人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心騒がず 波立てず

昨日は… 私、起きてたか?? ってほどに 寝まくっていた私 (^^;
いやいや、あたしも まだまだ寝る体力が 残っていたんですね~  嬉しい限りです!?!?
朝は 徳光さんのラジオを 聞こうと 起きたは 良かったんですが、
なんか 放送時間を 間違えていたのか!? それとも 途中で 寝ちゃったのか!?
ふと 気づいたら パソコン叩いていると 谷村さんがゲストで 喋っていた…
まっ、そんなコトも ありますよね!? 
そうやって きよしくんの声に お耳にかかれなくても それほど気にしないコトにしてます (笑)
そうじゃないと 長ーく きよしくんを 応援して行けませんので (^^;
んでもって、ゴハン食べて 諸々して お昼も 昼寝をしていて 何故か起こされて16時…
気づいたら 寝ていたようで、夜も 普通にゴハン食べて 気づいたら 寝てました (^^;
 
というコトで、なんだか 睡眠不足を一気に解消し すっきーりした 日曜日朝…
溜まっていたDVDのドラマ ( MOZU と 独眼竜政宗 ) を 観終わりまして、
それから すっかり日本にとって 今日という日が どんな日だったか 忘れていた私は
10時に予約していた鍼の先生んとこに 治療に行ってました
ホント、私の中では 4年に1度のお祭りも… お祭りでは なかったみたいです (笑)
でもね~ なんか、便乗っていうか 今まで 全然 サッカーに 興味がなかった人が、
それをきっかけに バカ騒ぎする日じゃないと 思うんだよね~
ほんと、ニュースを見てると 警察官がこんなコトをさせられているってコトが 切なくなります
それなら あたし、ほとんど興味ないんだよね~!? って言ってる方が
人に迷惑かけている訳でもないし 良いんじゃないかと つくづく 思ったりもしております

そう言えば、先日の 越谷コンで私が書いた きよしくんへのメッセージですが、
  「 明日は いよいよ ワールドカップが始まりますね。…
   きよしくんは サッカーに興味がありますか? 私は とんと、興味がありません。
   興味があるのは きよしくんとお相撲だけです (笑)… 」
もちろん、こんなメッセージは 採用されるはずがなく (^^;
一緒に行った母は、 私の きよしくんへのメッセージを 見て
「 お前は それでも 本気で 当たりたいと 思っているのかい?? 」 って 聞く有様でした
う~ん… っていうか、本気で 当たるとは 思ってないっていうのが 本音ですかね (笑)
だって、うちの母の誕生日のメッセージですら 読んでくれない訳ですから、
もうきっと 当たりっこないと 思いつつ… 
でも なんとなく でもコンサート来たからには 書かなくては!? というそんな気持ちで
いつも書いているので 魂が入っていないから 当たらないのかも!? しれませんね~
でも、良いんです… 別に サイン色紙が欲しくって コンサートに行ってる訳じゃないですから…
私にとっては きよしくんが 開脚ジャンプが出来るほど 元気に歌ってくれて、
それで 楽しくニコニコと していてくれたら 別に欲しいモノなど ありませぬ~

とまぁ、ワールドカップのサッカーの話から よくまぁ~こんなに 話が脱線するわね~って くらいの
私の話で 今日は終わりにしとうございます (^^;
さっ、きよしくんも 6月後半から7月にかけて、いっぱーい テレビの出るみたいだし、
今週の週末は 今度こそ!? 今度も 起きられそうにない 走れ歌謡曲の放送も ありますしね~

今週も頑張って行きましょ~!!
Commented at 2014-06-16 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-16 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-06-16 21:43
> Commented 1,2 さま
こんばんは。 労わりのお言葉 有難うございました。
先日のお祭り騒ぎは あぁ~ほぼ 私と同じですね (笑) 全く その通りだと思います。
私も あんまりこう人に流されるコトがないから なんだかなって思いますよ。
さて、ラジオの件も そうですね。 きっと 言わずにいられなかったのかなぁ~徳光さんが… 心の優しい方のようですしね。
昔から知っているきよしくんのコトだからこそ どうしても言いたかったような気がしますよね。
さて、FNS… 今なら 大いにズンドコ節を 歌って下さいって気分です。
なんなら 全員で大合唱しても… (笑)
あっ、女性の方とのコラボは 私てきにはいつも熱望してますよ。
きっと良いと思うんだけどなぁ~
そういうコトには ジェラシーは感じないタイプなんです (笑)
by kiyo4hm | 2014-06-15 17:43 | きよしくん | Comments(3)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm