人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸の隙間に 吹く風が

今日は ここしばらく ご無沙汰しておりました きよ友ちゃんから、
「 来月○×日 時間があれば お母さんと一緒に 会わない?? 」 って 連絡がありました!!
そう、コンサートや公開番組とかがあれば コンスタントに お会い出来るんですけど、
人それぞれ… コンサート等に 事情があって 来れなくなったきよ友ちゃんも いらっしゃる訳で、
なかなかね~ 人生のうちで それも 難しくなったりする時期も ありますよね~!?
でも、やっぱり きよ友ちゃんは きよ友ちゃん!! あたしには 大切な大切な お友達です
年齢は あたしのお母さんほどの年齢の方ですけど、あたし すっかりタメ口で (^^; 
地元の友達が そのあたしを見て びっくりするほどで ← ほんと、礼儀なってないですね
それでも ちゃーんと あたしを 友達として付き合って下さるコト、本当に 感謝感激です
しかも うちの母とも 友達になってくれて 本当に有り難いお話です
そのきよ友ちゃんたちと 来月 やーっと日程も調整できて お会い出来そうなので
今から とーっても 楽しみです!!
元気でいてね~ あたしの 愛しいきよ友ちゃん!!
それと、ちょいと 新幹線で数時間先に住んでらっしゃる!? きよ友ちゃんからも
嬉しい便りが 届きました☆
今日は なんだかそれだけで 幸せな気持ちになった あたしです

さて、今日のきよし節は お散歩しますか!? っていうお便りでしたけど、
たまたま お便りを送ってくださった方が ちょうど あたしと同じ 千葉県の方だったので、
きよしくんが 「 千葉もよいとこですよね~ 」 って言ってくれたのが すごく嬉しかったです (笑)
長野が 良いトコ、良いトコって言っていたから ちょっとジェラシーだったので~ (^^;
千葉は 海もあるし 山もあるんだよ!! ← 今さらだけど 言ってみた
なーんて言ってると きよしくんは きよし節で どこどこ県って お便りを読むたびに
「 どこどこ県は 良いトコですね~ 」 って言わなきゃいけなくなっちゃいますね (^^;
そして 落ち葉の話が出たので、【 落ち葉しぐれ 】 が かかりました
あぁ~この曲が 収録されていた 「 演歌十二番勝負 」 好きだったなぁ~
それに この歌を歌った 8周年記念の横アリのコンサートの時 MCで泣いたんだよな~
懐かしいなぁ~って ちょっと 思い出してしまいました
うーん、やっぱり 一曲一曲に 思い出があるな… そんな感じですよね??

さっ、明日は あたしにとっては ちょっと久しぶりに きよしくんに 逢いに行きますよ~!!
海や山がある 千葉からは 松田はちと!? 遠いので、明日は 近くで泊まるコトにしました
( だって、翌日も 朝早くから仕事なんだもの~ )
…ということで、数日 こちらを お休みさせて 頂くコトになるかもしれませんが、
また こちらで お会いする日を 楽しみしておりまーす!!
Commented by 和代 at 2014-10-30 04:09 x
kiyoさんおはようございます。
今日は松田ですね~。
楽しんで来て下さいね~、そして来月は福岡コン四公演も参加、

念入りに打ち合わせされた( -_・)?ですね!!。楽しみ倍増ですね!!。私も来月は二回行きます。

今日は新宿まで…ちょっと出掛けて来ます~、距離的には松田寄りも近間ですけどね!!。

ともあれ気をつけて行かれて下さいね~行ってらっ~い。またお話待っていますよ…宜しくお願いします!!。
Commented at 2014-10-30 07:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-31 07:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-10-31 21:10
> 和代 さま
こんばんは。
お返事が遅くなってしまって すみませんでした。
福岡は あたし2公演ですよ、4公演って言ってませんけど…
まっ、とにかく楽しんで来ます。ずっと楽しみにしていた旅行でしたので。
Commented by kiyo4hm at 2014-10-31 21:12
> Commented 2,3 さま
こんばんは。
いえいえ、わざわざコメント有難うございました。
いきなりのコトだったので いろいろアレでしたでしょう??
あれから ホテルに電話して チェックインを遅れる旨を連絡して~
でもホテルに泊まれたので 帰りはのんびり帰るコトが出来ました。
仕事も ちゃーんと行きましたよ(笑)
ということで、これからもまた 末永くよろしくお願いいたします!!
追伸:チョコレートありがとうございました☆
by kiyo4hm | 2014-10-29 20:54 | きよしくん | Comments(5)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm