人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けない夜は 来ないから

昨日は ちょっとご心配おかけしまして すみませんでした
まぁ~元気が あるかと言えば、昨日の今日ですし 元気いっぱい!! という訳では ないですが
だいぶ前に 予約をしていたので 美容院に行って来ました
ほんと、無謀な私… (^^;
シャンプー台に寝かされた時に、
「 あの、頭にたんこぶがあるので そっと優しく洗って下さい 」 ってお願いしたんですけどね~
最初は 優しく洗ってくれてはいたんだけど、そうそう 優しくなんて出来ないのかしら??
最後の方には ぎゃっって声が出そうなほどに こぶを触ってくるもので、
ほんと 涙目で シャンプーして貰っておりました やっぱり予約替えときゃ 良かったかも!?
それでも まぁ~気持ち、すっきりして来ました

明けない夜は 来ないから_e0027496_2174910.jpgそのちょうど 美容院のすぐ近くで、
きよしくんの後輩の はやぶさくんたちが
キャンペーンで来てたので ちょっとだけ観に行きました
久しぶりだったなぁ~ 生はやぶさくんたち!!
なーんか、はやぶさくんたちって 自分の弟みたいで
私は 可愛くて 仕方ないのですよ
そのイベントの トークの時に
「 長良プロダクションというところに所属してて…」
って言って きよしくんの名前も ちゃんと出してましたね~
なんか やけに テンション上がりました (笑)
まぁ~昨日の今日というのもあったので、
残念ながら 最後までは 観ていられなかったんだけど
今度… また地元に来たら しっかり観に行きたいなぁ~
その時は しっかりアレも アレしたいと思います ごめんよ、はやぶさくん…

それから、昨日の打撲が ちょっと鞭打ちみたいに 首がすごく痛くなったので
いつもの 鍼灸の先生んとこに 行って来ました
さすがに 先生も 「 いつもと 体質が 変わってるよ 」 って言って 治療してもらいまして
低血圧の私に、" 手の甲を バシバシ叩いたり 指を1本づつ ぎゅっと握るのも
低血圧で ふらっとするときに効果的なんだ " と 教えて頂きました
これからは ちょっとやってみよう!!
もし、こちらをお読みの方で 私のように 低血圧の方は 是非 やってみて下さいね~

ということで。
あっ、今日は ちゃーんと きよしくんと西さんの クリスマスカードも買って来ましたよ☆
今年最後の ラブレター(笑) 書いてかなくっちゃー (^^;
Commented by 哀愁 at 2013-12-16 07:02 x
おはようございます。kiyoさん大変でしたね、でもだいぶ良くなっておられそうでクリコンは大丈夫ですね良かったです。私は逆に高血圧なのでお互い健康には気をつけましょうね。はやぶさくんたち可愛いしいい子ですよね、さすがきよしくんの後輩です、頑張ってほしいですね。さてクリコンはお天気がチョットですね、よりによってその二日間だけ・・私もクリスマスカードかいていきますよ、今回は西ちゃんのも書こうかな。バンキシャ、無事30秒CMゲットできました良かったです。
Commented by at 2013-12-16 14:17 x
本当に気を付けてくださいね、 余り興奮は駄目ですよ(笑)行ってらっしゃい。お土産話楽しみに…
Commented at 2013-12-16 17:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キラッ☆ at 2013-12-17 00:15 x
倒れるのが分かってたら用心もするでしょうけど…バタン!じゃムチウチみたいになりますよね
でも大事に至らなくて本当に良かった。

指ニギニギやってみますね(^w^)

クリコン私も後ろを取りましたので(笑)お会いできる確率が高いかも知れません 楽しみです(*^o^*)
Commented by はこべ at 2013-12-17 08:27 x
きよさま、救急車で運ばれたそうで、大変でしたね、たんこぶは、できたほうがよいそうですよ。
私も2回乗りましたよ救急車に、交通事故で、バイクの運転中に。
1度目は結構大きな事故で、2度目はその追い討ちをかけるように、軽いけどショックな事故で、まるで自分から飛び込んで行った様な。
用心しすぎると危ない事もあるんですね、しばらくは自分が怖くてバイクに乗れなかったです。
もう7年も前のことですけど。
Commented by kiyo4hm at 2013-12-17 21:39
> 哀愁 さま
こんばんは。お返事、遅くなりまして~ すみませんでした。
そして ご心配おかけしまして すみませんでした。
私が言うのも何ですが、お互いに身体を労わって気を付けていきましょうね。
はやぶさくん、ホント 良い後輩で…可愛くて 思わず応援したくなりますよね。
キャンペーンの時も やたら後ろで手を振っちゃいました(笑)
さて、明日からのクリコン… 天気がねぇ~よりによって この2日間に雪予報だなんて ホントきよしくんったら (笑)
まっ、槍が降っても行きますけどね。
クリスマスカードは毎年 きよしくんと西さんは同じものにしてます。差をつけるでないと 母に怒られるので(笑)
それと 白鶴まるCMゲット 良かったでーす!!
Commented by kiyo4hm at 2013-12-17 21:39
> 涼 さま
こんばんは。
はい、良い子で 大人しくしております (笑)
お土産話 出来るように~ 頑張りま~す
Commented by kiyo4hm at 2013-12-17 21:39
> りゅう さま
こんばんは。
はい… 思い切り 意識を失って倒れちゃいまして (^^;
頭をドーンとぶつけて 脳震盪を… (思い出しても泣きたい)
私も これから毎日 血圧測ろうかなぁ~ 目安にはなりますもんね。
優しいお言葉 有難うございました!!
Commented by kiyo4hm at 2013-12-17 21:39
> キラッ☆ さま
こんばんは。
ホントねぇ~ どうやら首をひねったんじゃないかと… ← 針灸の先生が言ってました
打ちどこ悪かったら コンサートどころじゃないですもんね。
本当に何事もなくて 良かったです。
指にぎにぎ 是非、やってみて下さい。 あと、手の甲パンパンも…。
クリコンは 明日ですか?? 明後日でしょうか??
また 声をかけて頂けたら 嬉しいでーす!!
サンタの帽子 被ってると… 思います (笑)
Commented by kiyo4hm at 2013-12-17 21:40
> はこべ さま
こんばんは。
ご心配頂きまして 有難うございます。
たんこぶ、出来た方が良いんですか?? ものすごいですよ、でっかくて (笑)
はこべさんも 救急車に…ですか。 それは大変でしたね~。
はこべさんがバイクが怖かったように、今の私 一人でいるのがちょっと怖いです。
その恐怖心を乗り越えないといけないんでしょうけどね。
Commented at 2013-12-17 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kiyo4hm | 2013-12-15 21:20 | ふと・・・? | Comments(11)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm