人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳をすませば 聞こえてくるよ

久しぶりに 今日から仕事!!
うん、やっぱり 現実はやって来るんですよね~ (笑)
それでも まぁ~なんとか 今日も元気に 頑張って来れました!!
これも みーんな きよしくんの おかげですよね~ (^^; 
だって これからもまた、きよしくんに 逢うために 稼がなくっちゃだもん!!
なんとなく、きよしくんのコンサートに行った後は 心の中が ぽっかり穴が開いたようなんだけど
淋しいよ~なんて 言ってる暇は… いつもながら ないもんです!?
だからこそ、次に進めるのかもしれないんですけどね
そんな今日は コロムビアさんから 例のアルバムの特典が 発表になりましたね♪
なかなか 発表されないから、もしかしたら 今回はないのかなって 思ってました
でも~ 今回の プレミアムプレゼント抽選会… 楽しみなんだけど~ あたし 行けるかな!?
だって、フラゲの日は 歌謡コンだしなぁ~ 発売日は きらめき歌謡ライブだし ← 当たる気(笑)
一体 抽選会に行けるかどうかは… 運次第ってトコなんですけど、
どちらにしても テンパってしまうことだけは 確かなので ございます!! でっへっへ~

さて、今日は あたしにとっては こちらも久しぶりの きよし節!!
今日は お国自慢の月曜日でしたよね!?
あたしも 先月、お便り出したんだけどなぁ~ (^^; やっぱり ボツだったかな!?
まっ、そんな あたしのぼやきは 誰も 聞いていないと思うので!? 話は やめときますが
今日のお便りは 静岡の 松崎町の方のお便りでした
その松崎町の紹介の中に こちらは 「 なまこ壁 」 の建物が 特徴だという話が出まして
きよしくんと 寺島さんが なんでこういう壁を なまこと言うかを 激論!? してました
結局、壁が ぼこっと隆起しているからってコト??
…ということで さっき、ちょちょっと ぐぐって見たら ほんとそんな感じ??
そして その松崎町っていうのは 伊豆の松崎町なんですね~
( って 書いてはみても 場所が イマイチ分からんのだけど )
だから、そのあとの曲に 【 湯ヶ島慕情 】 が かかったのか~ ← って今さらですね

今年のお正月も あたしは 伊豆で過ごす予定なので… ちょっと 行ってみようかな!?
でも やっぱり お正月の頃は 寒くて出かけたくないから 行かないかも!?
…と言いながら 今日のところは これまで (笑)
Commented at 2014-11-11 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代 at 2014-11-11 16:00 x
kiyoさんこんにちは!!
本当にコンサートがおわちゃうと、穴がぽっかり空いてしまいますね。寂しいですね~でも歌謡コンに参加される分癒されますよね!!
後はきらめき歌謡ライブが当たるといいですね!?。私もきらめきを運を掴みたいです~、今月はまだきよし君には逢いに行っていないから~、やはり虚しいです!!
好きなのに逢えないなんて…まあ20日は地元コンだから、其れまでは我慢します!!。
Commented by ゆり at 2014-11-11 19:28 x
今晩は、秋深しゾロ目の今宵は歌謡コンでお楽しみですね
きよしくんが出演の時に一度は行ってみたいな~、
紅白は最近の演出では長時間座っている自信がありません
きよしくんの時だけリアルタイムでTV見て、あとはチャンネル変えながら時々見ているほうがいいかも
きらめき歌謡ライブ当たりますように
ラジオで聴けないお話を聞けるかな
Commented by ゆり at 2014-11-11 19:42 x
追伸
コメント途中で送信してしまいました
福岡コンの道中記、面白く拝見していて、あれっ、私のきよともさんも能古島、平尾レコード店へ行ったっぞって思いながら読んでいましたら、やはりでしたね
来年は福岡行きたい、あ~きよしくんの行くところならどこだぅて行きたい~
Commented at 2014-11-12 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-12 19:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-11-12 20:41
> Commented 1,5 さま
こんばんは。お返事が遅くなってしまって すみません。
連日、大相撲が 盛り上がってますね~ (あたしだけ??(笑))
こちらのブログに書いてませんが、毎日会社の帰りには 取り組み結果をチェックしてますよ。
一人ひとりの関取さんたちを覚えると 楽しみも倍増になりますよね。
あたしも 同じように 敗因が気になるけど、どっちも好きなんだよね~って思う取り組みが多すぎて…悩んでます(笑)
あのどや顔、あたしも好きですよ。あの懸賞金取る真似とか よくしてますし(^^;
稀勢は 連勝続いているので 心の片隅で 猛烈に応援してます(笑) ちょっと首をかしげるトコとか好きですね~。
菊さんや日馬さんが ちょっと負けが続いたので 応援してますが、休場は 残念ですね。
怪我なら仕方ないんですが… 初場所はみんな揃って出場して欲しいですね。
歌謡コンは 全くその通りです!! あたしも 演歌が少し好きなので… いや すごく好きなので。
はやぶさくんも新曲出したし 出て欲しいですよね~
Commented by kiyo4hm at 2014-11-12 20:44
> 和代 さま
こんばんは。
コンサートが終わった直後は ちょっとセンチメンタルな気持ちになりますね。
まぁ~すぐに現実が襲って来ますが…
好きなのに逢えないのは 全国のファンが思っているコトですよね。
逢えない時こそ 思いを馳せるのも 良いものじゃないかなって… 思いますよ。
Commented by kiyo4hm at 2014-11-12 20:50
> ゆり さま
こんばんは。
昨日は歌謡コンに行ってきました。
あたしも 近年の紅白歌合戦を 生でホールで観る自信がないですよ(笑)
応募はするけど きっとあたし自身は 行かないと思います。 (当たるとも思えないけど)
当たったら 両親にでもあげようかな!?
それよりも きらめき歌謡ライブ、当たりたいなぁ~☆
今週末にでも当選ハガキが来るかな?? 落選ハガキは受け付けません!!
福岡は 行ってみたいところですよね~!? あたしも 行くまでは ずーっとそう思ってました。
でも やっぱりあたしも ゆりさんのおっしゃるように きよしくんのお側なら どこでも行きたいです。
Commented by kiyo4hm at 2014-11-12 20:57
> Commented 6 さま
こんばんは。
そうですね~、グランキューブは 何度か行った事があるから どういう状況かは分かりますよ。
遠い席だと 嘆きたくなる気持ちは よく分かります。
でもね~ 逆に言えば FCに入ってて 一般の人よりも後ろの席だと もっと悲しい(笑)
なんで~ 何ヶ月も前から申し込んでるのにぃ~ って 嘆きたくなりますよ (^^;
まっ、どちらにしても そういうコトは ありますよね。
でも きっときよしくんは 歌で満足させてくれるでしょう??
そして コンサートの帰り道は ほんわかした温かい気持ちで 帰るんですよね!?
by kiyo4hm | 2014-11-10 21:02 | きよしくん | Comments(10)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm