人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅に降りれば 雪が舞う

今日も 寒い寒い1日でしたね~
朝から 降っていた雪、積もるの?! 積もっちゃうのか?? と 心配しながらの仕事でしたけど、
結局 その電車が止まっちゃうかもしれんの重圧に勝てなくて (^^;
仕事を少しだけ早く終わらせて 早めに 家に帰って来ました…
もう 家の方は 東京から2つの川が渡れないと 帰れなくなるので 不安なんですよね~
まっ、自分の身の安全は 自分で守らないと…
というコトで 今日はちょっぴり早めに のんびりと夜を過ごしております☆
これからまだ 雪は降るのかな!? 明日の朝は どんな感じなのかな??
今週末の土日も… いったい どうなるコトやら (^^;

そんな今日でしたが、今日は バレンタインデーでしたね♪
私は… というと バレンタインチョコ、
本命チョコ ( って今どき 言いますか!? ) は 我が家に まだあるんですけど
今日は 一緒に働いている同僚にだけ チョコレートを買って 会社に持っていきました
そう言えば!? 私のいつも使っている手帳には 「 バレンタインデー 」 なんて 洒落たコト
書いてないけど きよしくんの卓上カレンダーには ちゃーんと書いてあるんですよね~!?
今日、会社で 卓上カレンダーを観ていて 「 いやん、さすが きよしくん!! 」 って思ってました (笑)
皆さんは どんなすてきな☆ バレンタインデーを 過ごしておりますでしょうか??
雪のせいで それどころじゃないわよ~!? って私のようなコトを 言ってる方もいると 思うけど
甘い気持ちだけは 毎日持って過ごして行きたいものですね (^^;

上手く…!? まとまってないな (笑)

さて、本日金曜日のきよし節ですが… リクエストの金曜日でしたね♪
今回のお便りは きよしくんのクリコン (東京フォーラム) で 東京にいらした際に、
東京スカイツリーに昇られたっていう方の リクエストで 【 粋な下町 恋の街 】 でした
このお便りの方が 書いてらっしゃったように この曲 デートソング!? みたいな曲ですもんね♪
思わず 東京の下町に 行きたくなるような そんな感じですかね!??
私は、この曲の歌詞で 「 惚れたおまえと… 」 ってところが 何だかキュンとしてます
だってだって、 きよしくんが 「 惚れたおまえ 」 ですよ (^^;
まぁ~ そんな風に キュンとして聴いている人って あんまりいないのかもしれませんが (笑)
そうそう 今日のきよし節では 最初の時も バレンタインデーの話をしてましたよね!?
きよしくん、良い思い出… ほんとに ないの?? ← 勝手に疑った上に ヤキモチ妬く私 (^^;
高校の時は 歌を歌っていたので チョコレートをもらって ご満悦だったと話す きよしくん☆
ご満悦って… そういう感じで 使っちゃう訳ですか (^^;
で、この 【 粋な下町 恋の街 】 の歌詞にも出てくるように、スカイツリーの話をしてましたが、
そう ソラマチの中にある知り合いのお店で きよしくん お食事したんでしたっけね!?
私も ソラマチの中のお店で ビール飲んだけど、あの時は 天気がすこぶる悪かったからなぁ~
…って 私の話じゃないんだった (笑)
きよしくんには いーっぱい そういう普通の楽しいって思うコト 味わって欲しいなぁ~
私も いつも出かけようって思う時は いっつも 天気が 悪いので!?!?
これからも 日頃の行いを良くして☆ 天気運が良くなるように なりたいものですな~
by kiyo4hm | 2014-02-14 21:09 | きよしくん | Comments(0)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm