人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幾年 変わらぬ 風の色

あんなに ブログをお読み下さった方々に 感謝の気持ちを伝えたばかりなのに~
すぐに お休みしてしまいまして!? (^^; すんません
昨日から ちょっとばかり… 横浜に 行って来ました
横浜は~ なんか クリスマスムードたっぷりって感じでしたね~
まっ、私は それほど クリスマスムードって訳でもなかったんですけどね (笑)
久しぶりに中華街に行って たら腹 中華… 四川料理を食べたので 大満足です
私は、こう見えても 辛い料理が 大・大好きなんですよ
あの激辛四川の 麻婆豆腐、ほんと 辛かったなぁ~ (^^;
という訳で、いつものように 花より団子 (笑) 色気より 食い気が増している私なのでした~

そんな私でも、きよしくんのコトは 忘られず (笑)
横浜行ったら 絶対に 「 氷川丸 」 は かかせないし ← 意味が違うんだけど
神奈川県民ホールは 横目でしっかり確認して参りました (笑)
そうそう それと 夕方のミュージックフェアの総集編にも きよしくんが出るはずだと思いまして
なんとなーく ぼんやり見ておりましたら きよしくん 出るんですね~!?!?
ミュージックフェア 2,500回 記念コンサートに 出演だとか??
ミュージックフェア 2,500回記念コンサート 公開収録のお知らせ
私、こういう番組にも きよしくん出たら良いのよね~って 話していた矢先に
出演者、バーン!! 氷川きよし!! って出た時の 私… 椅子からひっくり返るかと 思いました (笑)
だ、だ、だって~ まぁ~ 神戸のコンサートの後だから 有り得る話しだけど
翌日は ( 翌日なのか?? ) 中野で デビュー記念の2Dayコンサートじゃない!?!?
あたし、行けるかなぁ~ ← って前に 観覧当たるかって話ですけど (笑)
まっ、来年は 15周年だし (関係ないけど) やれるコトは 全てやる気の はーちゃんです!!
今から そう、上司に言っておかねば (笑) そんな私でございます

さてさて… 今日は ちょいとばかり 地元で買い物… はしなかったけど
近くに でっかいショッピングモールが 立て続けて オープンしたので ちょこっと行って来ました
いやいや、地元に こんなでっかい ショッピングモールが出来るとは…
ホント 何年か前までは 思ってもみなかったです
やっぱり 人生ってもんは、先に何があるか 分からんもんですなぁ~

というコトで (笑)

明日は ちょいとばかり 都内に繰り出して来ようかと 思ってまーす!!
by kiyo4hm | 2013-12-22 21:12 | 趣味のはなし | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm