人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は今日とて・・・

昨晩のイヴは、新高輪プリンスホテル内をうろうろ探索してました(笑)
迷い込んだところで『控え室』なんて文字があっただけで うわっって驚いたり・・
モチロンきよしくんには逢えませんでしたよ 当たり前ですけど~
でも楽しかったです ホテルって何か心がウキウキしませんか?
昨日はクリスマスイルミネーションも飾られてて とても華やかだし☆
シャンパンも飲んで だいぶ上機嫌な夜でした♪

さて、今日は友達と1月旅行打合せ&忘年会・クリスマス会を兼ねて食事してきました
1月はきよしくん関係で出かける事がなさそうなので、
これぞとばかり? 友達と旅行に行って来ます!
ちなみに厳寒の土地に行く予定!! うぅ~寒さに耐えられるかな・・・
そして、その帰りにたまたま寄った本屋で
「氷川きよし」という文字に吸い込まれてしまって
また「カラオケONGAKU」という本を買ってしまいました
だって13ページも特集されてるんだもん 買いたくなりますよね!?
とは言え、財布の紐の緩さに友達も唖然としてました(^^;)

そして今日は日曜ですが、きよしくんの「旅の香り」 もう今年の放送はないんですね
その代わり?10/27に行われた「虹の架け橋まごころ募金コンサート」が放送されてました
思い返せば、あの時 私も会場に観に行きましたが、
あの大きな会場だとよく見えなかったきよしくんの顔が
テレビで見ると 何だか疲れてみえて
「あの時はきよしくん疲れてたんだなぁ~」なんて改めて思ったりしてました

ところで、今年もまたNHK紅白歌合戦のチャリティFAXが始まってますね
でも家にはFAXがありません!!
誰かきよしくんがどんなメッセージを書いたか教えて下さーい
Commented by at 2005-12-25 19:45 x
今日は(ノ・д・)ノオツヾ(・д・ヾ)カレ(σ・д・)σサーン
今頃本見てニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてるのかしら?
来月の旅行にむけ勉強します(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Commented by 蒼鷺 at 2005-12-25 20:44 x
そういえば、もう年内の放送はないんですよね~・・・紅白除いて・・・。
んなもんでライブのDVD探しに色んなショップを回ってきましたが、結局
見つからず・・・。注文だけして帰ってきました。
年明けにしないで欲しいですけど・・・、無理ですかね?
それはそうと、本屋で「飛翔 KIYOSHI 新・氷川きよし物語」なるものを
見つけて来たんで早速買ってきました☆
相変わらずきよしくんのこととなると、何故かお財布の紐は緩いですよ・・・。
今年もあと少し。風邪をひかないように頑張っていきましょう~♪
Commented by 蒼鷺 at 2005-12-25 20:46 x
チャリティファックスですか!!後で取り寄せて見ます☆
良かったら送る事も可能ですよ~☆いやいや、この間私のために
長く並んで頂きましたし(ペンライトで)、少しでもお礼がしたいです。<(_ _)>
Commented by kiyo4hm at 2005-12-25 21:12
> 愛 さま
ニヤニヤどころではありません。もう雑誌を抱きしめてますw
旅行の情報、宜しくね☆ 私もちょっとは勉強した方がいいかなぁ~
Commented by kiyo4hm at 2005-12-25 21:14
> 蒼鷺 さま
FAX取り寄せたら、どんな可愛い? いや、決意のメッセージを書いてあったか教えてくれるとウレシイです。
しかし今どき、FAX持ってない私は やっぱりダメかな!?
Commented by 蒼鷺 at 2005-12-26 00:44 x
ごめんなさいっ!!本当は今日中にきよしくんのメッセージを
書き込みしたかったんですが、色々用事が詰まっていまして・・・。泣
明日には書き込みしますんで、楽しみに待ってて下さい。<(_ _)>
Commented at 2005-12-26 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蒼鷺 at 2005-12-26 13:39 x
上のコメントにメッセージ書きました!
皆に見れるようにしておくとネタバレになってしまいますし、
楽しみがなくなってしまうのであえて非公開コメントにさせて頂きました^^
Commented by kiyo4hm at 2005-12-26 14:41
> 青鷺 さま
どうもありがとう!眠いお眼眼が しゃきっとなりました(^^)
私も一生懸命・・ 仕事しないとね。
Commented by 蒼鷺 at 2005-12-26 15:07 x
いえいえ^^喜んで頂いてありがとうございます♪
今頃きよしくんは何をしてらっしゃるのでしょうね。練習かな?紅白に向けて。
まだ出演する順番はわかりませんが、楽しみですね☆
by kiyo4hm | 2005-12-25 18:49 | きよしくん | Comments(10)

長い間、ありがとうございました


by kiyo4hm