嬬恋から長野へ


嬬恋のお宿をチェックアウトし、
何処に行こうかと模索をしながら 到着したのは長野!
どうしてこんな遠くまで来ちゃったんだろう??

とりあえずガイドブックも持ってないし、
でもどこか観光しようということで 道路の標識にあった
【米子大瀑布】に行ってみましょ!という事になった
でも・・・すぐに後悔。。。

すごーい道(山道)狭くて車がようやく1台通れるかというような道
不安で不安で・・・e0027496_13385938.jpg
あの2km毎の看板がなければ、間違いなく引き返してました(^^;
ようやく駐車場にたどり着いたけど、そこからまたかなり歩かないといけなくて、サンダルで来たことを後悔×2
とりあえず行きました!
あと200mというとこでリタイア(>.<)
だって熱中症になりそうだよー
(写真だけは撮りました→)

それから前に一度行った事のある
上田駅前にある蕎麦屋「東都庵」で昼食を頂きました
ここの蕎麦は美味しいですっ!
そして、店の中には 今話題の貴乃花の色紙が!!
(色紙の日付は2000年でした、この頃は人気あっただろうに)

上田駅で温度計を見ると36℃です。絶対、梅雨明けしてるよー

もう温度計見ただけで暑くて、汗臭くて、泣きそうなので、
上田駅で日帰り温泉所を教えてもらい 行ってきました
室賀温泉「ささらの湯」です 【入湯400円、タオル代200円】
いいお湯でしたぁー♪肌もすべすべです
[PR]
by kiyo4hm | 2005-07-17 22:00 | 逃亡旅行 | Comments(0)

やっぱり 寂しいのは 嫌い・・


by kiyo4hm