人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道はひとすじ 想いは熱く

急に寒くなって来た 今日この頃ですが… 昨日は 特に寒かったですね~ 心が (^^;
まぁ~ 過ぎてしまったので 言わせて頂きますが、
私だって そりゃ~ きよしくんと 握手は 猛烈に したかったですよ・・ ものすごくね・・
でも それでも 当たらなければ、きよしくんに近づくコトすら 出来ない訳です
あなたは それでも 恵まれてるじゃない!! って 怒られるかもしれませんが、
それでも やっぱり きよしくんと 握手したかったのぉ~!! 
そのために 私だって 私なりに 一生懸命 頑張ったんだもの…
…って たまにゃー恨み節だって 言いたくなります (笑)
来年は きよしくんもデビュー15周年… イベントとかも ある?? かもしれませんよね!?!?
その時には 笑顔で 過ごせたら この悔しさも 笑顔に変わるかなって 思うケド、
こういうイベントがあるたび こうやって 身も心も 張り裂けるような思いを するんですよね
そういう気持ち、誰に言ったら 分かってもらえるもんなのでしょうか??
まだまだ頭では分かっているコトでも 心は理解出来ない… そんなコトも あります

さて、そんな私ですが それでも 悔しさ全開の中でも 今日のWSは録画予約して行きました
私が撮って きよしくんが 映っていた番組は、
めざにゅ~ と めざましテレビ と ワイドスクランブル と ひるおび でした
他にも 放送されたのかもしれないけど どうだったのかな??
私は このイベントは、新しいアルバムをアレするための イベントなのかと思ってましたが
10万枚突破記念って書いてあるのには ちとビックリ!?!?
そして まぁ~それは仕方ないとは思うけど、
島倉さんが 亡くなられたコトのコメントを 話しているきよしくんでしたね…

そしてそして、
今日は 大竹まことさんのゴールデンラジオと 夏木さんのほっと歌謡曲での生出演でしたね~
まぁ~ ホントに ここ連続で 公の場所に出ていたら きよしくんも 疲れるでしょうに…
そんな ラジオ出演でしたけど、今回は 比較的 分かりやすい時間帯で (笑) 良かったです
( 私のように 時間に限りがあると、ずっとは ラジオは聴いていられないのよ… ) 
大竹さんのラジオでは、年末の紅白のお話も 出てましたよね??
きよしくん、相変わらず 「 お声がかかれば 嬉しいですけどね 」 なんて言ってました
いやいや… そんな私も!? きよしくんが 実際に 紅白出場って 聞くまでは 何だか不安です (笑)
で、いつものように 真面目で謙虚で 芸能界の浮き沈みが激しいから… とか、
思いのほか ネガティブ発言が 多かったように 思いました  今日は そういう日なのかな??
今年を振り返って どうですか?? と 聞かれ、
「 もう少し 頑張りが足りなかったかな 」 って 言っていたきよしくんでしたね
同じコトを 夏木さんのラジオでも 話してましたけど、
そんなに 頑張りが 足りなかったって 思ってるのかなぁ~!? そんなコトないと 思うけどね…
私は あんまり きよしくんを 褒めすぎないように!? しているつもりですけど
それでも 頑張りが 足りないぞ とは 一度も 思ったコトはないんだけどなぁ~
そして 夏木さんの時には お弁当の中身で 好きなモノの話とか!?
夜 遅くなると らっきょしか食べなかったという記事を読んだ 夏木さんに いろいろ言われて (笑)
きよしくん 自分の性格のコトを 「 とろい 」 って言ったり… なんだり してました
うーん、全然 レポになってない (笑)
まぁ~ 思ったよりも のびのびと 自然体で きよしくん、お話してましたので 何より安心しました
そして 両番組で 新しいアルバムの曲を かけてもらえたのは 何より嬉しいプレゼントでした♪
昨日、私が 書いていた 【 今日でお別れ 】 を たまたま 大竹さんが リクエストしてくれたおかげで
聴けたのが 何よりも 嬉しかったなぁ~☆ やっぱり 想像してた通りに 素敵でした☆☆☆
あとは 夏木さんのところでは 【 月が笑ってる 】 と 【 港町十三番地 】 も かけてくれました
そうそう、【 月が笑ってる 】 を 歌う時は PVで演じた ウェイターの格好して歌いたいって!?
そんな お話もしてましたけど… ホントに?? それもまた ちと観てみたいかも??

まっ、そんな感じでした (^^;

きよし節も 聞いたんですけどね… まっ、こっちは 次回ということで (笑)
だーめーだー 疲れた、やっぱり 早めにアレします
ゴメンなさーい m(_ _)m お休みなさーい!!
Commented by キラッ☆ at 2013-11-15 06:59 x
ラジオレポありがとうございました(^_^)v 聴けない者にとって内容が分かるって嬉しいですよ(*^.^*)

頑張りが足りなかったって…いやいや きよし君は十二分に頑張ってますよ。
頑張りが足りなかったのは応援する側だと思います。
私、急に休めないから13日お休み貰っていましたけど、当たらなかったから仕事しました(笑)
イベントに1枚や2枚で当たったって自慢する人(?_?)。
何十枚も買う人ってダメなの?って凄~く落ち込みました(泣)
きよし君の頑張りに少しでもお返ししたいから初動に頑張るのと、コン会場では必ず購入します。
これが私のきよし君への手土産代わりです(^_^)v

不適切でしたら削除して下さいませ
Commented by 哀愁 at 2013-11-15 07:34 x
おはようございます。イベントはワイドスクランブルだけ確保、めざましは何故か録画わすれ最近ポカが続きます。生ラジオ聴けました。どちらもなついてる方々なのできよしくんの本音ガ聴けましたね。最近アルバム発売前なのでネガティブ気味と言われてましたが「気にしいなのでなんであの人はあの時あんな顔してたんだろうとか色々気になる」とか夏木さんには「この頃怒ってくれる人がいない、周りの方々の本音が聴きたい」とか言ってました。きよしくんは本当に頑張ってると思いますが色々肩に重圧で責任感じちゃうんでしょうね。本当はきよしくんのペースでお仕事もと思いますが・・・。まだまだ忙しい日々が続きますがお体だけは気をつけて下さいねきよしくん。
Commented by ゆり at 2013-11-15 09:49 x
朝から雨の日は少し心がブルーです。
ラジオを聴いて、切なくなりました。頑張りがたりないなんて・・・・
公式以外の仕事も多いと思うからスケジュールは過密ですよね。
これ以上頑張るなんて、悲鳴がでます。
イベントには当たらなかったけど、ファンとしてはやっぱり
精一杯応援しますよ。
Commented at 2013-11-15 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カンタロウ at 2013-11-15 13:07 x
kiyoさんコンニチハ、本日は午後から雨で寒い日です、毎日真冬並みの天気が通いていますが毎日お勤めご苦労様です、イベントにはお互いに参加できず残念でした。なんでもきよし君12月3日には歌謡コンサートに出演するとのことです。通いて12月4日には日本作詞大賞に出演の予定だそうです。もしかするとkiyoさんはわかっているかもしれませんが。私たちはテレビの前できよし君を応援したいと思います。これからまだまだ寒い日が通きますが風邪など引かない様に気を付けてください。
Commented by kiyo4hm at 2013-11-15 23:28
> キラッ☆ さま
こんばんは。
ホント、レポなんて言えるもんじゃないですよ。すみません。
今度はもっと ちゃんと書きます (笑)
きよしくん、頑張りが足りないなんて事はないですよね~
私も 頑張りが足りなかったのは 応援する私たちだったのかなって思います。
13日のイベントは 残念でしたね (お互い)
確かに1枚でも当たる人はいます… よーく理解はしています。
でもねぇ~人間だもの(笑)割り切れない思いをされるのは 仕方ないですよね!?
私も 初動・コン参加には必ず… アレしましたよ。
CDをアレするコトこそ、きよしくんが歌える道を作ったそのものだと思ってますから。
お互い、次回は 幸運を手に入れましょ~ね☆
Commented by kiyo4hm at 2013-11-15 23:33
> 哀愁 さま
こんばんは。
まぁ録画残念でしたね。 この頃は めざにゅーとめざましとワイスクとひるおびを撮るようにしてます。
他は 大抵、取り上げては くれないんだもの…。
ラジオ、お聞きになりましたか?? そう きよしくん 珍しくネガティブでしたよね。
あんまり気負って話しているようには聞こえなかったですが、きよしくんどうしたのかなって思って聞いてました。
ちょっと神経がピリピリしているのかな?? 仕事が忙しかったりすると 心に余裕がなくなったりしますからね。
きよしくんは 誰の目から見ても 頑張ってると思うんだけどなぁ~
身体だけは… 心の健康も 大事にして欲しいですよね。
私も 哀愁さんと同じように思ってますよ。
Commented by kiyo4hm at 2013-11-15 23:36
> ゆり さま
こんばんは。
少しは 心が明るくなりましたか?? 雨の日は ブルーな気持ちになりますね…
ラジオをお聞きになって 皆さん 同じように思ってるでしょうね~。
私も きよしくんは 日本一忙しい演歌歌手だって思ってます。
人様の前の仕事だけじゃないでしょうから…
ただただ、私は きよしくんの健康だけが心配です…。
私も ゆりさん同様、どんなコトがあっても (イベントが当たらなくとも)今まで以上に 応援して、15周年を盛り上げてあげたいなって思ってますよ。
Commented by kiyo4hm at 2013-11-15 23:44
> Commented 4 さま
こんばんは…。 こちらでは お久しぶりですね。
そう あのスペシャル感は Aコースのバクステの方々でしょうね。
私の気持ち、分かって頂けますか!? それは 嬉しいです。
そんな風に 優しくおっしゃってくれて 何だかとても嬉しいので、コメントは 残しておいて良いですか??
そりゃ~ きよしくんを応援している気持ちは 私にしては珍しく純粋でまっすぐな気持ちなんですよ (これでも(笑))
だから その思いの見返りは期待しているつもりはないのです(本気です)
でもねぇ~ たまーに そう思っちゃうんですよね… ダメだなって思うけど。
こちらのブログは そういう気持ちを少しでも共有して頂けたらなって思って書いているのにね… すみません、いろいろ。
私も 身体を労わって参りますので、Kさんも お身体を大切になさって下さいね。
そちらもそろそろ 厳しい寒さがやって来ますね。
風邪など引かぬように… お過ごし下さいね。
Commented by kiyo4hm at 2013-11-15 23:47
> カンタロウ さま
こんばんは。
カンタロウさんも イベントはアレでしたか??
もしかすると 当選されてるんじゃないのかしら?? なんて 思ってました(^^;
12月は きよしくん、テレビに出てくれて 嬉しいですね☆
歌謡コン・FNS歌謡祭・作詞大賞、どれも生放送だから こちらも ちょっと緊張しますね。
私も コンサートがない時は 全力でテレビの前で ペンライト振って応援したいと思います (笑)
もう既に 風邪を引いちゃってますけど!? 悪化しないように 気をつけて 参ります!!
カンタロウさんも 風邪 引かないように 気をつけて下さいね。
by kiyo4hm | 2013-11-14 21:40 | きよしくん | Comments(10)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm