人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咲けば散り 散りて咲く

今日は 公約通りに、ゆーっくり朝寝坊が出来ました!! でも 寝ても寝ても まだ眠いものです~
これが 春というものか… いや、それにしても 今日は 春とは言えないほどの 肌寒さでしたね
思わず こたつから出られないほどの1日でした (^^;
そんな今日ですが、来月の5月の終わりに 私… 大阪に行かねばならないので ← きよコン♪
そろそろ どこのホテルに泊まろうかしら~!? と思いながら ネットで探していたんですけど
とにかく!? とにかく!?!? ホテルのツインが なかなか見つからなくって…
どうしたんだ!? 大阪!! とばかりに 戸惑いながら、検索しまくってました (笑)
で、結局 なんとか新大阪でホテルが見つかったんですけど~ ← ホント、良かった
なんで こんなに大阪のホテルが いっぱいなのかと 気になったので 調べていたら
ちょうどその日は、福山さんが 京セラドームで… ポール・マッカートニーさんが 長居スタジアムで
コンサート ( っていうか ライブっていうのかな!? ) が あるそうなんですよね~
やっぱり どこのアーティストさんも ファンは 熱いのでしょう… (^^;
好きなら とことん、行っちゃうよっていうファンの方も 多いのでしょうしね
もうぅ~きよしくんが 珍しく土日でコンサートなんて するもんだから~ 焦っちゃったじゃない (笑)
まぁ~ いつも ギリギリに手配するのが 私のくせだったものだから、
これからは 土日やお休み前の時は 出来るだけ 早めに手配をしたいと 思いまーす!!
その頃は 薄着で 観に行けるかなぁ~
まだまだ その前に きよしくんに逢いにいく予定も あるにはあるんですが、
ついつい 先の先の…って 予定を 考えてしまいたくなる 今日この頃です

さてさて~日曜日と言えば… 私の大好きな BS日本のうたの 日曜日ですよね~
今回からは 司会が青井ちゃんじゃなくなりまして、吉田さんというアナウンサーが司会となりました
青井ちゃんや こまっちゃんは ( …と 随分と馴れ馴れしいんだけど!? )
私にとっては 馴染みのあるアナウンサーさんだったので アレでしたけど、
吉田アナは 馴染みがないので なんとなく 心 ざわつく (笑)
まっ、きよしくんが出演する頃には 私も 毎週観ているだろうから 馴染んでくるか…
というか、今年の12月に わが町に またBS日本のうたの 収録があるはずなので、
その頃までには よっしーに ( ←勝手に命名 ) 親しみが持てると良いなぁ~と思います
きよしくんもまた… わが町のBS日本のうたに 出てくれないかしらね~!?!?
ハガキを書くのは大変だけど (^^; でも ハガキを書いているのも 趣味みたいなもんだから (笑)
とか思いながら、私は 洋子さんの 【 じょんから女節 】 を観ながら 歌っています (^^;

さっ、今週も 頑張って行くおっちょい!!
Commented at 2014-04-07 11:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お散歩 at 2014-04-07 14:02 x
kiyoさん ホテル探し大変でしたね。ツインという事はお母様とご一緒ですか☆いつも楽しく拝見しております
2月我が町にも【BS日本のうた】が青井さんと共にやって来まして初めて私ハガキをせっせと書いて生収録の会場に参りました
舞台を中腰で足早に動くカメラマンに感心したり、
歌手さんも沢山いらっしゃいますから楽しいですが・・・
当然きよしさんは出ない訳で~寂しく感じました
客席に歌手さんや司会者が降りるでしょ。その時私しっかり写ってましてお友達から電話が~なんか気恥ずかしいものですね
Commented by at 2014-04-07 16:19 x
今日は、良い日和だけどこちらも寒いです。桜も見事に散りました。 もう5月のお話ですか(笑) 私も16日少し私の方が早いかな大分…早く自身の目できよし君を…待ち遠しくて、忘れてしまいそう…… 話は変わりますが、娘、大阪にライブいきます。一人で、ホテルお気に入りが、新大阪駅構内 一番安全と言って、私も安心してますが、私が東京へ その時は福岡関連のホテルだと格安だから、助かってます。少しでも…ね、早くコイコイ5月です。 幸せあげたい、頂きたい心境です。
Commented by kiyo4hm at 2014-04-07 21:10
> Commented 1 さま
こんばんは。
私も あんな事情こんな事情 ありますよ (^^; これまでだって いろいろありましたから。
はたから見たら そう見えないかもしれませんけどね。
人は人… 誰かと比べても 仕方ないですから、自分のペースで のんびりと応援して行けたら良いと 思いますよ。
そういう時期は 誰にでもあると 思いますので。
私がお伝え出来るコトは 限られておりますが、それでも良ければ お付き合い戴ければと思います。
Commented by kiyo4hm at 2014-04-07 21:13
> お散歩 さま
こんばんは。
大阪の大東市のコンサートの日は 母の誕生日なんですよ。
なので、まぁ~ お誕生日のお祝いを兼ねてのコンサートという感じです。
そう言えば、BS日本のうた♪ ありましたっけねぇ~!?
お散歩さんが映ってらっしゃったなんて~ よく観ておけば良かった (笑)
きよしくんが出てくれたら 良かったのに~。
でも 歌番組の収録って 楽しいものですよね!? 生はやっぱり違いますよね!!
今度は 映ってそうでしたら 是非是非 教えて下さいね (笑)
Commented by kiyo4hm at 2014-04-07 21:17
> 涼 さま
こんばんは。
そちらの桜も 散ってしまいましたか!? 東京も すっかり散ってしまいつつある 今年の桜です。
ところで、5月まで 忘れないで下さいね (笑) もうすぐですから… きっとチケットが届いたら あっという間にコンサート当日になっているコトと思います (^^;
さて、涼さんの娘さんのおっしゃっているホテル… 私もよく泊まります。
あそこのホテルは 女性がひとりで泊まる方も多いし、ホントに駅直下ですから 安全かと思いますよ。 (私もその理由で 何度か宿泊しましたので)
ホテル選びは いろいろ場所とか予算もあるから 大変ですよね (^^;
by kiyo4hm | 2014-04-06 20:34 | ふと・・・? | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm