人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だけどかわいい 男だね

今日からまた 新しい1週間が始まりましたね~
週末は 浜町通いをしていると なかなか疲れが取れない 月曜日なんですけど… (^^;
まっ、そんな3月も あと半月ですもんね…
そんな今日は、会社で ちょっとだけ嬉しいコトが ありました (笑)
それは 仕事仲間の同僚と 話をしていたら、
「 俺 今度、きよしさんのコンサート 行っても イイっすよ~ 」 って言ってくれて~
というのも、前に コンサートを兼ねての旅行 (遠征) っていうのも なかなか楽しいんだよ~
っていう話をしていて、その時に 「 今度、一緒に行ってみる?? 」 って 誘ったんですよ (笑)
ほんと、軽い気持ちでね (^^; それを 彼は ちゃんと覚えていたみたいで…
それで あたしがあんまり きよしくんの歌は 凄いんだって 毎回のように言っていたので
興味を持ってくれたみたいなんですよね~
いやいや~ それは ほんと嬉しい!!
きっと きよしくんも 若い男の人が 歌を聴きに来てくれたら 嬉しいでしょ~ ねぇ??
とりあえずは 首都圏でのコンサートに 行ってみたいなぁ~って 言ってくれたので、
えーっと 今年中には!? 誘って 行ってみたいなぁ~って 思います
っていうか、もう申し込めるのって 10月以降じゃん (笑)
こんなんだったら 渋谷コンに 申し込めば良かったなぁ… まっ、なんとかなるか!?!?
という… 月曜日の出来事でした!?!?

さて~ 今日の きよし節は お国自慢のお便りでしたね!!
今日は 東京の方のお便りでしたが、内容は 父方のご実家があったという
四国 (香川だったかな??) の鯛の塩蒸しのお話でした
さっき、ネットで確認してみたけど ほんと おめでたい!! ってな品物でしたよね~
で、今日がかかった曲は 【 春嵐 】 でした♪
あぁ~ 【 春嵐 】 って やっぱり大好き!! まさに、きよしくんが言う 攻めの曲ですよね!!
こういう歌を シングルに… ( 以下省略 (笑))

まっ、そんなこんなで 今週も ほそぼそ頑張って 参りましょー!!
きよしくんのお休みが 実は羨ましい… あたしです (^^;
Commented at 2015-03-17 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-17 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiyo4hm at 2015-03-17 21:07
> Commented 1 さま
こんばんは。
本当に 気持ち悪いくらい(笑)暖かかったですね~。
スカパーの… そこまでチェックしてなかったなぁ~ でも バンドの方とも顔見知りでしょうから ありがちな話ですね。
さて、お相撲!! あたしは 心臓に悪いので 取り組みの結果しか見てないですよ(^^;
イイ意味で仕事で良かったです(笑)
照さんは ほんと強いですよね~、素人のあたしが見ても そう思います。菊さん 引いちゃいましたよね ← 友達のワンセグで見ました
安美さん そうだったんですか!? いつも膝にサポーターしてますからね~
安美さんは かなり好きな力士さんなので 何もないと良いんですけど…
Commented by kiyo4hm at 2015-03-17 21:11
> のこ さま
コメント 有難うございます。
そうですか!? のこさんも 【 春嵐 】 が好きですか♪
あたしも大好き!! 楽曲がかっこ良いですもんね。
by kiyo4hm | 2015-03-16 21:44 | きよしくん | Comments(4)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm