人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞けばあなたの ぬくもり恋し

今週も やっとこさ、金曜日を向かえるコトが 出来ました~
思い返せば ここのところ、ずーっとテレビに きよしくんが 出演してくれているので
なんだかすご~く 充実感たっぷりの夏に なっているように思います
まぁ~先日のように 文句タラタラな時も あるけど… (^^;
結論を言えば それでも生放送で 今のきよしくんを 観られた訳だし 良かったかな!?
そして 新曲発売まで まだ1ヶ月近くもあるというのに 新曲で 湧ける私たちも 幸せな訳で
ラジオで 聴けたり 今日のテレビで 見られたり…と ワイワイな8月ですよね~♪

そう、そのテレビ… いわゆる 『 徹子の部屋 』 は 今週は 夏休みスペシャルウィークのようで♪
この前 きよ友さんが 教えてくれたけど いつもは もっと短い時間なんだそうですね~
そんな スペシャルな時に 大トリとして出演してくれて 本当に 有難い話ですよね~
今日は (も) 私は仕事だったので~ 仕事のお昼休みに こっそりと ( 全然こっそりじゃないけど )
会社のテレビで リアタイで観るコトが 出来ました~☆
いやいや、しかし… 何度も 言いますけど 家で観るのと違って 勝手が 違うもんで!?
会社で観ていると、あぁ~今日は きよしですか的な?? みんなの視線を ガンガン感じながらも
それでも やっぱり頬の筋肉が緩んでしまう あたしをどうか 笑ってくれよとばかりに (笑)
ランチしながらの 徹部屋 ( ←簡略しました ) でしたけど
あの短くカットされた きよしくんを観ては
「あれ、髪型変わったんですね~」 まで言ってくれる 同僚がいて
それもなんだか 照れくさいやら 嬉しいやらでした (^^;

で、肝心の 徹部屋のきよしくんはと 言いますと~
まぁまぁ やっぱり あの短くカットされた黒髪が 坊やみたいで可愛かったですね~
あれで ほんとに来月37歳になるとは 到底思えず…
あっ、誕生日の話も 出てましたよね~
さすがに 徹子さん うちのきよしくん、誕生日は 間違えませんって!? ← ここ、かなりウケた
それからいろんな話を結構 真剣に しっかりお話しておりましたね~
もうきよしくんと 話をしていた 徹子さんの メロメロぶりも かなり楽しかったです
もう~、今の方がカワイイだの ハンサムだのって 言ったかと思ったら、
マッチョのポーズを おねだりする徹子さんが 可愛かった!!
それに、あの きよしくんらしい 誰にでも甘えたくなるコトがあるというフリからの
「 人間ですから 」 発言も 顕在でしたね (笑)
人間ですからって すっかり悟りを開いちゃったかのような 穏やかなきよしくんなんですよね~
とにかく、穏やかで とーっても優しくて ちょっと面白くって… 歌を歌うと めっちゃカッコ良くて
それに 自分の昔のVTRを真剣に 時には 切ない表情で 見入っている感じも可愛かったなぁ~
あれは クリコンの 【 櫻 】 の時だったかしら… あの ワイプのきよしくんも 可愛かった~
今回は いろんな過去の映像や コンサートの映像なんかも
盛り込みながらのトークだったので、それもまた 映像的にも 楽しめて 良かったです
あの徹子さんに差し上げたみかん等の写真やお手紙も 良かったですよね~
もう本当に黒柳さんが 羨ましく思っちゃいましたよ (^^; ねぇ、皆さん??

そして、話題沸騰中の ( 私たち きよ友さんたちの間では) 新曲披露でしたけど、
まさかの あのモノトーンの着流しには ちと びっくりしました!? ( ま、眩しいぃ~ (*_*))
そして新曲は セリフも入っての 歌唱で すごーく嬉しかったです
ラジオで 聴くよりも なんかすごく良かったなぁ~ これが映像の力かしら??
もしかして 豊橋コンで 聴けるかも!? って思いながら 観ていたら、
あたしの期待を 見事に破る!? 絶妙なタイミングで きよメール[号外] が来て ちょっと苦笑 (笑)
ちょうどその時に きよ友さんからも メール来ていたので やっぱりね~なんて返事してました
その後にも ちゃーんと きよしくんからもメールが来てたしね…
まぁ~もうちょっと待てば、誕生日コンで 聴けるから良いか…
まっ、平日の1週間を締めくくる上で かなり 嬉しか~ ランチタイムでした
それにしても 本当に 可愛かったなぁ~

そして、夏のカップリング祭りの最後を飾るのは
【 ときめきのサンバ 】 と 【 最終フェリーで着いた町 】 でした
これは~ 【 虹色のバイヨン 】 の カップリング曲でしたよね~
まるで 陽と陰といった感じの タイプが違うカップリング曲でしたね…
なんだか 懐かしいなぁ~って思って ラジオを聴いて 帰って来ました
さぁ、明日から 私はちょいとばかり… 東海方面に行ってきまーす!!
またお逢い出来る時を 楽しみにぃ~
それではまた!
Commented by お散歩 at 2014-08-15 23:59 x
kiyoさん 遅い時間にお邪魔します
今日は新盆のお宅へ出かけていましてリアタイで観れなかったんですが録画で夜遅くにじっくり拝見しました
kiyoさんは会社の昼休みに同僚さんと一緒に観たんですね
大好きなきよし君!やっぱり頬の筋肉緩みますよね~
いつにもまして今回の徹子部屋の充実した内容は最高!
お宝映像満載で15周年に相応しい大満足の番組でした
おじいちゃんとの2ショット写真も初めて見た気がします
徹子さんへのお約束をちゃんと守ってお手紙添えて。ほんときよし君は誠実ですね。そして文字のなんと美しいこと
新曲良いですね~☆私は今日初めて聴きました
大ヒット願うばかりです!一人でも多くの方に聞いていただきたいですね。老若男女~!の方々に
Commented at 2014-08-16 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-17 22:31
> お散歩 さま
こんばんは。 お返事 遅くなりまして、すみませんでした。
徹子の部屋… 良かったでしょう??
あたしは どうしてもリアタイで観たかったので~ 恥ずかしさを殺して!? 観ちゃいました。
当たり前だけど きよしくんばっかりで 内容も良かったですね。
きよしくんの心遣いも分かって、字もやっぱり綺麗でしたね。
新曲は~ 私てきには 好きな演歌です。
なんたって 明るいですもん!!
きよしくんには シングル曲は何度も歌わないといけないので 明るい曲を歌って貰いたいので~
ろうにゃくにゃんにょ(老若男女)の方に… 愛される曲になると良いなぁ~
Commented by kiyo4hm at 2014-08-17 22:37
> Commented 2 さま
こんばんは。 お返事、遅くなってしまって すみません。
そうそう 惚れ直し (笑) 向かうところ敵なしです ← 使い方間違ってます??
どんな時も どんな人にも きよしくんには適いません…。
さて、あたしも新曲が好きですよ。
東京の演歌まつり… そう思ってらっしゃる方も たくさんいらっしゃると思いますよ。
あたしなんて 交通費ゼロだけど… もにょもにゅ…
せめて 翌日、WSで取り上げてくれたら良いんだけどなぁ~
by kiyo4hm | 2014-08-15 21:02 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm