは 別問題として!?!?
会社で このスケジュールを眺めていたら、会社の人に、
「 まずは お休みして 行くところは 却下だからね 」 と 笑えない冗談を 言われました
そしたら ほとんど行くトコないじゃん (^^;)
まっ、これもよーく考えてから 申込みしたいと 思います
今はそんな 来年のコトを かれこれ悩む余裕などは 持ち合わせていないんだもーん (ノД`;)

そしてそして、明日はハロウィンコンサートというコトで、
長良サイトのページを観ていたら 「 きよし日和 」 更新されてましたね~☆
なに?? 去年とは全く違う構成で?? そんな風に言われたんじゃ~ 気になるじゃないか!?!?
きよしくんがする仮装も すごく気になる、気になるぅ~♪
明日は、午前中は仕事して… 午後は うんと私も楽しんで来ようと思いまーす

あっ、きよ句会の話を書くの… 忘れた (^^;
カレンダーは~ まだ発売されてませんよね?? ← 気になったところ (笑)
あまちゃん (Amazon) で 頼んでいるけど 確か、発売日が延期になったと思うケド~
まっ、良い (^^;

さっ、これから ブラックマニキュアでも するとしようかしらねぇ~
Commented at 2013-10-29 22:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-10-30 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2013-10-31 23:35
> Commented 1 さま
こんばんは☆
今日は お会いできませんでしたね~すみません。
なんだかバタバタとしていたもので…。
来年のコンサートね~ そうなんですよね!?
松本… 新幹線が止まらないんですよね~!? 長野からレンタカー借りようかな…とかいろいろ考えてます (笑)
金曜日なので行きたい気持ちは たんまりあるのですが!?
はっきり心が決まったら また連絡しますね♪
次に参加されるのは 何処でしょうか??
またお会い出来る日を 楽しみにしております!!
Commented by kiyo4hm at 2013-10-31 23:39
> Commented 2 さま
こんばんは☆ お返事 遅くなってしまい すみませーんでした。
いやいや、楽しかったですね~。
昨日は 私、もう興奮しっぱなしで すみません (笑)
私 Kさんのコト好きですよ~ Kさんとは なんか話していると落ち着きます。
(私は落ち着きないんですけど)
一緒に楽しく見させて頂いて 本当に有難うございました。
また是非 お会いしましょうね♪
そして いろいろホントにお世話になって 有難うございました。
クリコンの頃、また ご連絡しますね~♪
by kiyo4hm | 2013-10-29 21:13 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm