人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこへ行ったの 見かけない

あれだけ 待ちに待っていた年末年始の長期休暇!? も 今日で終わりですね~
う~ん… 仕事って 嫌いじゃないけど、やっぱり 今は ちょっと憂鬱 (^^;
早起きして あの寒い朝を 会社に行かなきゃいけないってところが もうぅ… (笑)
でも 仕事をしないと、身体もなまっちゃうし 食べていけないしね~
それに何たって あたしの大好きな きよしくんに逢いに行けないですもんね…
という訳で、明日から あたしの2015年は始まります!? だっはっはー

きよしくんの2015年はというと… そう、長良サイトでも 3月に~みたいな感じでしたよね!?
あーん、きよしくんに2ヶ月も逢えないのかと… 思うと ちょっと落ち込みそうになるんだけど
でも 思ったら、何年か前は 3月からって年も ありましたよね~!?
それが 段々早まってしまって、1月後半から始まるのが 当たり前だって
勝手に 思うようになったのは あたしたちだもんね~
ほんとは あんなに忙しい毎日を 年末ギリギリまで 過ごしているんだもん
3月から 始動開始したって 遅くはないよね!?
…というコトで、今は 大人しく 3月が来るのを 待ちたいなって思います

そうそう、そんな大人しいコトを言っちゃってるあたしですが、
実は 友達に 「 きよしくんと 3月まで逢えないなんて つーらーいーおー 」 って言ってたら
その友達曰く、3月に逢えるって分かってるだけ 良いじゃないの!! って 怒られまして~
そうだよね… まだ コンサートツアーを 発表してなかったり ライブの日程が未定なんていう
アーティストなんて たくさんいらっしゃいますよね
そういうコトを考えたら ちゃんと 3月以降のスケジュールが 分かってるだけ幸せよね!?
そう思っていても~ やっぱり ちと淋しい (^^;
逢えるっていうコトよりも きよしくんが 何をしているか 分からないっていうのがなぁ~
まっ、いろいろ あんまり 考えないようにしますけどね (笑)

さっ、2015年… きよしくんの 新曲は いつ頃、発表されるのかなぁ~
きよしくんからの (コロムビアの) 発表だけを待って 日々 暮らしまするぅ~
Commented by キラッ☆ at 2015-01-05 00:31 x
あけましておめでとうございます~(*^o^*) 今年もまたお邪魔させて下さいねm(_ _)m
ようやっとお客さまも終わりヤレヤレ。毎日覗いていましたが携帯を開いたまま寝落ちでした(笑) 紅白編集もきよし君のはほぼ大丈夫かな?いろいろkiyoさまと同感。首を傾げたくなる場面は多々ありますが、今はきよし君の場が変にならなくて良かったとだけ思う事にしました。今日から また会社勤めが始まりますね。そう家に居たら体が鈍るだけです(私の事です(笑))頑張ってください(^_^)v
Commented at 2015-01-05 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-01-05 21:25
> キラッ☆ さま
こんばんは。
あけましておめでとうございます。
お邪魔だなんて… いつでもウェルカムですよ♪
寝落ちをされるほど お疲れだったんですね~ やっと いつもの生活に戻りますね!?
あたしも 今日から仕事でした、確かに 身体が鈍ります(笑)
あたしが言うのも失礼でしょうが、キラッ☆さんも 頑張って下さいね。
Commented by kiyo4hm at 2015-01-05 21:26
> Commented 2 さま
こんばんは。年末年始、お仕事 お疲れ様でした。
1月からコンサートをし出したのは あたし的にはつい最近という感じですね~。
年々早くなっていくなって思いましたから。
きよしくんが 何をしているかというのは 想像はするけど、実は あんまり知りたくなかったりします。
公の場に出てくるきよしくんが 全てでいたいですからね。
きよしくんの性格的に のーんびりはなさそうだと あたしは想像してますけどね。
by kiyo4hm | 2015-01-04 20:41 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm