人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絡んださだめは ほどけない

今日は、何の気なしに 長良サイトのきよしコレクションが 更新していたので 見てみたら~??
みなさん ご覧になりましたか??
あの ぶすおくん。 に続く 写真はというと それは 西さん!! しかも 超~ 素の西さんでした (笑)
あの写真を観て クスッと笑わなかった人がいたら 教えて欲しいもんです (笑)
西さん、まさか あんな時に きよしくんに写真を撮られちゃうなんて 思ってなかったんだろうなぁ~
それにしても すっごく可愛い良い写真!!
あういう素の姿を見せ合える きよしくんと西さんの2人だからこそ、
ずっと 一緒に時間を過ごしている コンサートツアーを一緒に回れるんだろうなぁ~なんて思って
微笑ましくもあり 何だか ほんわかした気持ちになれた1枚でした
また、きよしくん 写真載せてねぇ~
ぶすおくん。 の 連載でも もちろん、OKだからね♪

そんなきよしくんは、今日の夜は 「 伝えてピカッチ 」 に ご出演でした
私、たまたま 何度かこちらの番組を観たコトがあって 面白いなぁ~って 思っていたから
そんな番組に きよしくんが出てくれたのは 嬉しかったです!!
番組は、夜はちょっとだけ出かけていたので 後から録画したものを 観た私だったんですが
あの冒頭の… 問題を 答える気があるのかしら!? 的な きょっとーんとした きよしくんの顔が
もうぅ~最初っから きよしくんが 可愛くて 悶絶 (笑) なに、この罪深き きょとん顔!?
それでもって ちぎり絵とか 粘土とかの 一生懸命作る姿が また可愛かったなぁ~
ちなみに、私は きよしくんの あのちぎり絵は 「 キャンプ・ファイアー 」 かなって 思っただけどね
あぁ~ん、きよしくんの言わんとしたコトを 私はすぐに ピーンと来ると思ったんだけど… 残念!?
でも あの粘土は もしかして!? ココアちゃんかな?? って思いましたよ
答えは ココアちゃん・ぶすおくん (ミルクちゃん) ではなく 「 ダックスフンド 」 でしたけどね
それにしても あの水森さんとの掛け合いは まるで 姉弟みたいな感じで 面白かったです
とにかく きよしくんが 楽しそうに クイズ番組に出ていたのが なんだか 嬉しかったなぁ~
個人的には… 私の好きな 相撲を きよしくんが粘土で作ってくれたのが 嬉しかった (^^;
あの 中途半端なパンツの丈も 「 しゃれとるぅ~ 」 ってな感じで すごく素敵でした
うーん… 結局 今日も きよしくんのコトを褒めてしまう そんな私です (^∀^;)

さっ、明日はまた 忙しい1日になりそうだし!!
早めに 寝ようっと!!
Commented by at 2014-04-19 23:44 x
もう夢の世界でしょうね、明日もお仕事ですか、 私は休みですから、録画ドラマ見て、又、きよし君のを、素のきよし君ホッとしますね、安心するって言うか、私の心も和みます。毎日きよし君の愛ある語り大歓迎 これからもお願いします。なかなか5月が遅く感じます(笑)
Commented by kiyo4hm at 2014-04-20 21:22
> 涼 さま
こんばんは。
あっ、今日は仕事ではなくて お休みでした (^^;
用事が いろいろとあったものでして~ すみません。
さて、きよしくんの素の姿… 本当に可愛かったですね。 あれで スラスラ言えちゃってたら 本当のきよしくんの姿じゃないですもん。
あれで 良いのです (笑)
5月は もうすぐですよ!! 待ち疲れないようにして下さいね(笑)
by kiyo4hm | 2014-04-19 22:48 | きよしくん | Comments(2)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm