人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕らは めぐり逢えたんだ

今日は 昨日も書きました通り、仕事のような 仕事じゃないような!?
まぁ~そんな感じのアレに 朝6時起きで 行って参りました!!
いやいや、平日は いつも5時10分起きのあたしなんですけど、
それでも 休日に6時起きは やーっぱり体がキツかったです (^^;
で、ちゃんと 指定された ○○駅8時ちょうどの特急に乗って 行って来まして、
帰りは なんだかんだで 希望していた特急に乗れずに 高速バスで さっき帰って来ました
ホント… 今日は 体が疲れた (笑) でも また明日から 休みもなく仕事なんですよね~
でもでも!! きよしくんも きっとこの空の下 頑張っているのだから、
あたしも 明日からも めいいっぱーい ( でもないか!? ) 頑張って参りま~す!!

そんな あたしが 炎天下で 四苦八苦していた頃…
きよしくんは 米子で NHKのど自慢のご出演でしたね~♪
内心、どうしたかなぁ~ 元気かな?? ちゃんと 笑顔で 出演しているかな??
やつれたりしてないかな?? 無理に笑おうとしてたりしないかな??
… というコトが 胸中を かけ廻り、正直 心 そこにあらず (^^;
でも LINEで 中継してくれたきよ友さんのおかげで 仕事が終わってすぐ観たら、
ちゃんと きよしくんが元気に ご出演しているって確認して ホッとしました~
それに 今の時代は ネット社会… そこは しっかり駆使させて 頂きまして~ (^^;
家に帰ってくるまでには 安心した気持ちに なるコトが出来ました!! きよ友さんたちに 大感謝☆
大感謝☆ と言えば、その のど自慢の録画を さっき 急いで確認したんですけど、
会場の皆さんが きよしくんに優しくて 本当に 感謝の気持ちで いーっぱいになりましたね
みんなが きよしくんのペンライトを 持っていてくれて 良かった
きよしくんが出てきた瞬間に 「 わぁ~ 」 っていう歓声が 上がってくれて良かった
そして出演者の方々 千ちゃんも すごく きよしくんに優しくて 良かった
もう~良かったづくしの のど自慢でした
それに 輪をかけて、きよしくんの 青の着流しがステキで 大利根… も とても良かった♪
結局、あんなに心配したのは 何だったのか?? と 思っちゃうほどの のど自慢でござんした (笑)

というコトで、次は 歌謡コンサートですね♪
今度は あたしが!! きよしくんを 盛り立てて見せますよ~ p(^-^)q

あっ、それと 今日は きよ友ちゃんトコと 我が家にも バーコンのチケットが届きました☆
ほんと、こ、こ、これ マジですか?? 的な チケットでしたけど (笑)
せっかく作った うちわを しっかり持って 島根に乗り込みたいと 思いまーす!!
Commented by at 2014-08-24 22:16 x
今晩は 今日一日大変お疲れ様でした。 私は朝から何もする気なく、ぽけ~っと、のど自慢を待ってました(笑) 一般の方々の熱い拍手に感無量でした。勿論ファンの応援、前列だけ見てると、まるで、コンですね、のど自慢て何時も前列? あっちこっち、輪になってなかったかな? 千さんの、きよし君にたいしてのお言葉特に熱く感じました。安心と同時に泣けて来ました。ファンの方々一般の方々に感謝です。
Commented by 哀愁 at 2014-08-25 07:25 x
kiyoさんお仕事お疲れ様でした。温かいのど自慢でしたね。いつもの応援ペンライト、会場の温かい拍手、何もかわってません、ほんとにいいのど自慢でしたね。今回もコン、生放送とつづいてきよしくんにとってほんとに良かったですね。全国のファンのみなさんもさぞ安心されたことでしょう。歌謡コンいかれるんですよね、さらに熱い応援おねがいしますね。
Commented by at 2014-08-25 09:15 x
初めまして。
何時も楽しく読ませて頂いてました。コメントは初めてですので、宜しくお願いします。私はあまりコンには、いけないので、自分なりの精一杯の応援を、15年頑張ってきました。これからも、何があってもかわりません。私の様なファンは、全国にまだまだ沢山いらっしゃいます。皆、きよし君が、好きなんです。そのうたが好きなんです。昨日ののど自慢良かったですねー。会場の暖かい雰囲気は、テレビをとうして伝わってきて、涙が、止まらなかったです。
バーコンに行かれるのですね‼︎羨ましい。私たちの分も、お祝いして来てくださいね。
Commented by ののみ at 2014-08-25 12:41 x
キヨ様こんにちわ 私もやっとのど自慢の録画を見ました 出演者が自分の持ち歌を歌われると必ず規律するキヨシ君ちっとも変わりませんね 爽やか~ 会場も凄い声援でコンサート化してましたね きよし君歌唱の途中に感極まっていた時 私もじわッときました。 歌謡コンに行かれるのですね(いいなぁ) キヨさんは 普段からきよし君の出演が無くても行ける時は行かれるところが本当に素晴らしいなと尊敬してます。。 今のきよし君はファンの声援が何よりも癒され励みだと思います 精一杯の応援をお願いしますね。 欲なれば出待ちも出来るといいですね。
Commented by ゆり at 2014-08-25 12:56 x
昨日はお疲れ様、
休日仕事の上、きよしくんをリアタイで見られなかったのね。
私は昼食は後回しでTVの前から動きませんでした
きよしくんが出る前は胸がドキドキしていたのですが、きよしくんの綺麗な姿と笑顔を見たときは気がすっとしました。
ホント会場がコンサートみたいで、玄海舟歌が合格の時、千ちゃんも凄く喜んでくれて嬉しかったなぁ
きよしくんに可愛いと言われて幸せですと喜んでくれたお嬢さん、もいて、見てる側も嬉しかったわ。
明日のTVも少し気を楽に見られることでしょう
きよしくんを精一杯盛り立ててきてくださいね
Commented by ののみ at 2014-08-25 15:58 x
コメント追加です。あッ 一言 今回、のど自慢でキヨシ君の曲を歌われた方、オジ様達で良かったですぅ だってぇ 高齢でも女性の方がきよし君とハグするのは、見ていてちょっと辛いんですぅ 私ぃ わりとヤキモチしちゃうんですぅ(笑) 明日の夜はが余り降りませんように ね。
Commented by ののみ at 2014-08-25 16:29 x
キャー 漢字を間違えちゃいました 規律× 起立〇 でした ゴメンなさいませ
Commented by はこべ at 2014-08-25 21:22 x
今回はNHKさんに助けられたって感じですよね。
わずか1週間足らずでおさまったあの騒動、うまく二つ続けてNHKの生放送の番組に出られて本当によかった。
天下のNHKですからね、説得力有ります。(//∇//)
今までの貢献度がものをいいますね。
ほんとよかった。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-25 21:43
> 涼 さま
こんばんは。
きよしくんを待つ昼下がり… ワクワクしそうですね☆
あたしも そんな休日を過ごしたかったです (笑)
ホントに 一般の方の声援が有り難かったですね。ファンの方々はもちろんですけど…。
それに 小田切さんの気心知れてる感じも 安心して観てられました。
あぁ~本当に この時に のど自慢に出演で良かった。
みんな感謝の気持ちで いっぱいでしたね。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-25 21:43
> 哀愁 さま
こんばんは。いたわりのお言葉、有難うございました。
のど自慢、見慣れたいつもの光景こそが 一番の嬉しい風景でしたね。
声援も ペンライトも それに 暖かい雰囲気も… 本当に良かったです。
全国放送のNHKさんに こんなに感謝したのは 久しぶりです (笑)
明日は こちらで歌謡コン♪ 私も出来る限りの声援を送ってきます!!
Commented by kiyo4hm at 2014-08-25 21:48
> 心 さま
こんばんは。
初めまして!コメントいただきまして 有難うございました。
そして いつもお読み下さっているそうで、有難うございます。
そうですよね~、心さんのように きよしくんの歌が好きで ずーっと応援して来たファンの方々は たっくさんいらっしゃるんだと思いますよ。
そういう人たちの気持ちも ちゃんと受け止めているのが きよしくんなんじゃないかなって思います。
あたしも それに心さんも みーんな きよしくんが大好きなんですよね☆
だからこそ、同じ気持ちで のど自慢も観ていたんですよね~(あたしはリアタイではなかったですが)
これからも 思いを一緒に!! バーコンもお祝いして来ますね☆
Commented by kiyo4hm at 2014-08-25 21:55
> ののみ さま
こんばんは。
のど自慢、いつもと同じ きよしくんでしたね~。
笑顔で 優しくて 誠実で… あれが 私たちの氷川きよしですから。
きよしくんも この時期に のど自慢に出演してくれて 良かったんじゃないかなって思います。
あんなに じかに 応援されて… 嬉しかったんじゃないかなって思います。
明日は NHKホールで歌謡コンですが、同じように 優しく包まれる収録になりますように☆
わたしも 出来る限りの応援をしてきますね。
ところで、ヤキモチですか~ まぁまぁ、それはそれは(笑)
あたしは ちょっとは焼けるけど、おばあちゃんとかは OKですよ~
だって、おばあちゃんを抱いてるきよしくんも カワイイですもん。
Commented by kiyo4hm at 2014-08-25 22:02
> ゆり さま
こんばんは。
昨日は リアタイで見られなくて 逆にドキドキでした。
大丈夫かなぁ~って心配度100%でした (笑)
でも 良かったです、全てが 安心したし いつもの温かいのど自慢でしたね。
ペンライトも いつものように いっぱいでね~
ご出演の皆さんも すごく優しくって… やっぱり のど自慢は最高の番組ですね。
明日は 歌謡コン♪ 確かに 気持ちは少し 余裕が出来たかな!?
一生懸命 応援して来ますね!!
Commented by kiyo4hm at 2014-08-25 22:05
> はこべ さま
こんばんは。
この1週間は 皆さんが同じ思いをした 苦い1週間でした。
でも このタイミングで 生放送が2つ、コンサートもあって 逆に 救われたかなって思います。
NHKの番組は 全国放送ですからね~ 確かに説得力、ありますね (笑)
明日は 楽しんで、観てまいりますね。
by kiyo4hm | 2014-08-24 21:46 | きよしくん | Comments(14)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm