人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の幸せ 願うたび

先日のお休みん時に 地元の友達と 久しぶりに 忘年会ってコトで 会って来たんですけど、
そん時に その友達に 「 こ、こ、これを~ 紅白にぃ~持って行って~ 」 と 無理くり 託した
きよしくんの ペンライト!!
ちゃんと 紅白で 【 ちょいときまぐれ渡り鳥 】 が 歌唱だったらバージョンと、
もしかしたら あの名曲を!? バージョンを 友達に伝授して 参りました (^-^ゝ
間奏の 「 はーい!! 」 って 答えてあげてよ~って言ったけど… 覚えてるかな~!?
少しでも あのNHKホールで きよしコールが ありますように☆
そして きよしくーん、 あたしの友達の 赤い棒のペンライト 探してね (笑)
そしてそして それが その場にいないけど あたしだと思って (^^; 心の支えにして下さい (笑)
うーん、今日の あたしの言っているコトも 恐らく!? 戯言なんだろうとは…
うすうす 気が付いておりますが、そんなあたしの 戯言に お付き合い 頂ければ幸いです

その紅白歌合戦、なかなか 今年は 曲目が発表になりませんよね~!?
選曲が 難航しているんでしょうかね!? っていうか そんなに悩むコトって あるんでしょうか??
今年、歌われた曲で いいじゃん (笑) その年の紅白なんだから 簡単だと 思うんだけどなぁ~
それにしても… 今の段階で 言えているコトは、
「 アナと雪の女王 」 のコーナーは 何だかNY中継で歌った後に 出演者全員で歌うとか、
「 妖怪ウォッチ 」 のコーナーは 何故か司会者でもあるのに コラボで 歌うとか、
全く持って 今年も あたしの気持ちを ワクワクさせるような構成は 望めなそうにないのです
まっ、仕方ないか… こういう世相に なってしまったんですもんね…
あたしは 今の流行に乗り遅れている 時代おくれの女ですから (笑)
そして 審査員さんたちも 発表になったけど、なんで 白鵬が いないんですか??? ← 相撲好き
なんで スポーツ選手が いないの?? 羽生くんは オリンピックで 金メダル獲ったのに??
でも 黒柳さんと タモリさんが審査員として いてくれるのは ちと嬉しい☆
( 理由は、きよしくんと 仲良しの人だから ) あはは… 今日も あたしは単純な性格 (^^;

さて、今日は… せっかくの 休みなのに きよし節も お休みで (v_v)
そうそう 今日こそはと思って、年賀状に 取り組みました ( と言っても 大した枚数じゃないが )
ほんと、毎年毎年なのに 書くのって 面倒ですよね~
でも 書かないと なんだか気持ち悪かったりするじゃないですか!? だから 頑張りましたよ!!
その合間に 歌謡コンの応募も書いて… それに モクハチも アレしたいですしね
まだまだ あたしの年末は 忙しい (笑)
クリスマス的なコトは 何ひとつ していないあたしですけど、明日も する予定は ありません

そんな あたしに幸あれ~☆ (笑)
Commented at 2014-12-24 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-24 19:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-12-24 20:44
> Commented 1 さま
こんばんは。
そそそう思いますよね!? あれほど偉業を達成した白鵬関が出ないなんて ちとびっくり!!
スポーツ界からも(あたし的には角界から)審査員がいても良いと思います。
それに 宣伝部に全く興味が沸かないのは あたしだけかと… 思ってました。
確かに あたしも 同じかもなぁ~ きよしくんと吾郎ちゃんと並んでたりすると 秘かに感動したりして!?
SMAPさんは 昔、ファンだったので~
年忘れも 最初の方に出ちゃうから 見逃さないようにしないと!!
ところで、握手会 近かったんですね~ お声かけして下されば… (分かりませんよね!?)
そして 明治座、当選おめでとうございます!! そっか、あたしFCでしか申し込みしなかったからなぁ~
東京にいらっしゃるの なんとしてもいらして下さい(笑)きよしくん共々 お待ちしております。
Commented by kiyo4hm at 2014-12-24 20:50
> Commented 2 さま
こんばんは。
ペンライト、渋々でしたが(^^; 友達に 持ってって貰いました。
一番軽いヤツにしたので 多少のアレは大丈夫かと思われます (笑)
あたしは そのペンライトを探すのが 楽しみだったりして~
by kiyo4hm | 2014-12-23 19:18 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm