人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂いの影は 日に日に増して

今日は 4~5年ぶり?? くらいぶりに会う 地元の友達と ランチをして参りました!!
友達と言うのは 何年経っても 変わらないものですね~
その友達たち… まぁ~ 1人は ランドセルを背負ってる頃からの 付き合いでして、
なんだ!? そうね、私の人生そのものみたいな 友達です (笑)
生きてる年数の約3/4近くを 友達として付き合っているんですからね
今では たまに携帯で 連絡取るくらいだけど・・ 向こうも 何かと忙しいようでして (^^;
でも ひょんなことから 数人で逢うコトになったんだけど~
それはそれは かしましくて 楽しかったですよ
友達が 自分の子供の写真を持って来てくれて その写真を観ては、
「 や~ん、いつの間にか おっきくなったじゃーん 」 なんて言ってね~
思えば、友達の子供を 初めて抱いたのが 昨日のコトのように 思えるし、
思えば、友達の結婚式に スピーチして 大泣きしたのが 昨日のコトのように 思えます
ゴメン、友よ… そういう思いを させてあげられなくて (^^;
まぁ~ これからも お互い健康で いくつになっても あだ名で 気兼ねなく 呼び合って、
その年代年代の話や 相談や 打ち明け話をして、年齢を 重ねて行きたいなって 思います
うん… 今日は そこまでは とても楽しい休日でした…

それから、今年最後になります 一宮コンのチケットが 届きました☆
まぁ~ ここんとこ、全然 前列の皆さ~ん!! って きよしくんが 言ってくれるお席には
到底 お呼ばれされていなかった私ですが、そろそろ お近くに呼んで貰いたいなぁ~って
淡い期待を抱いていた 今日この頃でしたけど…
チケットが届いて 開封した時の 私と母の 落胆ぶりったら、そりゃ~ 言葉に出来ない・・
そうです、よりによって 昼も夜も 2階の2桁っていう… えぇぇぇぇぇぇ~ って感じです
こういう時ってさ、いつも もうぅ~ 私が何を したんだよ!! って 怒りたくなりますよね
巷では 良い席ばっかり来てるお方も いらっしゃるというのにな… ひどすぎるよ…
あっ、それでも 私は しっかり 自分のチケットで きよしくんのコンサートには 行きますよ!!
それは 当然なんですけどね
そんなコト言っても 良い席だったコトも あったじゃないのよ~!! とかいう コメントは
言われなくても 分かっているので、ご遠慮下さい
今だけ… 今だけでよいので 愚痴をこぼさせて頂ければ 気が済むお話です (笑)
明日になれば… 時間が 解決してくれて、
気持ちも切り替えて ちゃんと オーラスを楽しみに観に行くモードに なるはずですので!!
それにしても、いつになったら 私に地上に降りられる権利が 与えられるんでしょうかねぇ~
もうぅ~こうなったら 泣いてやるぅ~

というコトで、捨て身の私… 明日は 意地でも インフルエンザの予防接種 受けて来ます
( 意味不明で すみません )
ではでは…
by kiyo4hm | 2013-11-17 18:36 | ふと・・・? | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm