人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女はいつも 明日という日があるから

今日は 昨日と打って変わって ちょっと寒い!? と思ってしまうほどの 天候でしたね~
先週 衣替えしたんですけど そんなに厚手の服までは 出してなかったので
このまま 冬のようになってしまっては ちと困ります…
雨も1日降っておりましたしね~ 気持ちが 少し落ち込んでしまいがちな 1日でした
少し落ち込むと言えば… そう、あの例の ツーショット撮影会の当選通知が 届いてるようで~
あぁ~ あたしは やっぱり落選か… ← そんなに 期待してなかったのに 落ち込む自分 (笑)
まっ、明日までは ポストを恨めしげに 覗いては観るでしょうけど!?!?
…って 明日は 台風18号の影響で それどころじゃないかもしれませんけどね
気持ちは すぐに切り替えて!! 頑張って行きましょうかね☆

さて、そんな今日は 午前中は きよしくんの10周年武道館のDVDを 観てました♪
なんていうか… そう 予行練習って感じかな!?
そして きっと明後日も 最初から 号泣だろうなぁ~と思いまして、早めに 母に相談 (笑)
母曰く、「 お前が 泣くな!! 」 の一言でした (^^;
きよしくんが泣くのは カワイイ、カワイイ 言うくせにぃ~
まっ、武道館では ハンカチ… いや、タオル持参で 参りますよ
感動の涙、流させて頂きます!! と 今からすでに ウルウルぅぅ…

そして 午後は、大雨の中 美容院に行って来ました!!
担当のお姉さんは いつも同じ方なんですけど、アシスタントの方が 若干変わったようでして
そのアシスタントのお兄さんが まぁまぁすっごい 男前でして (笑)
妙に照れて 仕方なかった あたしです  一応、あたしも まだレディーなんだな (^^;
そんなんで 随分とスッキリした髪型になったので~
髪の毛を乾かすのも 楽になりそうで ございます(笑)

そしてそして~ 今夜のお楽しみは きよしくん出演の BS日本のうた♪ でしたよね~
そうそう、岡山の新見市で カニを獲ったり クレソンを摂って食べちゃったトコでしょう??
あの きよしくんの 冒頭の 【 真屋川ブギ 】 あたし、全く聴いたコトがなくって…
すっごく 好きな感じの曲だなぁ~って思って 聴いてました
きよしくんにも ぴったりな感じがしたけど!? 結局は きよしくんが歌えば 何でもイイのかな??
それから 歌謡HOT前線で 【 ちょいときまぐれ渡り鳥 】 を歌ってくれましたけど、
あの きよしコールが いっぱいで、セリフに答える 「はーい!!」 の声も しっかり聞こえて
その掛け声に ニコニコ~ってする きよしくんが もうぅ~ 良かったですね
こっちまで 嬉しくなってしまう 嬉しそうな笑顔でした!!

さっ、明日は 台風を上手く避けて… 会社に行けますようにぃぃ☆
Commented by カンタロウ at 2014-10-05 22:17 x
kiyoさんコンバンハ。本日のBS日本の歌のきよし君も最高でしたね検診の結果もあまり気にせず頑張りましょうねですがあんまり頑張りすぎないように気を付けてくださいね、それから7日の武道館の席間違えました席は一階のスタンド席南西G の10番でした私もkiyoさんを探しますお会いできるのを楽しみにしています(#^.^#)
Commented at 2014-10-06 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代 at 2014-10-06 13:21 x
kiyoさんこんにちは!!
台風の被害大丈夫でしたか!?此方は、私の場所は大丈夫でした冷や汗でした♪今は晴天です!!。

さていよいよ十五周年の日本武道館まで後一歩ですよね!!。今の時期着る服に悩みますね!!。先ずは秋服でと感じかな!?。いや、夏服に近いかも知れないけどね苦笑い。
あっ!風邪はすっきりして治りましたです!!。早く薬を飲み寝て、今日「きよし節」を聴いたら元気百倍に…「まつり囃子」が掛かりました!!後「ギネス」の話をしていられました!!きよし君自身が…「何か無いかな」何て言っておられました!!。私はインスピレーションで、ふと「浮かび」ましたんだけど、内緒にしますか(笑)。
Commented at 2014-10-06 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-10-06 21:23
> カンタロウ さま
こんばんは。
はい、カンタロウさんが そうおっしゃってくださると 力強いなぁ~。
有難うございます!! 頑張りすぎないけど ほどほど頑張ります!!
武道館は Aブロックなんですけど~ どこだか よく分からないので (^^;
スタンド席の カンタロウさんと奥様を 捜したいと思いまーす♪
Commented by kiyo4hm at 2014-10-06 21:37
> Commented 2 さま
こんばんは。
台風も去ってくれて、台風一過!! きっと天気も良く 気持ち良い2日になるに違いないと思いますよ。
明日は どうぞどうぞ あたしに憑依して下さい(笑)
皆さん たくさん観たくても観られない方が たくさんいらっしゃるコトを 胸に刻んで 明日は楽しみ涙したいと思います。

また、あたしの どうでも良いお話 聴いて下さいね。
(あっ、11日は さいたま巡業に行きますよ~ )
Commented by kiyo4hm at 2014-10-06 21:40
> 和代 さま
こんばんは。
お風邪も良くなったようで 良かったですね。
朝晩は寒いですからね~ 服装を重ねたりして 調整して下さいね。
あたしは 寒がりなので 出来るだけ寒くならないように ストールとか持って行きますけどね。
とにかく、体調万全で!! 武道館に ご参加下さいね。
Commented by kiyo4hm at 2014-10-06 21:43
> Commented 4 さま
こんばんは。
はい、今日は 早めに出勤しましたし 思ったよりも 朝のうちは 通常運行していたので 出勤は大丈夫でしたよ。
ご心配頂きまして ありがとうございます!!
いよいよ、明日から武道館ですが… レポは ちょっとアレですけど まぁ~お話程度でしたら 出来るかな?? って感じです
期待しないで 待っとって下さい。
by kiyo4hm | 2014-10-05 21:03 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm