人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この手の中に まだ残る

いやいや~ 今週の新しい1週間は いろいろ波乱の?? 始まりでしたね~ (^^;
えーっと、昨日の はやぶさくんたちの デビュー3周年イベントに
きよしくんと山川さんが いらっしゃったニュースは、あたしの読みどおり (笑)
はやチャンと グッモニで流してくれて… ちょいと ご機嫌なあたし (^^;
やっぱり 裏切らない 「 はやチャン 」 で ございますわね~
はやチャンも グッモニも 上手い具合に映像が 異なって、よっしゃーって感じです!!
もう他は録画しなくったって 良いんじゃね?? って感じに 今では思っております ( は、大袈裟?? )

それから 10時30分からの 「 PON! 」 は きよしくん、可愛かったですよね~
あの乳母車 ( 言い方古いか… ベビーカー ) に乗っていた 赤ちゃんきよしくんのカワイさったら
もうぅ~ 夢に出てきそうだもん… ほんと、可愛かったなぁ~
あの写真は 今まで観たことなかったから 初出しでしょうかね!?
うちの母なんて 「 まっ、生意気に 帽子にトレーナー着ちゃって (笑) 」 なんて言ってました
それで、今のきよしくんは言うと… ブルージーンズのシャツに ピンクのカーディガンで、
髪の毛も さらっさらのもっさりヘアーで うーん、なんとも カワイイ ( どっちも可愛いんだけど )
太川さんも なんかやっぱり 良い男だよね~なんて思いながら ( ほとんど見てないけどね )
ちょっとしたクイズ!? みたいなもんを 出題してくれました
あのきよしくんのクイズは 簡単だったよね~??
あたし、答えが分からなかったけど すぐに 歌方面だなって思いましたよ!!
でも そんな女性がいたなんてね~ って 過去にジェラシー感じて どうするよ!? (^^;
まっ、あのちょっとの生放送のきよしくんが 夜だとは言え 見られたコトは 嬉しかったです!!
あっ、それより 冒頭に ちょろっとだけ映った 新曲のPVが映ったのも 嬉かぁ~
ちっさい喜びが いっぱい詰まった、PON! でしたね♪

そして~ 月曜日恒例の きよし節は 静岡の方でしたね~
静岡では 徳川家康公の生誕400年 ( でしたっけ?? ) のお祝いイベントがあるらしくて、
その中で 徳川家と縁のある土地のお祭りも 行われるとのコトで、
福岡の博多祇園山笠も 披露されるのだとか!? ( 簡単過ぎて 分かりにくくてすみません )
それで 【 夢勝負 】 が かかったんだけど、昨年のツアコンで 福岡の歌を歌って、
行った事のない方も 福岡を感じて貰えて 好評だったという話を してました♪

そしてそしてそして~ 今日のFC会報、皆さん ご覧になりましたか??
皆さんのところにも 黄色の幸せの封筒が 届いているかと思いますが… ついに来ましたね (笑)
あたし、頭が悪いのか!? イマイチ、事情が 呑み込めないんですけど、
これは みんな1人1人が エントリーしなきゃいけないってコトですよね??
しかも 日にちと 漠然とした場所は分かっても 時間も 何時になるかは 分からない…
そして どこの場所が 何名くらいが当選するかも まだ未定という訳でしょう… うーん、悩む…
それよりなにより、ツーショット撮影会って?? きよしくんと~?? ← 当たり前ですが
色々 テンパりそうな材料てんこ盛りで すごく嬉しい反面、少しブルー (^^;

まっ、それでも 悔いの残らぬように やるだけやろう (笑)
ということで、悩みの尽きない あたしです (^^;
あっ、でも 地元コンだけは しっかり忘れずに エントリーしますよ~♪
Commented by 哀愁 at 2015-02-24 07:36 x
おはようございます。kiyoさん、あの超かわいいベビーカーの御写真、毎日みたくてテレビ画面をカメラでとって待ち受けにしましたがちょっと映像が荒くて・・でもこれでいつでも癒されます(笑)。会報まだとどいてないですが念願の武道館がDVD発売とのことほんとによかったです、先にクリコンDVDの申し込みがきたので心配しました。一週間をきり辰五郎さんお目見えの日もすぐそこですいよいよですね。
Commented at 2015-02-24 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マリアッチ at 2015-02-24 19:59 x
こんばんは〜 今日も我が家にはきよ進会報届いてないんですよ(>_<)
未だ見ぬ会報よりkiyoさんのお話にありました握手会と2ショット撮影会が一緒なんですか⁇ ワクワクする内容なんですね〜楽しみだわ(*^^*) …でも場所によっては人数の偏りで多くの人がエントリーしたら落選という事もあるんでしょうね(。-_-。) 遠くまで行けない私なんて確率低いかもかも?ですね。 それでも夢は大きく希望を持ってエントリーしたいと思います(*^^*)
昨日のPONの赤ちゃんの頃のきよし君、丸々しててぽちゃっとした笑顔が可愛かったですね〜 TBSの流星ワゴンに乗ってタイムスリップ!会いに行きたくなりました〜(笑)
kiyoさんに初めてあった、あそこの地元コンもあるんですかー? 会報来たらコンもエントリーしなきゃですね(*^^*)
Commented by kiyo4hm at 2015-02-24 21:47
> 哀愁 さま
こんばんは。
あの写真はカワイイですもんね~、確かに癒されますね。
まるでわが子のようで… (^^;
今日は 哀愁さんとこにも 会報は届きましたか??
クリコンDVDが先だったので、ちょっと心配でしたけど… 映像化、ほんとに良かったです。
ちょっと高価ですけども~(^^; 
まっ、明治座までのカウントダウン!! 楽しんで参りましょ~♪
Commented by kiyo4hm at 2015-02-24 21:53
> Commented2 さま
こんばんは。
届きましたね~、待ちに待ったお知らせだったんじゃないですか??
確かに怖気づきますね… あたしも かなり怖気づいてます(笑)
まぁ~当たってから心配すれば良いでしょう、どのくらいの応募があるかも分かりませんしね。
あたしも あんまり気負って応募しないでおこうと思います(笑)
さて、関西は 10月でしょう… 神戸の握手会に絡めてが濃厚でしょうね。
でもその前の3ヶ月がないような気がしますね。
あたしも見落としてるのかな!?
Commented by kiyo4hm at 2015-02-24 21:59
> マリアッチ さま
こんばんは。
会報って 届いて欲しいって思っていると、なかなか届かなかったりするんですよね。
きっと近日中には届くと思うので 待っていて下さいね。
今回は どのくらいの応募で、どのくらいの当選かも不明だけど、まずはエントリー!! ですね。
さて、あのPON!のあけちゃんきよしくん、本当に可愛かったですね。
あっ、会報に載っているんですけど 9月の終わりに 地元コンありますです!!
by kiyo4hm | 2015-02-23 21:07 | きよしくん | Comments(6)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm