人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな浮世を 斜にみて

ようやっと、長い長いと思っていた1月が 終わりました… はぁ~ 長かった (^^;
やっぱり 寒いのは 苦手だし、朝早く 仕事に出て行く私としては
まだ夜も明け切れない暗い朝の厳しい寒さの中 会社に行くのは 本当に ツライのです
早く 夏になっとくれ!! ← 極端ですけど (笑)
それでも この頃は、東の空には 朝日のオレンジと 夜の群青色が グラディーションとなって
ひとつ星と 月が出ている空は それはそれは 綺麗でして、
「 うん、頑張っているのは 自分だけじゃない!! 頑張ろう!! 」 っていう気持ちに なります
やっぱり 朝陽を見るのって なんていうか活力が湧いてくるものだなぁ~って 思いますね
そんなコトを思いながら 1月は過ごしておりました…

そして 明日からは いよいよ2月ですね~☆
すぐに 2月2日という きよしくんにとって 歌手となった誕生日!! デビュー記念日がやって来ます
こうやって 私も 1年1年と重ねる月日を ファンとして過ごせたコトに 感謝です!!
よく、私と言う こんなわがままで 飽き性の人間を ここまで夢中に させてくれたものです (笑)
友達からは 今も 「 まだ、きよしくん好きなの?? 」 などと 言われるコトも 多々ありますが (^^;
それでも やっぱり 私は ずーっとこの先も 細々と!? ファンでいられたらなぁ~って 思います

さて、その1月の終わりに 発売になりました 【 大利根ながれ月 】 ですが、
私 うっかりしてましたが (^^; 昨日は オリコン CDシングルデイリーで1位だったんですね~☆
よっしゃー!! ばんざーい ヽ(^∀^)ノ オメデト!!
なんたって CD発売日の日に、この日本中で 一番売れたCDが きよしくんのCDだったなんて、
こんなに嬉しいコトは ないでしょ~!?!
たとえ 1日でも 1位ってコトが 素晴らしいのですよ!! …と 私は思う!!
なんたって きよしくんは たった一人で 踊りもしない歌いっぽんで 勝負しているんだもの~
その位 思い切り褒めたって 良いのです (^^; ねっ、皆さん!?!?
明日も明後日も きっと 中野のコンサートで 購入してくれる方も 多いでしょう~
( 私も ちと買おうかなと (^^; ) そして 少しでも 良い結果が 残せると良いですよね☆

その新曲を 今週1週間は、こちらでは きよし節の前に 必ず流してくれてましたね♪
いつもは 40分から録音するんですけど 今週は 数分早めに録音して 毎日聴いてましたよ
そして 今日は カップリングのもう1つの方から 【 ふるさとの風 】 を かけてくれました
この曲を歌うというコトで、きよしくんからは やはりというか 当然というか、
故郷への思いというものが 聴けましたね~
「 故郷に住む人たちを 愛する気持ちは 変わらない 」 って 言うきよしくんは 素敵でした
イイなぁ~ 私も そんなきよしくんが故郷って呼ぶところに 住んでみたかったな… (笑)
そして 2番の歌詞に出てくる 初恋の人は まだ結婚してなくて!? 一人で!?!? みたいな話になって
いろいろ想像して 「 主人公を待って!? 待ちすぎだって~ (笑) 」 みたいに笑ってました
意外と クールボーイな きよしくん (^^; もっと 古典的なコト言う人かと 思ってたのに…
まっ、そんな感じで (どんな感じだ!?) 今日も 楽しげな きよし節でした

さぁ~ 明日は いよいよ中野2Days が 始まりますね~♪
私も 久しぶりに会えるきよ友さんやら なにやらで 忙しくなりそうな この週末ですが、
体調管理を ばっちり整えて 頑張って 総武線に乗ってどこまでも~ 行ってきまーす!!
あっ、それと 無事に 「 家族で選ぶ にっぽんの歌 」 も 当選ハガキが届きましたので、
2月も やっぱりいろいろと!? 追われる1ヶ月になりそうで ございます

ではでは!!
Commented by はこべ at 2014-02-01 09:14 x
きよさま~、私も昨日のきよし節の、きよしくんの「待ちすぎだ~」発言がおかしくて、思わず笑っちゃいました。
時に思いもかけない事を言ったりする、きよしくんも大好きですよ。
Commented by kiyo4hm at 2014-02-01 23:11
> はこべ さま
こんばんは☆
ホントねぇ~ そんなコト 言っちゃうんだ!? みたいな発言を 結構平気で言っちゃうんだから…
私も そういう時は 思わず笑っちゃいますよ。
思いもかけないってところも きよしくんなんですよね~!?!? うふふ…
by kiyo4hm | 2014-01-31 21:23 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm