人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涙をこらえて 背を向けた

今日は~ ゆっくりと 自分の部屋掃除 (^^;
と言っても ほんとに掃除をしたの?? って言われても 言い訳出来ないほどの 部屋なんですけど
それでも あたし的には ちゃんと掃除はしましたよ (笑)
あんなに きよしくんの ただ丸めただけのポスターいっぱいを まとめてケースに入れたし、
CDとかDVDも ちゃんと整理整頓して ケースに入れたりしましたしね~
結局のところ、きよしくんのモノばっかりな あたしの部屋は どうよって感じだったんですが
まっ、それも あたしの幸せなんだから 良しとしましょうか!?
そうそう ポスターも あんまり古いのは さすがにちょっとなぁ~って思って 思い切って…
アレしようと思ったんだけど あたし自身では 到底出来そうにないので 母に依頼しました (笑)
母ったら 「 きよしちゃん、ごめんねぇ~ 」 って言いながら 思い切りやっちゃってました
さすがだ… いつか あたしも そうなれますかね??
そんなこんなで だいぶ綺麗になったはず!? の あたしのお部屋です (^^;
あっ、でも どーしても捨てられなかったのは ( って、ほとんど捨てられないんですけどね )
あたしが 応援グッズとして手作りした ボードやうちわ… 
あれは 思いが込められてるから やっぱり捨てられないなぁ~
去年の明治座の千秋楽のために作った 「 心のお土産 ありがとう 」 や、
誕生日コンや 15周年の武道館のために作った メッセージうちわ… 
これから先も 大切に保管しておこうと思います うん、お婆ちゃんになってもね (笑)

さて、やっぱり 世の中的には あと数日で今年も 終わり…という雰囲気ですね~
ということで、今年1年について ちょっとだけ書いておこうかなって思います
えーっと… 今年は きよしくんにとっては 節目のデビュー15周年の年でしたよね
この前 きよしくんも ちょっと気合入れすぎたみたいなところがあったって 話してたけど
あたしも あたし自身も そういうところはあったかなぁ~って 思います
きよしくんが あたしたちにどんな景色を見せてくれるんだろうっていう 大きな期待かな!?
それが きっと、きよしくんにも 肌で強く感じていたのかもしれないなって思います
その期待を きっと自分のエネルギーとして 頑張ろうって思っていたのに…
まぁ~今年は いろんな嫌なコトもあって そのショックは 計り知れなかっただろうなぁ~って
あたしは ファンになってから ずーっとずっときよしくんだけを ひたすら観て来ましたから
そのきよしくんの気持ちを思うと ほんと 張り裂けそうなほど 辛かったです
でもね… う~ん、辛い気持ちっていうよりも きよしくんのコトを やんわり思ってると思ってたのに
実際は 深く強く きよしくんを 信用していたんだなぁ~って気づいたことや
そして 何よりも きよしくんを愛する人と こんなに強く深い絆があったんだって知ったこと…
そのコトを改めて感じられたコトの方が 大きかった1年だったような気がします
そりゃ~ あたしも人間だから!? よからぬことを聞けば ムカつくコトだってありましたよ
ここで書けないたくさんのマイナスな言葉を よくまぁ~言ったなって思います (^^;
でも 結果良ければ 全て良しですよね!?
あたしは もう悪口は 出来るだけ言わないで もうぅ~ これからは やっぱりきよしくんに見習って
同じ土俵に上がらずに 自分を信じて 自分が信じるモノだけを信じて 支えにしてこうと思います
まっ、今までだって そうだったんですけどね (^^;
気持ちは 今も何年先も この強い気持ちのまま変わらずにいるかってコトかな~
昔のポスターを丸めていて 改めて、あたしは ずーっと きよしくんが好きだったんだなぁ~って
こんな時も あんな時も あたしにとっては きよしくんは太陽そのものだった…
陽の明るさに 感謝しなきゃいけないのに 感謝し忘れることも多いあたしですけど
それでも 今日も明日も 来年も 太陽の陽を浴びて 過ごして行きます!!
Commented at 2014-12-29 00:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 哀愁 at 2014-12-29 07:41 x
おはようございます。きよしくんの十五周年、本当にきよしくんはがんばりましたね。思わぬ火の粉がふりかかりましたけど雨降って地固まるっていうかファンときよしくんとの絆がこんなに強いものかと改めて感じたりじkiyoさんと同じように自分自身の思いとか覚悟もあらためて確認できたり。きよしくん自身も長い歌手人生、順風満帆ばかりじゃないけど結局は己自身との戦いなんだとかすべての感謝の気持ちは歌で返すとかいろいろ学んで人間的にも歌手としてもさらに大きく成長できた年だったかもしれませんね。やっぱり人生、いい時も悪い時もあるけど前をむいて歩いていこうっていうきよしくんの歌声が心にしみた一年でした。kiyoさんはお誕生日ですねお互い風邪などひかないで良い年をむかえましょうね。
Commented at 2014-12-29 10:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-29 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2014-12-29 19:21
> Commented 1,4 さま
こんばんは。
お祝いメッセージ、有難うございます。
えぇもちろん お気持ちだけで充分です。本当に嬉しい、有難うございます。
あたしも… 苦渋の選択で!? 処分するものもありますよ。
でもなかなか出来ないタイプではありますけどね~。
毎年のカレンダーも捨てられないので 結局2本買うようになっちゃったし (^^;
で、あたしは お守りとかはやっぱり神社に行って 燃やしてもらいますね。
人形とか写真も…たしかに 言われれば処分にしにくいものですもんね。こちらでも そういうとこあるのかなぁ…。
Commented by kiyo4hm at 2014-12-29 19:29
> 哀愁 さま
こんばんは。
今年は あたしたちにとっても もちろん、きよしくんにとっても 一言では言い表せられない1年でしたよね。
でもきっと この1年があってこそ、きよしくんのこれからの歌の人生が良くなった気がします。
人生は いろんな事がありますもんね。プラスに出来るのが きよしくんですから!!
さて、お誕生日のお祝いメッセージ 有難うございます。
よく覚えていて下さって 有り難い… 本当に有難うございました。
哀愁さんも 寒さに負けず、これからのきよしくんの大舞台 一緒に応援しましょうね♪
Commented by kiyo4hm at 2014-12-29 19:42
> Commented 3 さま
こんばんは。
あはっ、再び お祝いして頂いて 有難うございます。
はいはい、きよしくんから お誕生日メールが届きましたよ~♪
最後に「きよしより」 あれだけでも なんか嬉しいです。
言われれば 長めのメールだったかな!? うん、確かに 本物のメールみたいですね(笑)
さて、年忘れ… 勢関楽しみですね~ また あの 着流し(って言わないのかな)着るのかな。
遠藤と逸ノ城、出稽古していて 良い表情してましたね。
切磋琢磨して 私たちがワクワクする初場所の取り組み 期待してます。
あっ、稀勢も絶好調のようで 楽しみ、楽しみ!!
それと紅白は 美味しいトコはみんな中継って感じですね。
他の歌い手さんも ごちゃごちゃ出てこられるのが嫌な証拠ですよね(笑)
きよし部屋… ものすごくなってて 人にはちと見せられませぬ~ (^^;
by kiyo4hm | 2014-12-28 21:07 | きよしくん | Comments(7)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm