人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曲がったネクタイ なおさせてね

曲がったネクタイ なおさせてね_e0027496_2024398.jpg先日、関西に住む きよ友さんから 届きました~♪
あっ、届いたと言っても こちらの写真だけですが (^^;
今度 あげるからね~って 連絡を貰いましたのです!!
ご覧になったコトない方 多数だと思うので、
← ちょっと こちらに掲載させて頂きました☆
…と 言っても、こちらは 実際に売っているものではなく
イベントで わざわざ作ってくれたものなのだそうです
( きよ友ちゃんの息子さん、サンキューです☆ )
道理で、スーパーで 探しまくってもなかったはずで!?
もうぅ~ なんで こんな簡単な 「KIYOSHI」 という名前が
ないのよ~ (`д´)゜ノ って怒っていた人もいたでしょう~
かくゆうあたしも 怒ってましたし (笑)
でも、実際に こうやって眼にすると なんかすんなりしますよね
馴染むっていうか なんというか…
きっと飲めないであろう… いや、飲むべきなのか?? 
そんな コーラのネームボトルですが、ただ " きよし " という名前だけで
何故に こんなにテンションが 上がっちまうんでしょうかね~
これが 愛だと いうものなのか…
いやいや、なーんか ちょっとした家族の名前を見つけたみたいな気持ちに 似てるのかな!?
そんなこんなの きよし話でした…

さて、今日は 昨日のきよし節を聞きながら 会社に行った私ですが、
昨日の きよ句会で 「 僕って 旅が多いじゃないですか~ 」 って言っていた きよしくんでしたが
( コンサートツアーで 1週間近く、旅に出ているようなもんだものね… )
スーツケースに旅支度するのが 苦手だって 言ってましたね~
誰か やってくれないかなって言ってたけど… なに、あたしが しても良いんだけど?? (笑)
でも 靴だけでも2~3足は 持って行くって言ってたからなぁ~
きっと 大荷物のきよしくんなんでしょうね~ きよしくん、おしゃれさんだから (^m^)
そして 旅に必ず持って行くものは デジカメって言っていた きよしくんでしたね~
デジカメ… あたしも 意外と持っていくかな!?! お気に入りの ピンクカメラだもんね~
でも なかなか写真にしないで まんまにしているから 写真に (紙に) したいって言ってたけど
やり方が イマイチ分からないって 言ってました!!
きよしくーん、今は コンビニでも写真に出来る時代なんだよ~
…って ホントは きよしくん 知ってるんじゃないかなぁ~!? って思ってるんだけどね (^^;
まっ、そんな写真を撮る余裕が きよしくんにあるんだなってだけで 私は 嬉しいですけどね♪

また、今日のきよ劇場は 「 ぶんぶく茶釜 」 でした
きよしくん演じる 騙された和尚さんと 小姓さんが なんともね… 可愛かったなぁ~

今週は きよコンで始まった 1週間だったせいか、バタバタと もう水曜日って 感じですけど
なんだか 南の方から 台風が来るみたいで… 落ち着かない週末となりそうですが
とにかく 無事で!! きよしくんも 群馬の出張 (笑) 無事に 収録を滞りなく行って
無事に お仕事行って帰って来れますように☆ と 祈りながら…

今日は お休みなさーい!!
Commented by 和代 at 2014-07-10 06:53 x
kiyoさんおはようございます!!
やはり三公演は…贅沢三昧ですかね!?。私もそう思いますよ~確かに…苦笑いですが!?

さてコカ・コーラのきよし君のネーム入りは初めて見ました!!。
本当にあるんですね!!びっくりしましたって言うか関西人の商品開発でのプロデュースでの案ラッキーですねぇ♪

関東でも見てみたいですね!!。
今年だったか昨年だったで、年賀はがきを買いかざすと…何がとありましたね確か?

我が町の郵便局では扱っていませんでしたが…(笑)ですね!!

色んな楽しみ方があるんだ…と感じました!!。画像見せて頂き有り難うございます!!。
Commented at 2014-07-10 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-10 08:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-10 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-07-10 21:33
> 和代 さま
こんばんは。
いえ、こちらの KIYOSHIボトルは 関西で…というのではなくて、全国各地で行われているイベントで わざわざ作って貰ったものです。
なので、市販されているものではありません。
そう… 書いたはずなんですけどね (笑)
年賀はがきのって 本当だったんですか??
あれは デマなのかと思ってましたが…。 まっ、いろいろありますよね (笑)
Commented by kiyo4hm at 2014-07-10 21:36
> Commented 2,3 さま
こんばんは。
まぁ~それは 素敵なお話…。 というか、良い案ですね~。
良いんですよ、私もいつも 自己満足 (^^;
それで なんか気持ちが繋がっているような気持ちになれるのなら 素敵なコトだと思いますよ。
私も イニシャルKのカバンを いつも持ち歩いています (ちなみに名前にKは入らず (笑))
女性は いつも乙女ですもん。 私も生涯 そうありたいなと思います。
Commented by kiyo4hm at 2014-07-10 21:41
> Commented 4 さま
こんばんは。
そうですよね~ いつも そのきよ友さんの息子さんには お世話になってます (笑)
きっと素直な良い青年なんでしょうね~ 羨ましいです。
ところで、まぁ~ きよ句会のは… そうだったんですか!?
あぁ、良いなぁ~九州一周なんて 夢みたいだわ~羨ましいって思って聞いていた方が… まぁ~それは おめでとうございます!!
旅支度をしている時が なんたって一番テンション上がっている時ですから ← 私 (笑) あの川柳は そ、そ、そ、って思って聞いてましたよ。
9月の北海道の話もしてましたしね~ ほんと、良かったですね☆
私も きよし節は 毎日かかさず聴いてますよ~!!
北海道で放送されてなかった時期、結構 ありましたもんね。
毎日ちょっとでも きよしくんの声を聴ける幸せに これからも酔いしれていたいものですよね。
Commented by kiyomon at 2014-07-12 18:21 x
わ~ きよし君のネームボトル羨ましいです(>_<) 私 結局イベント行けなかったし…(ノД`) あの良かったらネームの下の記号を教えて貰っていいですか?サイトで記号を入力すると そのネームの待ち受けが貰えるので♪お願いします (^人^)
Commented by kiyo4hm at 2014-07-12 22:10
> kiyomon さま
こんばんは!
KIYOSHIネームボトルは、まだ手元にないんですよ~。
友達には 大阪に行った時に貰う手配になっていて… だから 分からないんだ… ごめんね。
分かったら こっそり連絡するよ、向こうで (笑)
Commented by kiyomon at 2014-07-13 21:25 x
kiyoさん♪まだ手元に無いんですね~じゃあkiyoさんの元に来た時は あちらのアレでアレして下さい(笑)お願いしま~す!
by kiyo4hm | 2014-07-09 20:57 | きよしくん | Comments(10)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm