人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満天の瞳が 出会うとき 心とこころは結ばれる

昨日一昨日との クリコンを経て… 今日から また通常営業!?
朝、起きた時 なんだか気持ち悪いっていうか 具合が悪いなぁ~って 思っていたんですけど
それでも 昨日は少し早退して 迷惑かけちゃったし 頑張って仕事に行きました
…で、食欲は起きないし 午後からは もうぅ~ トイレのお世話になりっぱなしでして~
結局 今日は かなりしんどい1日となりました…
うーん、お腹に風邪菌が 来たんでしょうかね~!?!?
お腹に力の入らない今日でしたが まぁ~明日は金曜日… 
なんとか 明日を乗り越えて 週末 ゆっくり休息する時間を 迎えたいと思います

そんな今日ですが~ なんか そう淋しい気持ちで いっぱいの1日でしたね~
昨日まで あんなに近くにいたきよしくんが ( あっ、席は うーんと遠いあたしたちでしたけどね )
すごく 遠くに行ってしまったような!? そんな感じ…
とか書いたら きよしくんに こびっとく怒られそうなんだけど でも そう思っちゃうんですよね
しばらく会えないって分かると こんなにそう思っちゃうんでしょうかね!?
こんな わがままなあたしを どうぞお許し下さい (^^;
でも きよしくんに逢えなくたって あたしには あたしをずっと支えてくれる きよ友さんがいます!!
それに ちょこちょこ 生放送で きよしくんは あたしたちの前に 元気な姿を見せてくれるんですもんね
そう思えば~ つらくないですね (笑) 泣き言 言っちゃってすみません (^^;

さっ、ちょっとお腹に 力が入らないから 弱音ばかりを 吐いちゃいました (笑)
えーっと 今日は、きよしくんのモバイルで 先日の握手会イベントがアップされてましたね~
それに ちゃんとみんなに コメント言ってくれてて~ ほんと、きよしくんは 優しいんだから!?
また、土曜日の有線大賞の 前の番組宣伝の番組にも 生出演してくれるそうで!!
張り切って 土曜日は テレビの前で 陣取らないと (笑)

ということで、今日は 早めに寝たいと思います (^^; ほんと いろいろ すんません…
Commented by at 2014-12-18 23:38 x
お疲れのご様子、お気をつけて、感動のコンで、気が抜けたのね、充分に気持ち判ります。でも最高なコンで、参加したかったな~
何しろ、明治座があるから、ちょっと、躊躇し、アレもアレも!?大変なんですよね、でも一回は国際フォーラムへ、今から来年に向け(笑)絶対行けるように、DVDがでるけど、生で見たい、聞きたい、目標…お体充分に気を付けて、
Commented at 2014-12-19 09:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 和代 at 2014-12-19 13:35 x
Kiyoさんこんにちは!。体調大丈夫ですか?。年末前迄には完治されて欲しいですね!。実は私も,他人事ではありません。さかのぼる中,八日の握手会参加の時に椅子に座っていて,思わず体制を崩し左の肋骨を骨折してしまって,今はコルセットをしております!
60になると,てきめん彼方此方具合が,悪くなります!。kiyoさんお大事にされて下さいね!若いから気力で治して下さいね!お大事に、、、。
Commented at 2014-12-19 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-12-19 21:10
> 涼 さま
こんばんは。
お優しいお言葉、有難うございます!!
そうですね~1年のきよしくんの疲れが一気に出たんだと思います。
気も抜けたんでしょうかね!? ほんと、ダメ人間だ(笑)
いつか 涼さんも国際フォーラムにいらして下さいね。
空港からは リムジンバスも出ておりますので出やすいですよ(笑)
DVDでは伝わりきれない感動を きっと味わえると思います☆
Commented by kiyo4hm at 2014-12-19 21:16
> Commented 2 さま
こんばんは。
昨日は もう生きるか死ぬかくらいに 具合悪かったんですけど、早めにぐっすり寝たら 治りました(笑)
やっぱり睡眠が一番ですね~。
レポは 頑張って書いた方だとは思いますが… まぁ~優しい目で見守ってやって下さい。
WSは こちらでは TBS系の朝番組とテレビ朝日の番組でやってました。
フジは… どうせやらんだろうと思ってましたけど~ ← 最初から当てにしてない(笑)
あたしも 生のきよしくんが まさに【白雲の城】だったもので、かなりの思い入れがあります。
最初に聴いた曲って そういうものですよね。
ディナーショーは 何年か前に2回ほど行きましたが… 今は 自粛中です(^^;
あたしも きよ資金、頑張ってアレしなきゃ!!
(あっ、お相撲さんの出演情報 感謝です!!)
Commented by kiyo4hm at 2014-12-19 21:18
> 和代 さま
こんばんは。
あたしの方は 大丈夫ですよ。昨日は かなりしんどかったですけど… 今は だいぶ。
お腹の調子がアレだったので 力が入らなくて 参りました(笑)
ところで、和代さんこそ 大丈夫ですか??
肋骨を骨折って… かなり痛みがあるのではないですか??
キーボード打つのも しんどいでしょう??
お大事になさって下さいね。
Commented by kiyo4hm at 2014-12-19 21:22
> Commented 4 さま
こんばんは。
はい、だいぶ 体調も良くなりましたよ。
急に寒くなったのと ちょっと心労が重なったから… まっ、週末はゆっくり過ごします。
きよしくんは きっと今日はリハーサルだったんじゃないかなぁ~ ←予想ですけど
明日は 大事な大会ですから、きっと 体調も万全にしているんじゃないかと思います。
ドーナッツは あたしが勝手に クロワッサンドーナッツって言っただけであって~
流行モノが好きだから (あたし) ドーナツの色合いは ポップでかわいいですもんね。
by kiyo4hm | 2014-12-18 20:47 | きよしくん | Comments(8)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm