人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つ命は 大事に使え

いきなりですが…
この世というのは 不思議な縁で 繋がっているものですよね~ 人の縁というのは 不思議なものです
そんなコトを あんまり考えたコトがなかった私でしたけど、
年を重ねるごとに 本当に その縁というのが 不思議であると同時に 感謝しなきゃならんなぁ~と
つくづく 思ったりするのです
何気なく、こちらを きよしくんが好きというだけで 訪れて来てくれる方だって、
それは それで 縁なんですよね~ だから、いつも 感謝しておりますよ☆
いつか 出会って、そして 友達になって、それこそ いろんな話を 出来る仲になるかもしれません
出会うタイミングが まだ来てないだけなのかも!? しれませんよね~ (^^;

そんな私、昔は 本当に人見知りの子だったもので…
一緒にいる友達が すぐに友達を作ってしまう 社交的な子で それがとても羨ましかったです
要は ぶきっちょだったんですよね~!? 人と上手く 打ち解けることが 苦手でした
そんな私が 社会人になってすぐに 営業職に就いて それから 何年か働いて、
毎日 人と話す仕事をしているうちに だんだん、人と話す苦手意識が 薄れてきまして
それから きよしくんのファンになって それこそ いろんな世代の方と 話す機会に恵まれてからは
それこそ 昔の私が 今の私を見たら
「 よくまぁ~そんなに 知らない人と 話せるわね!? 」 って言われちゃう位 話せるようになりました
これもまた~ きよしくんの おかげかしらね (笑)
私にとって きよしくんという存在は いろんな面で 私を変えさせてくれた存在なんですよね
演歌を好きにさせてくれて 一人でホテルに泊まれるようになれたし (一人旅も出来るようになった)
そして なにより 人を好きにさせてくれた… そんな存在だなぁ~と つくづく思います

という… とりとめのない お話をさせて頂きましたが~

今日は そのきよしくん繋がりの… そう あれは何年前になるんだっけ??
【 あの娘と野菊と渡し舟 】 の HKのど自慢で優勝した あの康平くんと それこそ きよしくんの縁で
お友達に なりまして、その康平くんが 東京で行なわれた 「 Kリーグ歌謡祭 」 に出演するというので
今日は 応援に行って来ました!! いやいや、演歌談義も 出来て 楽しかった~ (笑)
あの優勝した当時は 私は 会場の客席で 拍手を送っていた 1人だったんですけどね~
そして まだあの時は 小学生だった康平くんが 中学生だもんなぁ~ 月日が経つのは 早いものです
それにしても まさか 一緒に お食事までする仲になるとは…
ホントに 何があるか分かりませんよね (^^;
そんなこんなで 今日は楽しい半日を 過ごすコトが出来ました
今日は 本当にお世話になりました~ 有難うございました m(_ _)m ( と こちらでも言ってみた)

その後は 予定通り、美容院に 行って来ました!!
こーれーでー 少しは ましな感じで、きよしくんに逢いに 松本に行けそうでーす!!
さっ、今週もまた 新しいご縁で たくさんの出逢いが ありますように☆
そして 悔いのない1週間が 過ごせますように☆

最後になりますが… こちらのタイトルは 私の大好きな 【 大勝負 】 からの言葉です
あぁ~ やっぱり この歌、きよしくんに いつかカバーして 貰えんかのぉ~ (^^;
Commented by at 2014-04-20 23:15 x
本当に、きよし君。繋がりの縁ですね、何も知らない方に、親しげにお話させて頂き有り難く思ってます。きよし君のお陰と、貴方の人脈です。愛通じるものがなければ、お邪魔しません…が、何かしら惹かれるンです。ご免なさい私だけかも知れないけど、宜しくお願い致します。武道館でお会いするまで頑張ります(笑)
Commented by 哀愁 at 2014-04-21 07:43 x
おはようございます。ほんとに縁は異なもの粋なものできよしくんつながりであの康平くんと仲のいい年のはなれたお友達ですかいいですね。ほんとやっぱり私もきよしくんという共通項があると知らない方でもうれしくてついつい話かけたりしちゃいます。康平君もそのうちにデビューしていつかきよしくんと共演するなんて日がくるかもですね。
Commented at 2014-04-21 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-04-21 21:12
> 涼 さま
こんばんは。
そうですね~ きよしくんが結んでくれた縁というコトですね。
こちらに 何か 引きつけるモノというよりも きっと相性が合うのでしょう。
そういうのって 本とかでもありますもんね。
いえいえ、そんな~ こちらこそ 宜しくお願い致します。
武道館で☆ それまでも それからも 頑張って下さいね (笑)
Commented by kiyo4hm at 2014-04-21 21:15
> 哀愁 さま
こんばんは。
本当に 年の離れたお友達ですが (^^; 演歌のお話は 普通の友達よりもずーっと話が合いますよ。しっかりしてらっしゃいますしね。
やっぱり きよしくんの縁で こういうコトもあるんですよね。
ホントに きよしくんと肩を並べるような 歌い手さんになって欲しいなぁ。
将来が 楽しみです!!
Commented by kiyo4hm at 2014-04-21 21:25
> Commented 3 さま
こんばんは。
まぁ~きよしくんの繋がりに限らず、どの世界でも いろんな方がいらっしゃいますからね。
そういうちょっとアレな方も どこにもいらっしゃいますよ (笑)
そんな時は 人生勉強だって 思うことにしてます。
そういう気持ちを引きずるのも イヤですからね。
自分の信念を強く持って きよしくんのファンでいたいと思います。
by kiyo4hm | 2014-04-20 21:08 | ふと・・・? | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm