人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり行くのは 遠い道でも

先日から なんとなく身体がだるい日が 続いておりますが、
こう見えても!? あんまり弱音は 吐かないタイプで!? まぁ~いつもの通り 仕事をしております
で、いつものように会社に行くのに そうそう昨日 新曲入れたばっかだし聴いて行こう~って思ったら
携帯プレーヤーに入ってなくって (どうも壊れたっぽい…) ショック1,000倍!?
せっかく新曲聴いて行くぞモードだったのにぃ~♪
まっ、そんなコトを言ったところで 誰のせいでもない 自分のせいなもんで、
気持ちを取り直して 1日過ごしておりました~
( にしても、これから どうしよっかな… 古いヤツを出してこよう )

そんな私に、今日は 嬉しいメールが2つ届きました♪
1つは モバイル 連絡メール… そう あっちのお金が 何かと かかる方 (笑)
あちらで 6日の誕生日コンの公演編が 公開しているというので、
あの時 録画していたのも 目の前で見ていたし、まっこれはお金出しても見たいなぁ~と 思い
再生をしたら~ 思いきり 自分のうちわが 映っていて ちょっと… 面白かったです (^^;
あたし、あんなに近くに 座ってたんですね~ なんか客観的に他人事のように思えちゃう!?
でもあたしたちに 「 HAPPY BIRTHDAY TO YOU 」 を 歌っているのも映っていて
それが何だかすっごく嬉しくて 何度も何度も 再生しちゃいました
あと29日… とりあえずは無料で観れるから また寂しくなったら(笑) 再生しちゃおうっと!?

そしてまた、その後には 何だか元気いっぱいのきよメールも届きましたね~
みなさーん!! だなんて ホント、カワイイんだから…
新曲の発売に合わせて きよメールは 来るだろうなぁ~とは思っていたけど、
全部のイベントが 終わってから来るのかな~って思っていたので まさかのタイミング!?
でもそのおかげで 昨日の様子も分かったし なんていうか… 精神的に!?!?
元気そうだなって分かったから すごくメールを貰えて嬉しかったです☆
まだまだ東京に帰って来るまで忙しく、歌のまた旅は 続きますけど…
きよしくんが 楽しく 歌えますように☆
私はそれだけを願って お帰りをお待ちしております

そう、そして 気になる オリコンディリーシングルチャートですけど
昨日は ( 正確には16日出荷分 ) 笑っちゃうほどの番狂わせに 本当に 笑っちゃいました
そうか… 向こうは チケットのCD付けて アレする訳ですか… そりゃーまた考えたもんだ (笑)
でも 今日は… まぁ~ あたしたちファンのみんなが 頑張って アレしたおかげも あって、
無事 発売当日は ← ここ大事!! きよしくんが オリコンシングル第1位で ございました☆
やったね!! きよしくん!!
あたしも 昨日は 家から車でしか行けない (笑) それこそ いつも買わないぜってとこの
TSUTAYAに 買いに行ったもんね!! きよしくんに貢献出来たと思うと これもまた嬉しいぃ~
演歌は置いてません路線を 崩さない (笑) お店が たくさんある中で、
それでも 1位を獲っちゃうなんて… ほんと、うちの きよしくんは 宇宙一 かっこ良い!!
さすが 宇宙を味方につけちゃうきよしくんならではって 感じです (^^;

そしてそして 今日のきよし節では カップリング曲の 【 明日への道 】 が かかったんですけど
ねぇ~ きよしくん、あたしも!? カップリング 大好きなんだけどなぁ~
やっぱり きよしくんも 若くて コギャル (← 死語?? ) が 好きなのね (笑)
まぁ~そんなコトは ともかく!? カップリングを楽しみにしているのは みんな同じだからね♪
で、その 【 明日への道 】 がかかったんですけど、
きよしくんは この歌は ファンの皆さんへの歌だって… そんな風に言ってくれてました
愛し愛され… たった1人では辿りつかない遠い道も あたしたちとだったら 夢が叶うかしら☆
うん、きっと そう!! そう 一緒に生きて 夢を叶える存在でいたいよね!?

というコトで、今日も何だか訳ワカメちゃんですが (^^; 明日は 金曜日!!
大阪のみなさーん、きよしくんを 宜しくお願い致しまーす!!
Commented by お散歩 at 2014-09-19 08:01 x
kiyoさん お知らせありがとう!
きよし君凄い!記念年にやりましたね~オリコンシングル1位☆
ファンの皆さんと共に喜べるのって幸せです
荒波乗り越えて・なんのその~きよし君努力・頑張り誠意を見せてファンの信頼崩れずの結果ですね。
さらに大きく大きく育っていってほしいですね!
21日はラクーアガーデンに出掛けます!私新曲イベント参加実は初なんです。早い時間からは全然行けないのですが背伸びしてチラッとでもきよし君見たいな~新曲生歌聴きたい病マックス!
3タイプボックスも果たして買えるのか?心配ですが
あ!それとステッカー全種類手中に☆す・すご~~いですね
Commented at 2014-09-19 14:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-19 17:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-09-19 20:44
> お散歩 さま
こんばんは。
本当はね~ ウィークリーで1位取らせてあげたかったんですけどね。
まぁ~ いつの時代も!? アレする人はおりますよね(笑)
あたしたちは 変わらず、ずっときよしくんを熱く応援して行きましょう!!
1日でも 日本で一番売れたCDになった訳ですからね。
さて、21日は こちらにいらっしゃるんですか!? なら、もしかしたら お見かけ出来るかもしれませんね。
あたしも 時間は分かりませんが、T村Pの歌までには(笑) 行きたいなと思っております。
Commented by kiyo4hm at 2014-09-19 20:48
> Commented 2 さま
こんばんは。
あっ、ご心配頂きまして 有難うございます。
元々 貧血症なもんで…。 ちょっと体調悪い時もあるんですけど なんとか大丈夫です。
CD発売イベントは 行けない方も多いでしょうしね。 分かりますよ。
あたしは やるだけやって、あとは 天命を待ちます(笑)
お話出来る機会が 恵まれれば良いんですけどね~☆
Commented by kiyo4hm at 2014-09-19 20:52
> Commented 3 さま
こんばんは。
ご心配頂きまして 有難うございました。
まぁね、女性なんで… いろいろとね(^^;
さて、リリイベは 平日だとね~ なかなか働いてると行けませんよね。
あたしも 何度も東京の空の下で 恨めしく仕事してたコトか…。
でも働いているからこそ きよしくんを応援出来る訳ですから、ここは一つ 悔し涙を飲んで下さい(笑)
その代わりに きっと何か良いコトが 訪れますって☆
by kiyo4hm | 2014-09-18 21:38 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm