人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっと教えて やっとくれ

今日は 月曜日!! 週の始まりなのに 何故か 始まりに感じない!? そんな月曜日でしたね~
あたしは…と言うと、待ってましたとばりに 朝一番に 郵便局に行ってきました!!
そう、川口のコンサートの振込みと 6月のエントリーをしに!! です
とは言っても まだ会報 届いてないんですけどね… 我が家の会報 どこ行った!? (笑)
うちの近くの郵便局、ほんと 頼りないな… 毎度だけど!?

そんな今日ですが~ その郵便局で せっせと振込みをしていたら、
ぽろろーんっていう音ともに きよしくんから メールが届きました!!
そうです!! ほら、あたし 本日 無事 うん回目の 誕生日なので ございまーす♪
このきよしくんからの 誕生日おめでとうメール、やっぱり 嬉しいもんですよね~
アレしたからメール来たんでしょって言えば それまでなんだけど (笑) 
それは まぁ~考えないコトにして (^^; きよしくんが あたしの下の名前を読んでくれて
( 読んでくれたっていうか そう登録しただけなんだけど ) だははって感じ!?!?
でも 今年は、先日の握手会で きよしくんに 実際的に、
「 わぁ~、おめでとうございまーす 」 って言われて お祝いして貰えたのが
一番 嬉しかったから、今年は12月の誕生日だってコトが 最高に幸せだなって思います☆
で、今日は 朝から 古くからの友達やら きよ友ちゃんたちやら いーっぱい お祝いの言葉を
送ってもらいまして、本当に ほんとうぅぅぅ~に 有難うございました m(_ _)m
こんな年の瀬の忙しない時期に 生まれてしまって すみません (笑)
でも そんな忙しい時に ほんの数分でも あたしを思い出してくれて、
そして おめでとうって文字を 打ってくれたと思うだけで 本当に嬉しい、感激です☆
心から 感謝の気持ちで いーっぱいです!! 本当に 有難うございました!!

そそそ、それで たまたま 新聞を見ていたら 秋篠宮佳子さまも 今日お誕生日だとか!?
それで ふと思ったんです!? 確か、悠仁さまは きよしくんと同じ9月6日でしたよね!?
なんたる偶然!! まるで あたしときよしくん!? いや、そしたら 姉弟か (笑)
年齢差は さすがにそれほど違わないけど なんか縁があるなぁ~と思って 嬉しかったです
ほんと、身勝手な言い分で すみません (笑)

さて、そんなこの年の瀬迫った今日でも きよし節は やっておりましたよ!!
あたし、忘れなかった自分が なんだか凄いぞって思いました (^^;
そんな今日の きよし節の お国自慢は 沓掛 (今の中軽井沢) でした
そうかぁ~ なかかる(中軽井沢) の辺りが、沓掛なんだ~って 初めて知ったあたし (笑)
で、最初のトークでは 今年も元気で健康で良かったね!? という話になって、
きよしくん 20代に見えるって言われて ( それはないよ~ と あたし!? )
そして この頃は年相応になって来て 動きがまったりして来る発言が 笑った (^^;
そう言えば、あたしも 動き、まったりして来た気がするよ (笑)

そんなまったりしたあたし… そろそろ 動き出したいなぁ~と 思っとります!?
Commented at 2014-12-29 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2014-12-29 20:56 x
お誕生日おめでとうございます
きよしくんからのバースデーメールすごくうれしいですよね
あれって人毎に違うのかしら?きよともさんと見せっこしたことがなくてわかりません
なんとなく内緒にしたくて見せたことがありません
今日は紅白のリハがあったようですね
演歌に興味ない人にも見てもらえるような演出かな、はやく見たいな
おっとどっこい、その前に明日はレコ大ですね
TVの前で、きよしくん~

Commented by マリアッチ at 2014-12-29 23:24 x
kiyoさん、こんばんは(*^^*)
そしてお誕生日おめでとう〜ございまーす!
イェーイ!…と、kiyoさんとエアハイタッチしてみたの(笑) 今日はkiyoさんのお祝いとkiyoさんを元気に産んでくださったお母様にも感謝する日でもあるんですよね〜
お母さん、産んでくれてありがとう!と…
大人になると感謝していても改めて口にするのは恥ずかしくて言わなくてもお互い親子なんだからと、うやむやになってしまいがちですよね〜照れもあったりでσ(^_^;)
でも今月はきよし君におめでとう〜と直接言ってもらえたのは良かったですよね(*^^*)
そして我が家にも会報届いてませーん(。-_-。)
年内に届くのかしら?…心配ですね。
Commented by kiyo4hm at 2014-12-30 22:32
> Commented 1 さま
こんばんは。
誕生日のお祝いのお言葉、有難うございます。
そうでしょ~ なんでも 同じってところに 食いついちゃうんですけどね。
さて、そんな風に あたしのブログを言って頂いて有難うございます。
まぁ~何をやっても 楽なコトばかりじゃないから アレですけど… でもそう思って下さる方がいらっしゃるってだけで 分かっただけでも嬉しいです。
タイトルは そう感じるだけですよ~ きっと 思考があたしと似てるんじゃないかな!?
来年は おっしゃる通り、楽しい1年にしたいですね。
来年も これからも 宜しくお願い致します。
Commented by kiyo4hm at 2014-12-30 22:35
> ゆり さま
こんばんは。
誕生日のお祝いのお言葉、有難うございます。
メールは一緒じゃないでしょうかね~!? でも あたしの場合、寒さ… とか書いてあったから 季節ごととか月ごととか 文章は変わっているのかもしれませんけどね。
あたしも 見せ合いっこしたコトないなぁ~
紅白のリハ、頑張ってるようですね~ あたしは ネタバレしたくないから あんまり見ないようにしてます(笑)
今日のレコ大 ご覧になったのかな!? ステキでしたね♪
Commented by kiyo4hm at 2014-12-30 22:40
> マリアッチ さま
こんばんは。
誕生日のお祝いのお言葉、有難うございます。
イェーイ!! きよしくんとしたハイタッチを マリアッチさんともしたってコトですね(笑)
確かに おっしゃるように、誕生日は 両親に感謝する日でもありますね。
この年の暮れ、病院で大変だったと よく話してますから (^^;
さて、会報 まだですね~ 今日も届かずで… 年内到着は無理かもしれないです。
年明けても来なかったら FCに電話してみます。郵便局のせいかもしれませんけどね~。
by kiyo4hm | 2014-12-29 18:09 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm