人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えない明日が 見たいなら

ここのところ、寒さが本当に厳しい今日この頃ですが、
ついに!? というか えぇ~って感じで 明日は 大雪注意!! なのだそうですね~
元々、雪が降るって言って どっさり雪が降るなんてコトは 私が住んでるトコでは あまりなく、
東京で たくさん雪が積もった時でさえ こちらは うっすらなんてコトは よくある話です
…だもんだから 週末の予定を 雪だから延期!! と きっぱり言えない私たち…
でもなぁ~ あの天気予報を観る限り・・ 出かけられそうにないですよね!?!?
うーん… 雪降って 家にこもっているのも悪くないとは思うんですけどね~
なんたって、先週末は はしゃぎまくった中野2Days 過ごした後の5日間出勤でしたから
実は 疲れはMAXなのですよ… まっ、自業自得で しょうがないんだけど!?
そんなこんなの週末を 迎えそうでございます

そんな今日この頃ですが、
何やら父が 言いますに よく通るところのパチンコ屋さんに きよしくんの名前を 発見したそうで
( 例のパチンコですね )
「 ○日から きよしの新台が入るらしいんだよ 」 って父が 私の顔を見るたびに 言う訳です
あぁ~ 確か4日じゃなかったかなぁ~!? と私が言うと、いや 違う○日 だって言い張って!?
それだけ真剣にチェックしている父は 一体?? なんて 思ってましたけど
それで どうせなら チラシみたいのが あったら貰って来てよ~と頼んだところ、
見えない明日が 見たいなら_e0027496_20542898.jpgじゃ、じゃーん!!
ちゃんと うちの父、私のために!?!?
仕事をして来てくれました~(笑)
このオフィシャルガイドブックの中身を見ると
ファンだったら これ、たまらなく楽しそうですね~
【 かあさん日和 】 とか 【 陽春 】 とかもあったりして!?
うぉぉおっという感じですね (^^;
でもなぁ~ 私に パチンコ屋さんに入ってやるっていう
その勇気がね… (^^; ないような気もして~
まっ、このガイドブックを見ていて
いてもたってもいられなくなったら 頑張ってみます!!

さぁ~て、今日ラストのお話は… きよし節♪
金曜日のきよし節は オリジナル曲のリクエストですね~
今日は 【 春嵐 】 が かかりました
うちの母に 今回の新曲のイベント応募はがきに書くリクエスト曲を 聞くたびに、
この 【 春嵐 】 って答えているほど 我が家では お気に入りの一曲な訳でして~
やっぱり この曲 好きだなぁ~ (*^▽^*)
あの春嵐のDVDも テレビを買ってすぐに でっかくきよしくん観たくってみちゃったしね~
きよしくん、あのDVDの映像が 頭に浮かんできたって話をしてましたけど、
私は よくまぁ~あんな 曲にぴったり来て きよしくんが 最高にかっこ良く演じられる映像が
頭に浮かんだものだと… つくづく 感心しちゃいましたもん
そうそう、きよしくんも 番組最後に言ってましたね~
ファンの皆さんから この曲が好きだって お手紙もたくさん 頂いたってね!!
私も 大好きだって 熱く書いたので (笑) ちょっとそれは 嬉しかったです
きよしくんじゃないけど 私たちの気持ちも きよしくんに 伝わってくれたみたいですもんね
それが とても嬉しいきよし節でした♪
Commented at 2014-02-08 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-02-08 14:58
> Commented 1 さま
こんにちは~♪
はい、なんだ神田で お持ち帰りしてきてくれました。
このブックの中も きよしくんづくしです。 全部お見せしたいです (笑)
あっ、でも パチンコ屋さんの表に出てなかったので、勇気をふりしぼって 奥から出して貰ったと… 意気揚々と父は言ってました。
ところで、こちらは朝から降りしきる雪で もう銀世界です。
先週だったら… 私も 暴れてます!? というか 泣いてますね。
で、長野の松本♪ 実は 私 行きますよ!! 無事、当選しましたし。
ただ、夜だけ参加するんですけど~ 宜しいでしょうか!? (笑) うふふ…
今夜のきよしくん番組も楽しみですね~
強いて言えば、画面がL画面にならないコトを 祈ってます (^^;
Commented at 2014-02-08 17:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-02-08 22:08
> Commented 3 さま
雪かき… それはお疲れ様でした。
いやいや、ひどい時は 時々 電気が落ちたりして ちょっとビビリまくってました。
きよしくーんって 呼んでました (笑)
松本は お昼も行きたかったんですけどね~
まっ、当日移動になると思うので 無理はしないことにしました。
席が分かれば 教えて下さるんですか!? それは嬉しいです。
今頃は きよし先生 ご覧になっているのかな??
あの真っ白いセーターのきよしくん、素敵ですね。
by kiyo4hm | 2014-02-07 21:38 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm